amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
だれ?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612649578/
2: JUMP速報がお送りします

5: JUMP速報がお送りします
メリケンサック

6: JUMP速報がお送りします
アスマ

12: JUMP速報がお送りします
葉っぱ咥えてる人

13: JUMP速報がお送りします
イルカ

19: JUMP速報がお送りします
>>13
3代目に可愛がられて7代目を可愛がってるコネの化け物やぞ

14: JUMP速報がお送りします
紅対東なら紅が勝つやろ

15: JUMP速報がお送りします
月光ハヤテとかいう病弱影分身切りしかない人

16: JUMP速報がお送りします
中忍試験で死んだ奴

20: JUMP速報がお送りします
シズネさん

23: JUMP速報がお送りします
イルカ中忍やろw
特別上忍も中忍に毛が生えた程度だからノーカン

26: JUMP速報がお送りします
紅はイタチとしか戦ってないからセーフやろ
相手が悪い

29: JUMP速報がお送りします
>>26
イタチに幻術wとかいうけど幻術しか使えんのやからしゃーないよな
相性が最悪なだけでアスマより弱いとは思えん

28: JUMP速報がお送りします
アスマがマジで弱い
暁相手だし仕方ないかって思ってたけど他の上忍はめちゃくちゃ強いし

30: JUMP速報がお送りします
月光ハヤテって特別上忍やろ

32: JUMP速報がお送りします
暁とナルトの同期が強すぎて上忍が不遇過ぎる

33: JUMP速報がお送りします
月光ハヤテは死ぬところめっちゃかっこいいよな
ナルトの世界観が深く見えてとても良い

34: JUMP速報がお送りします
特別上忍とかいうかませキャラ

36: JUMP速報がお送りします
守護忍十二士とかいう全滅してなんの成果も果たせなかった集

37: JUMP速報がお送りします
紅ぶっちぎりやろ
アスマなんて比較にすらならん

42: JUMP速報がお送りします
拷問されるスペシャリストの特別上忍

47: JUMP速報がお送りします
木の葉丸見るに猿飛の血筋に残すほどの価値があったようにも見えんし

49: JUMP速報がお送りします
江戸転アスマ強くなかったっけ

64: JUMP速報がお送りします
>>49
不死身なら誰でも強くなるやろ

51: JUMP速報がお送りします
メリケンサック馬鹿にされるけど普通に強いよな
周りが里随一だったり、伝説に残るような忍だっただけで

52: JUMP速報がお送りします
そもそも上忍って誰がおるんや
あんま出てきとらんよな

53: JUMP速報がお送りします
最弱の火影は写輪眼無しカカシでいいな

67: JUMP速報がお送りします
>>53
平和な時代になった象徴としていいじゃん

61: JUMP速報がお送りします
紅はイタチとの戦闘しかなかったから…

65: JUMP速報がお送りします
アスマや紅が弱いんじゃなくてカカシやガイが上忍としても強すぎるんやろ多分

70: JUMP速報がお送りします
ナルト偉そうだけど上忍試験受からなそう

75: JUMP速報がお送りします
>>70
上忍になるために勉強したぞ

86: JUMP速報がお送りします
木の葉がいちばん大国らしいけど言うほど大国感無いよな

91: JUMP速報がお送りします
>>86
柱間さんが偉大やったから他の里も大人しかったんやろ
扉間がその反動で苦労してそうだが

90: JUMP速報がお送りします
ナルトたちが中忍であれだけドンパチやっとるけど上忍はみんなこいつらと同じかそれ以上に強いん?

95: JUMP速報がお送りします
>>90
カカシとかガイは強い

108: JUMP速報がお送りします
ペイン襲来の時にガイがいたらガイだけで倒せるから任務でいないことにしたの草

164: JUMP速報がお送りします
>>108
ペインとガイって一番相性悪いからいてもね

111: JUMP速報がお送りします
他の任務後だったという言い訳付きで
音人にボコられてたやつ

117: JUMP速報がお送りします
>>111
音の4人衆に負けたやつが上忍最弱よな

188: JUMP速報がお送りします
ヤマト隊長って最後どうなってん?

196: JUMP速報がお送りします
万華鏡ガチャでチャクラを帯びたクナイを鋭く尖らせる能力とか引く事もあったんやろか

213: JUMP速報がお送りします
カカシも口寄せ鍛えればでっかいわんわん出せるんか?

223: JUMP速報がお送りします
>>213
あれは契約してる動物によるから鍛えるとか関係ないで
そりゃ最低限はあるけど

245: JUMP速報がお送りします
>>223
戦力になるのパックンだけって口寄せも結構重要よね
三忍みたいな口寄せ動物どこで見つけるんやろか

222: JUMP速報がお送りします
ナルトの同期で上忍ってだれ?

231: JUMP速報がお送りします
>>222
シカマルは多分上忍やろ

241: JUMP速報がお送りします
>>222
シカマルとサクラは上忍
ヒナタが中忍
他は特に言われていない

251: JUMP速報がお送りします
ネジも上忍の中だと相当弱いよな

1001: JUMP速報がお送りします