amazon 新テニスの王子様 一巻

1: JUMP速報がお送りします
やっぱりテニプリの誰かか?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612530335/
2: JUMP速報がお送りします
飛影

3: JUMP速報がお送りします
跡部やろ

5: JUMP速報がお送りします
日向小次郎やろ

7: JUMP速報がお送りします
ストレイツォ

8: JUMP速報がお送りします
ジャンプで覇権て今までスラダンだけとか聞いたで

12: JUMP速報がお送りします
銀魂の沖田やろ?

14: JUMP速報がお送りします
>>12
土方やろ銀魂なら

13: JUMP速報がお送りします
善逸や

15: JUMP速報がお送りします
抜刀斎じゃないの

17: JUMP速報がお送りします
跡部か不二

19: JUMP速報がお送りします
言うほど飛影か?蔵馬推しのほうが多いやろ

22: JUMP速報がお送りします
蔵馬か紫龍定期

24: JUMP速報がお送りします
そらもう飛影よ

25: JUMP速報がお送りします
飛影はそんなこと言わない定期

28: JUMP速報がお送りします
幽白かテニプリか銀魂かリボーンかDグレのイメージある

29: JUMP速報がお送りします
善逸になったんじゃないの

37: JUMP速報がお送りします
跡部は普通にかっこいいからな

38: JUMP速報がお送りします
五条先生やろ
漫画の売れ行き的に

39: JUMP速報がお送りします
リボーンの雲雀やぞ

40: JUMP速報がお送りします
星矢も強い

44: JUMP速報がお送りします
伊角さんはどうなん?

46: JUMP速報がお送りします
六道骸は候補に入らんの?

47: JUMP速報がお送りします
獄寺

50: JUMP速報がお送りします
雲雀とツナ
骸とツナも人気

51: JUMP速報がお送りします
リボーンの山本

57: JUMP速報がお送りします
トランクス

66: JUMP速報がお送りします
リボーンの雲雀と骸のイメージしかない
銀魂はってオイイイイイイイイイイが定着しただけでこれってキャラのイメージがない

72: JUMP速報がお送りします
ボーボボ

73: JUMP速報がお送りします
銀時

81: JUMP速報がお送りします
咬みコロすよ(暗黒微笑)

87: JUMP速報がお送りします
スラムダンクやとやっぱり流川なん?

89: JUMP速報がお送りします
普通に人気投票も飛影がぶっちぎりやし

103: JUMP速報がお送りします
雲雀恭弥ちゃうんか

111: JUMP速報がお送りします
90年代の幽白
00年代のテニプリ
10年代の黒バス
20年代の呪術

124: JUMP速報がお送りします
漫画界の貢献度では花京院やな

136: JUMP速報がお送りします
ワンピースでそういうキャラっておるか?

139: JUMP速報がお送りします
>>136
トラファルガーローちゃうの

147: JUMP速報がお送りします
男塾の飛燕か
悠々白書の飛影か蔵馬

150: JUMP速報がお送りします
飛影は男人気も普通にあったよな

159: JUMP速報がお送りします
ナルトやとデイダラとかサソリが人気なイメージ

172: JUMP速報がお送りします
キグナス氷河やろ

174: JUMP速報がお送りします
跡部は俺様キャラの癖に男人気も割と高いの凄いわ

183: JUMP速報がお送りします
>>174
そら金持ちイケメンがあんな泥臭い戦いしてるからな

186: JUMP速報がお送りします
流川定期

193: JUMP速報がお送りします
銀魂
リボーン
黒子
これのどれかやろ

200: JUMP速報がお送りします
蔵馬が変身するところはガチ

218: JUMP速報がお送りします
スラダンの桑田

219: JUMP速報がお送りします
リボーンは雲雀に限らず腐向けのキャラが多すぎる

222: JUMP速報がお送りします
流川より三井の方が女人気あるイメージ

1001: JUMP速報がお送りします