amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ずる
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612681183/
3: JUMP速報がお送りします
なろうじゃん

4: JUMP速報がお送りします
螺旋丸のとこ見てないやろ

5: JUMP速報がお送りします
自来也と2年修行してたのなんやったん?

6: JUMP速報がお送りします
その特訓法を可能とする大量のチャクラもうずまき族の血筋特有のものなんだっけ

18: JUMP速報がお送りします
>>6
素だと精々カカシの4倍だから九尾由来

7: JUMP速報がお送りします
自来也「あの技は使うなよ」
ナルト「わかってるってばよ」

11: JUMP速報がお送りします
>>7
自分の忍道を貫き通した主人公の鑑

35: JUMP速報がお送りします
>>11
ただの馬鹿じゃん

12: JUMP速報がお送りします
>>7
ハーレムの術やろなぁ

10: JUMP速報がお送りします
それじゃあゲジマユただの馬鹿じゃん

13: JUMP速報がお送りします
>>10
ゲジマユは才能ないからできないだろ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
そもそも縄跳び2000回に何の意味があるんや

16: JUMP速報がお送りします
リーが空気になってガイが活躍するの変なリアル感あって嫌い

19: JUMP速報がお送りします
>>16
そこでリアリティ出さなくていいから…

20: JUMP速報がお送りします
分身ってなんでナルトしか使ってなかったんや?
他の奴らもチャクラの容量に応じて何体か出せたりせんかったんか?

24: JUMP速報がお送りします
>>20
影分身自体は割と使ってる奴居るよ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
影分身はそこまでおらん

28: JUMP速報がお送りします
多重影分身って本来禁術やからな

30: JUMP速報がお送りします
多重影分身が禁術なんだっけ?
なんでナルトが使い続けるのは許されてるんや

36: JUMP速報がお送りします
>>30
残存チャクラを分身の人数分に等分割するからチャクラ少ないやつやと最悪死ぬ

37: JUMP速報がお送りします
>>30
使っても死なないから

40: JUMP速報がお送りします
>>30
チャクラ量足りないと命にかかわるとか公式設定にされとるらしいけど本編で語られて無いし使える奴おるんなら別に禁術にする必要もあらへんからな
よっぽど凶悪な術たくさんあるわけやし

32: JUMP速報がお送りします
個人的にナルトの凄いとこは何よりもキャラデザやと思うんやが
ほんとにキャラが立ってて魅力的やと思う

33: JUMP速報がお送りします
水分身とか雷分身でも同じことできるの?

34: JUMP速報がお送りします
自来也教えとけ定期

38: JUMP速報がお送りします
影分身覚えれる奴は必修忍術やな
肉体一つで修行とか馬鹿らしくなる

39: JUMP速報がお送りします
あの後付けだけは努力の天才持ち上げられてたリーが可哀想やわ

41: JUMP速報がお送りします
むしろこんなんあるんやったらはよ教えてやれや

1001: JUMP速報がお送りします