amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
割と真面目に選択ミスが多すぎる兵長
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612719896/
2: JUMP速報がお送りします
ガビカス

3: JUMP速報がお送りします
なんかミスったっけ?

4: JUMP速報がお送りします
ヒィズル国とかいうアホ
自分たちだけは違いますを国単位でやった戦犯

5: JUMP速報がお送りします
始祖ユミル定期

6: JUMP速報がお送りします
カールフリッツ

8: JUMP速報がお送りします
逃げた豚定期🐷

9: JUMP速報がお送りします
始祖ユミル

10: JUMP速報がお送りします
進撃の豚

11: JUMP速報がお送りします
引きこもった王族やろ
さっさと超巨大巨人で征服しといたらええねん

12: JUMP速報がお送りします

13: JUMP速報がお送りします
ラーラタイバー

15: JUMP速報がお送りします
ユミル

16: JUMP速報がお送りします
ユミルの死体を娘に食べさせた領主やろ

17: JUMP速報がお送りします
ポッコとかいうガチ
そらドベにもなるわ

20: JUMP速報がお送りします
>>17
ファルコ覚醒させた有能では?

18: JUMP速報がお送りします
問題を何処に設定するかで大分変わるな
物語開始前からが問題なのか宣戦布告されたのが問題なのかエレンが独自行動したのが問題なのか

19: JUMP速報がお送りします
フリッツ王とかいうゴミ

21: JUMP速報がお送りします
グリシャ
ちゃんと何させたいか説明してから継承せーや

22: JUMP速報がお送りします
ライナーだろ
お前がエレンを持ち帰れば終わってた

26: JUMP速報がお送りします
>>22
本当にすまない…

23: JUMP速報がお送りします
フリッツ王やろ
同族同士の争いなんて始祖の力で止めて終わりやのに

24: JUMP速報がお送りします
全部オレが悪いんだよ…どうか許さないでくれ

25: JUMP速報がお送りします
知性巨人放置した壁の王

27: JUMP速報がお送りします
不戦の契り

28: JUMP速報がお送りします
豚を逃がした奴

29: JUMP速報がお送りします
人間が悪いってことで一つ

31: JUMP速報がお送りします
壁の王は始祖の練度低かったんかな?
本当にあんな大規模なことが可能なら全員壁の中に引き込むくらいせえやと

35: JUMP速報がお送りします
妹を犬に食わせたマーレ局員

40: JUMP速報がお送りします
フリッツ王とかいう

42: JUMP速報がお送りします
貴族とか言う記憶操作されない有能はどこいったんや

1001: JUMP速報がお送りします