amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
普通に素手で止められて草生えたわ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612638344/
2: JUMP速報がお送りします
せめて特殊効果のある弾丸やったらなぁ…

3: JUMP速報がお送りします
作中でもゴミ扱いされてるんやしええやろ

4: JUMP速報がお送りします
あの状況で止められるならもう使い物にならんやろって思ったわ

9: JUMP速報がお送りします
3年ぐらい作り置きしてマシンガンで戦え

19: JUMP速報がお送りします
>>9
そんなん弾買った方が早いやろ
アニメでやってた弾数ごまかすが最適な使い方やぞ

10: JUMP速報がお送りします
あの至近距離で撃って素手キャッチされるって

そんな玉を一日かけて呪力使いまくって製造してるって
悲しくなるわ

12: JUMP速報がお送りします
しかもゴム弾

20: JUMP速報がお送りします
じゅじゅさんぽの握手会でかわいいと思った

24: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃんとどっちの方が役立たずなん

33: JUMP速報がお送りします
>>24
三輪ちゃんは可愛いから弱くてもセーフ
もっと弱くてもいい

27: JUMP速報がお送りします
禅院家の力引き継いでるのって伏黒なんやろ?

28: JUMP速報がお送りします
メカの奴デメリットの割に弱くないか もっと強くないと割に合わんやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>28
あれのメリットは広範囲かつ複数の人形を動かせることやから

38: JUMP速報がお送りします
>>28
わざわざ人形遠隔操作してるんやからそんなもんやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>28
いくらでもメカ丸もメカ丸以外も大量生産できるし本体にはダメージないぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>28
全国でロボ操作できるとか強すぎるやろ

42: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃんは可愛いからセーフ

53: JUMP速報がお送りします
あー呪霊やなくて呪詛師狩り用って感じなのかなあれ

64: JUMP速報がお送りします
自分の限界知ってスナイパーに転身してんから後に有名な術師コロしになるんやろ

66: JUMP速報がお送りします
三輪は簡易領域で対策しようが結局死ぬやろ

67: JUMP速報がお送りします
ていうか簡易領域は固有の術式じゃないから
訓練すればかなりの人間が使える技術

75: JUMP速報がお送りします
>>67
結界術の才能ないと無理とちゃうんか

77: JUMP速報がお送りします
>>75
そうかもしれんけど反転術式やら領域展開やら黒閃やらと比較したらかなり敷居低いやろ

71: JUMP速報がお送りします
逆に虎杖は術式使えずに殴る蹴るしか出来ないのにあそこまで戦えてるの凄いわ
確かに戦い方は地味だけど術式なしで特級と戦えてるんだからな

73: JUMP速報がお送りします
領域展開対策か
そういえば冥冥の弟子が使ってたな

74: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃんほんとかわいい

95: JUMP速報がお送りします
秤とかいうやつはいつでてくんねん

99: JUMP速報がお送りします
>>95
呪い側についてそうな気しかしない
顔がどう見ても悪人やし

96: JUMP速報がお送りします
東堂もお兄ちゃんも頭おかしいから微妙やろ
実際お兄ちゃんはお兄ちゃんやったわけやし

118: JUMP速報がお送りします
天与呪縛は内容強化できるんかな

129: JUMP速報がお送りします
>>118
呪いのバフデバフ内容開示したら強化されるみたいなことは夏油が言ってたな

143: JUMP速報がお送りします
>>129
更に呪力を捨てるみたいにしてパパ黒化出来れば強いのに

122: JUMP速報がお送りします
ほんまに弾丸しか生成できへんの
お菓子とかくらいは作れるやろ

124: JUMP速報がお送りします
でも呪力鍛えてもっとすごいもの構築できれば強そうじゃね?

146: JUMP速報がお送りします
九十九 秤 歌姫この3人はどんな術式使うのか気になるわ

153: JUMP速報がお送りします
>>146
九十九は見た感じ式神みたいなパキパキ君使うんじゃないか?

157: JUMP速報がお送りします
>>153
あの割り箸みたいなウニョウニョなんなんやろな

169: JUMP速報がお送りします
>>146
歌姫は移動系やと思うぞ西宮は歌姫が目覚めるまで粘る作戦やったみたいやし

162: JUMP速報がお送りします
で、虎杖の存在しない記憶はなんなん?

184: JUMP速報がお送りします
マコラって宿儺に破壊されたけどまだ召喚できるの?

196: JUMP速報がお送りします
>>184
第三者の宿儺が儀式チャラにしたからできる

185: JUMP速報がお送りします
東堂が頭おかしいだけ説すき

187: JUMP速報がお送りします
伏黒の領域展開ってなんかあんまり強くなさそうよな
ダゴンみたいな感じになりそう

193: JUMP速報がお送りします
>>187
ダゴン強いやろ…

337: JUMP速報がお送りします
>>187
質量攻撃とか最強やろ

192: JUMP速報がお送りします
伏黒はマコラ調伏する用の大火力どうするんやろ

202: JUMP速報がお送りします
>>192
これな、茈捌フーガレベルの一撃技を習得するのきつい気がする

211: JUMP速報がお送りします
>>202
特級呪具でぶん殴るんやろかな

208: JUMP速報がお送りします
乙骨のリカちゃんあれどないなっとんの?
0巻でバイバイリカちゃんしたやん

1001: JUMP速報がお送りします