amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

4: JUMP速報がお送りします
轟冷「私が来た!」
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1612422022/
6: JUMP速報がお送りします
「後悔も罪悪感も皆あなたよりうんと抱えてる」

エンデヴァーは何だかんだ反省し始めて1年も経ってないからなあ

7: JUMP速報がお送りします
>>6
エンデヴァーが本格的に心入れ替え始めた仮免補講からまだ半年しか経ってないのか

542: JUMP速報がお送りします
>>6
初期デヴァーもあれはあれで魅力だったと思うんだけどな

16: JUMP速報がお送りします
冷「何を心折れとんねんコラ!さっさと身体治して荼毘とかいう変なツギハギ男捕まえてこんかいワレ」

19: JUMP速報がお送りします
母ちゃん頑張れ
荼毘を殴って連れ戻せ

21: JUMP速報がお送りします
オールマイト像のくだり哀しくて好き

23: JUMP速報がお送りします
焦凍ホークスはミイラになってもイケメンだなあ

28: JUMP速報がお送りします
ステイン逃げおおせたか
インゲニウムが退治しなきゃな

31: JUMP速報がお送りします
確かにステインと飯田の再会シーンありそうだな

56: JUMP速報がお送りします
ステインやっぱ脱獄してるのか
あと黒霧はどうするんだろ

59: JUMP速報がお送りします
駆けつけてくれたウォッシュいじめる市民くそやなー
ステインに斬られちまえ

60: JUMP速報がお送りします
ウォッシュかわいそう

62: JUMP速報がお送りします
オールマイト像にかけられてるメッセージきっつい

68: JUMP速報がお送りします
>>62
まだ看板下げられてるだけで良かったと思うよ
更に状況悪化したら像ぶっ壊されそう
でも一気にヒーローへの信頼と希望が失われた感が凄いね

63: JUMP速報がお送りします
皮肉にもステインの言葉が体現されてんのキツいな

66: JUMP速報がお送りします
自衛はいいけど正義マン化するとやべえんだよな

70: JUMP速報がお送りします
結局ヒーローじゃなくて頼りっきりだった市民が一番悪いはずなんだけどね(エンデヴァーを除く)
よくよく考えてみたらAFOって悪の権化なのに悪行の描写が少ないよな

86: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーのメンタル面と轟家の再構築は家族みんなで
エンデヴァーのヒーローとしての再出発の手立てをホークスジーニストの会見を通してって展開かな
轟父ライジングありそう

91: JUMP速報がお送りします
ステイン、囚人服のままだな
ヒーローコロしはしても窃盗などほかの犯罪はしたくないタイプかな

107: JUMP速報がお送りします
>>91
富名声を欲するヒーローをコロすと同時にヴィランも粛清してるからね
基本的に盗みや一般市民の殺害はしない

105: JUMP速報がお送りします
おいおいマジかよ
ヨロイムシャ引退……そ、そんな

106: JUMP速報がお送りします
ヨロイムシャも父親だろうし扱いがひどいねwww

115: JUMP速報がお送りします
ステインはどうせAFOのことは言い訳して粛清しないんだろ
そこがだせーんだよなぁ

116: JUMP速報がお送りします
前もそうだったがステインはあのボロボロの刀でよく戦えるな

121: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーの顔w
冷さんの方が強そうに見える

123: JUMP速報がお送りします
ウォッシュへの市民の行動がただただ哀しい
ワンパンマンの愚民みたい

130: JUMP速報がお送りします
ステインはヴィラン狩りしそうな雰囲気だな

131: JUMP速報がお送りします
ウォッシュはマジでかわいそう

138: JUMP速報がお送りします
と言うか秩序が出来る前のAFOが台頭した時代に逆戻りだな
確実にヴィラン側の目論み通りになってる

184: JUMP速報がお送りします
しかしやっぱトップ10ヒーローから引退者出るのつれえ
モブなら多数出てもいいがトップ10でお前…

188: JUMP速報がお送りします
一気に地獄化するんじゃなくて徐々に地獄に近付いていってる感じが妙にリアルでキツい

203: JUMP速報がお送りします
しわしわエンデに対して冷若返ってないか

213: JUMP速報がお送りします
>>203
ストレスっつうか心身ともに回復したんじゃない?

265: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーも目覚め、社会の変化も描き、ヴィランも放たれた
あとは冷が炎司の背中押して、デクのモノローグがあれば4月新学年の雄英まで時間飛ばせそうなのに
肝心のデクが夢の中なのよな…

267: JUMP速報がお送りします
ホークスも轟も変にクヨクヨせず前向きにヒーローしようとしてるのがとても良い

274: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー回想だけ見ると「それでなんで荼毘があんな憎悪で滾るのかわかんねえな」って感じなんよな

287: JUMP速報がお送りします
今のところエンデヴァーに特に悪い部分はないがついに具体的な悪行が明かされるのか

297: JUMP速報がお送りします
市民も狂ってる
誰かに八つ当たりしたい気持ちは分かるが命張ってたヒーローにここまで当たるか?

301: JUMP速報がお送りします
ところでエンデヴァー責められるけど
政府と警察や自衛隊とヒーロー公安は何やってんだろ
公安とかトップのババアがやられてたけど普通は即新任か代理立てて組織立て直すよね?

365: JUMP速報がお送りします
もうエンデバーダメだ
ヒーローがしちゃいけない顔してる

367: JUMP速報がお送りします
>>365
あの情けない顔から復活してキリってなるの想像したらちょっと面白い

490: JUMP速報がお送りします
ショートはもう家でゆっくり休んだ方がいいんじゃないの
エンデヴァーへの態度の対比からして荼毘はホークスが倒す方がいい気がする

519: JUMP速報がお送りします
冷さんも炎司も好きだわー
いいパワーバランスになってきた
夏くんも親父に小言言えるようになってきたの良かったし
冬美さんも家族が揃って嬉しいだろうな

545: JUMP速報がお送りします
炎司今後つか次回どうなるんだろ
冷さんの言葉で一念発起するのかな
夫婦仲戻ってほしいけどそれは望みすぎだよね…

546: JUMP速報がお送りします
>>545
夫婦仲戻ってほしい はちょっと違うか
夫婦としてまたやり直してほしいというか
再構築してほしいけど難しいよな

607: JUMP速報がお送りします
冷さんはエンデヴァーとは逆に燈矢のお陰でしっかりしなきゃってなったのかもな

718: JUMP速報がお送りします
冷さんが出てきたから轟家の話は一旦区切り付きそうだな
まさか一層こじれたりしませんよね?

722: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーはどう吹っ切れられるかが問題

1001: JUMP速報がお送りします