amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
なんなんやろなぁ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612788775/
2: JUMP速報がお送りします
中の人間がレム睡眠状態になるからや

4: JUMP速報がお送りします
ユミルが眠いからや

6: JUMP速報がお送りします
ジークの脊髄から作った巨人だからって説明なかったっけ

11: JUMP速報がお送りします
>>6
それならユミルが理由わかるわけないやろ

9: JUMP速報がお送りします
そういや巨人って実は軽いって設定なかったっけ

67: JUMP速報がお送りします
>>9
軽いのに人を押しつぶしたり建物とかを軽々壊したりできるのも謎やな

69: JUMP速報がお送りします
>>67
(体積の割には)軽い

10: JUMP速報がお送りします
夜はおやすみの時間だろ
当たり前だ

12: JUMP速報がお送りします
日光がなんちゃらかんちゃら

15: JUMP速報がお送りします
>>12
そういう描写はあったけどこのライナーのセリフと結び付かんわ
ライナーがおかしいんか

18: JUMP速報がお送りします
>>15
二重人格の言うこと信じるのか?

43: JUMP速報がお送りします
>>15
無垢の巨人は夜活動しない
ユミルは元無垢の巨人なんだから知ってるだろって事だろ

13: JUMP速報がお送りします
太陽光が活動源だから

16: JUMP速報がお送りします
太陽光くらいしかエネルギー源がないやん
あと個人的には大地の悪魔が植物みたいなのも理由かもしれんな

20: JUMP速報がお送りします
>>16
ほんならジークの巨人は何で動けるんや?

22: JUMP速報がお送りします
>>20
日光が月に反射してるから

25: JUMP速報がお送りします
>>20
ジークが命令してるからやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>25
じゃあ太陽光がエネルギーってのは間違いやな

36: JUMP速報がお送りします
>>33
太陽光がエネルギーとか言ったことあったっけ
巨人のエネルギーは結局言及されずでは

19: JUMP速報がお送りします
夜になったから中の人が寝る
じゃなくてテントにいれたら動けなくなるんだもんな

21: JUMP速報がお送りします
お眠やぞ

23: JUMP速報がお送りします
巨人化した時期によるんだと思う
ウドガルド城で夜でも活発に動いてたのは巨人化後間もなかったから

26: JUMP速報がお送りします
巨人が海に近付かない理由の方が知りたかったわ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
巨人は一貫して人間によってくる性質があるから
別に海が嫌いなわけではない

29: JUMP速報がお送りします
ユミルって結局は別に兵士でもなんでもないただのマーレの住人だから巨人の知識なんてほぼ無いはずなんだよなあ

39: JUMP速報がお送りします
ユミルちゃんが夜は寝たいから

41: JUMP速報がお送りします
アルミンがアニの装備すり替え気付いてたのにずっと報告しなかった理由ってなんなん?
捕獲した巨人殺されたばっかですり替え報告とか草怪しい奴やんけ

45: JUMP速報がお送りします
>>41
したやん
してるからあに捕獲作戦実行してるんやし

57: JUMP速報がお送りします
>>41
ソニーとビーン殺されてから壁外調査まで多分1週間もないやろ
帰った後速攻報告してたし

42: JUMP速報がお送りします
ユミルが眠いから

44: JUMP速報がお送りします
城の巨人は夜通し見張りをしてた人間だったからその頃の影響で夜も動く

普通の人間は夜寝るから巨人になっても夜は動けない

47: JUMP速報がお送りします
そら夜は寝るやろ

51: JUMP速報がお送りします
どうせ最後は地ならし止めるためにエレンコロして、エレンの葬式でコニーが、
エレンの遺影がー!て叫んで終わりやろ

54: JUMP速報がお送りします
夜は怖いからやで

58: JUMP速報がお送りします
ユミルってマーレのこと詳しすぎない?
って記憶で見たのか
クリスタにベタベタしまくってたし

61: JUMP速報がお送りします
>>58
もともと60年前のマーレ人やろ
クルーガーの親がやってた組織と関係してるんちゃうか

60: JUMP速報がお送りします
ソニーとビーンの片方は痛覚があったり暗くなっても活動できたりする話もまだ回収してないよな

63: JUMP速報がお送りします
マジで終わったら外伝出しまくって欲しいわ
特に145代フリッツ王

65: JUMP速報がお送りします
壁の中の巨人も動けんのよな。

71: JUMP速報がお送りします
ユミルちゃんが休むためや
夜にも巨人動いてなんかあったら体修復せなアカンやん

72: JUMP速報がお送りします
まあそれを言い始めたらそもそも奇行種とかなんやねんって話になるわな

1001: JUMP速報がお送りします