amazon 鬼滅の刃 1巻

5: JUMP速報がお送りします
赤ちゃんになって逃げようとするので車で阻止します
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612678844/
18: JUMP速報がお送りします
ジャンプにしては泥沼でワイは好き

19: JUMP速報がお送りします
ラスボス戦の前に天下獲ってたからな

21: JUMP速報がお送りします
無惨の血鬼術って連載当時考察されて無かったん?

26: JUMP速報がお送りします
火の呼吸13の型 鬼滅の刃をちょっと期待してた

79: JUMP速報がお送りします
>>26
進撃の巨人の進撃の巨人かな

40: JUMP速報がお送りします
無惨が飛び散らない毒とかどうやって開発してどうやって試したんやろな
自分で飛び散る奴無惨しかおらんわけやがぶっつけで成功したんか?

46: JUMP速報がお送りします
>>40
あのときに肉片回収してたんやろ

61: JUMP速報がお送りします
無残の血鬼術ってなんなの?

68: JUMP速報がお送りします
>>61
触手ブンブン

102: JUMP速報がお送りします
>>61
肉体操作やな
脳や心臓増やしたり触手生やしたり

64: JUMP速報がお送りします
対無惨戦MVPランキング
1 珠世
2 無惨
3 炭治郎
4 炭治郎を泊めたおっさん

71: JUMP速報がお送りします
>>64
これもうMVP無惨だろ

85: JUMP速報がお送りします
>>64
浅草の旦那の鬼血術も良い仕事してたな
あの足止めが無かったら逃げられてたし

95: JUMP速報がお送りします
>>64
炭治郎泊めたおっさんおらんかったら炭治郎も鬼になってたんかな

124: JUMP速報がお送りします
>>95
無惨「えっ…この耳飾り…鬼にせんわ問答無用で細切れや」

136: JUMP速報がお送りします
>>124
速攻で逃げ帰りそう

65: JUMP速報がお送りします
脳5つに増やしたのにやることは腕グルグル回すだけのラスボス

125: JUMP速報がお送りします
>>65
毒巻いたり吸い込んだりもできるぞ

69: JUMP速報がお送りします
無惨「白くなったのはきっと怒りでパワーアップしたんやなこれは」
無惨「…なんかコレ変やぞ…」

81: JUMP速報がお送りします
藤の花がもうね

112: JUMP速報がお送りします
浅草の人の血鬼術めっちゃかっこええやん
あの人あのままいけば下弦入りくらいはしてたやろ

138: JUMP速報がお送りします
血戦で負けた鬼は吸収されるって
リスクでかすぎねえか?

145: JUMP速報がお送りします
しのぶ「火(ひ)の呼吸と呼んではいけません」

この理由に気づいた時感動したよな

149: JUMP速報がお送りします
縁一のしたことが何一つ無駄じゃなかったのがええんよ
毒単体ばっか言われるのはおかしいわ
話の流れで見ようや

194: JUMP速報がお送りします
浅草血鬼術すき

237: JUMP速報がお送りします
後日談で唯一不幸になった伊之助の子孫かわいそう

279: JUMP速報がお送りします
>>237
そのあとたんじろうの子孫にあってるからまた変わるんでね?

280: JUMP速報がお送りします
>>237
枯らしたの割とガチで学会にとって重大な損失だったらしくて草も生えんかった

321: JUMP速報がお送りします
>>280
あれ未知の物質ってのは鬼を生み出す成分のことやから絶滅してよかったんや

238: JUMP速報がお送りします
愈史郎も何百年後に珠代と結ばれるかもしれないんだよなぁ
アオイちゃんが水の呼吸使えるのは意外や

264: JUMP速報がお送りします
ラスボスが触手生やしてブンブンは甘え

296: JUMP速報がお送りします
ラスボスが物理特化ってのは結構好き
聞仲思い出した
というか攻撃方法禁鞭そのものだな

315: JUMP速報がお送りします
>>296
シンプルであるが故に撃破しにくいって言ってたな

360: JUMP速報がお送りします
>>296
言われてみたらそうやな

329: JUMP速報がお送りします
そもそも初期から珠世に薬で協力してるから最後薬なのはそらそうよな

374: JUMP速報がお送りします
無惨って太陽克服したらどうしてたんやろ
特に人間社会滅ぼすとか思ってないやろし普通に堂々と生活して終わるんかな?

386: JUMP速報がお送りします
無惨が感動したところは好き

425: JUMP速報がお送りします
ヒノカミ神楽も毒もあくまで時間稼ぎでしかないやん
結論は太陽以外殺せないやろ

426: JUMP速報がお送りします
メルエムも毒で死んだしやっぱり毒って最強やな

456: JUMP速報がお送りします
無様様が癇癪持ちじゃなかったらあんなことにならなかったという事実

461: JUMP速報がお送りします
鬼が集団で戦わないのって何でだっけ?

491: JUMP速報がお送りします
>>461
謀反が怖いから

493: JUMP速報がお送りします
>>461
群れて反逆されるのを恐れる馬鹿のせい

480: JUMP速報がお送りします
御館様の父親19で自コロしてるし、女の子供も13までに嫁がなきゃ死ぬとかマジであの一族やべーだろ

513: JUMP速報がお送りします
>>480
呪いが解けたら解けたで長寿日本一もやばい

515: JUMP速報がお送りします
無惨の呪いが解けた結果wwwwww
130歳まで生きました

614: JUMP速報がお送りします
黒死牟は猗窩座をかってたのかうざい若者と思ってたのか

687: JUMP速報がお送りします
縁壱って結局何者やったんや

1001: JUMP速報がお送りします