amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ルフィ=ジンベエ>ゾロ>>>サンジ

悲しいなぁ・・・
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612679911/
6: JUMP速報がお送りします
>>1
なんもわかってない
ルフィ>ゾロ≧ヤマト≧ジンベエ>>サンジな

2: JUMP速報がお送りします
ゾロは空飛ぶ事できないし

3: JUMP速報がお送りします
>>2
ジンベエも出来ないゾ

4: JUMP速報がお送りします
ジンベイってそんな強いのか

5: JUMP速報がお送りします
>>4
元は七武海やで

10: JUMP速報がお送りします
でもサンジは味があるから

11: JUMP速報がお送りします
でも科学の力があるから…

15: JUMP速報がお送りします
ルフィとゾロはルフィ≧ゾロくらいやない?
なんならルフィ=ゾロまである

17: JUMP速報がお送りします
ルフィとゾロってほぼ互角のイメージ

19: JUMP速報がお送りします
サンジはもうちょっと強くあってほしい

27: JUMP速報がお送りします
>>19
Mrプリンスかっこよかったしまた復権してほしいわ

22: JUMP速報がお送りします
でもサンジキングと戦って勝つかも

24: JUMP速報がお送りします
サンジは意地を通して戦闘に刃物を使わんからな

26: JUMP速報がお送りします
本職はコックさんやんけ本来は戦う必要ないだろ

30: JUMP速報がお送りします
そもそも料理人やからな
戦いしか考えてない無職脳筋と同じな訳がない

35: JUMP速報がお送りします
マムがケーキの食い患いをサンジのいないところで起こしたらまずマムサイド詰むやろ

37: JUMP速報がお送りします
例え戦えなくなっても戦闘要員たちの栄養管理の立場は揺るがないし大丈夫でしょ

48: JUMP速報がお送りします
ナミとサンジはもう強敵と戦う必要ないわ
本職に戻れ

59: JUMP速報がお送りします
そりゃ空白の2年でルフィはレイリーに、ゾロはミホークに鍛えられてたのに
サンジはただのオカマ集団やからな

62: JUMP速報がお送りします
>>59
月歩覚えたの凄いやろ!

61: JUMP速報がお送りします
ナミさんなら遠距離から無線でみんなに作戦命令したりとか。それが本筋やろ

66: JUMP速報がお送りします
せっかく月歩覚えたのにスーツのパワーで空飛べるようになったの草だわ

70: JUMP速報がお送りします
サンジは師匠キャラが居ないのが辛いな
ゼフは料理人としては師匠やけも戦闘員としては違うし

72: JUMP速報がお送りします
>>70
一応イワンコフだけどそもそもイワンコフは蹴り技メインちゃうしな

82: JUMP速報がお送りします
>>72
オカマ化してニューカマー真拳つかうで

87: JUMP速報がお送りします
>>82
ボーボボやんけ

76: JUMP速報がお送りします
フランキー将軍よりは弱そう

92: JUMP速報がお送りします
まだ嵐脚とか強化要素はまだあるから…

99: JUMP速報がお送りします
そういえばサンジってヴェルゴにも負けとるんやっけ

103: JUMP速報がお送りします
>>99
ヴェルゴは強いもん
しゃーない

100: JUMP速報がお送りします
いうて四皇最高幹部に突っかかれるくらいには強いからなサンジも

108: JUMP速報がお送りします
元七武海入ってきたらそりゃ仕方ないやろ

112: JUMP速報がお送りします
そんな無茶しなくてもクソ強いシャンクスさん

113: JUMP速報がお送りします
>>112
なお、近海の主

120: JUMP速報がお送りします
もうサンジの事は忘れよう

165: JUMP速報がお送りします
サンジがブラックマリア傷つけるわきゃないから変わるやろな

166: JUMP速報がお送りします
サンジは女蹴れんからカリファ戦みたいに相手チェンジあるやろ

182: JUMP速報がお送りします
サンジってスリラーバーク誰倒したっけ?

199: JUMP速報がお送りします
サンジさんの全盛期はクロコダイルの屋敷でワニを倒した時

223: JUMP速報がお送りします
サンジさんにはタバコのヒィ欲しかったところだ・・・があるから

240: JUMP速報がお送りします
で、ヤマトが加入したら5番手か

242: JUMP速報がお送りします
いや、ジンベエは七武海だし懸賞金5億だし

246: JUMP速報がお送りします
戦闘員(実質役割無し)のゾロ
コックという重要な役割を持つサンジ

どっちが格上かは明白

258: JUMP速報がお送りします
対マムはブルックや

275: JUMP速報がお送りします
ルフィ←船長
ナミ←航海士
サンジ←料理人
チョッパー←船医
ロビン←考古学者
フランキー←船大工
ブルック←音楽家
ジンベエ← 操舵手
ゾロ←剣士

281: JUMP速報がお送りします
>>275
最初の仲間だから特別枠やぞ

292: JUMP速報がお送りします
>>275
音楽家は許されるのか…
てかウソップどこいった

347: JUMP速報がお送りします
コック兼船長のゼフもおるのになぁ

349: JUMP速報がお送りします
>>347
すこやわ、あの人

351: JUMP速報がお送りします
>>347
ブルックもちょっとだけ音楽家兼船長やなかったっけ?

354: JUMP速報がお送りします
>>351
一応船長代理や

358: JUMP速報がお送りします
ゾロの弁当にはカミソリ入れてたよな

1001: JUMP速報がお送りします