amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
何とかなるか!
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612832593/
101: JUMP速報がお送りします
>>1
大量虐殺 
瀕死 
瀕死 


うーんこの…

2: JUMP速報がお送りします
ならなかったね

4: JUMP速報がお送りします
なりませんでした…

6: JUMP速報がお送りします
なんでこんなひよっこ共に期待しとるん

14: JUMP速報がお送りします
>>6
最強救出が学徒動員とかよっぽど人材ないよな

7: JUMP速報がお送りします
中で修行して時間巻き戻せるようになって出てくるやろ

10: JUMP速報がお送りします
花御に領域展開させなかった五条を許すな

18: JUMP速報がお送りします
生き残ったエースみたいなもんだから

20: JUMP速報がお送りします
こいつの真似してたら人差し指捻挫したわ

30: JUMP速報がお送りします
最強(不意打ちで2敗)

36: JUMP速報がお送りします
ていうか乙骨が三代怨霊の子孫だから強かったっていうんなら、天皇も崇徳院の子孫やから乙骨ぐらい強いんちゃう

41: JUMP速報がお送りします
こいつ伏黒のあれに勝てんやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>41
領域展開しただけで無限に動けないから対策の車輪も回せず完封負けだぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>41
茈で殺せますよ神
慶長の五条家当主は使えなかった説

42: JUMP速報がお送りします
伏黒パパ復活アクシデント無かったらガチ敗北してた模様

55: JUMP速報がお送りします
まだ結論は出てないからな
最終的に封印解除さえされれば五条的にはなんとかなったと言える

60: JUMP速報がお送りします
ラスボスの宿儺戦までは出てこないやろなぁ
出てきても最終章あたりだと思う

64: JUMP速報がお送りします
とっとと偽夏油一派コロしとけばよかったのに

67: JUMP速報がお送りします
宿儺と五条って設定的にはどっちが強いんだっけ
五条?

70: JUMP速報がお送りします
>>67
どっちが強いかは判明してない

79: JUMP速報がお送りします
>>67
領域の扱いは宿儺が上だけど実際戦ってみないと勝敗はわからん

162: JUMP速報がお送りします
>>79
他人に反転術式まで使えるあたり小手先の技術は宿儺が上手そう

398: JUMP速報がお送りします
>>67
指全部食った宿儺には負けるんじゃねえの五条

71: JUMP速報がお送りします
伏黒が一番主人公しとるという風潮

72: JUMP速報がお送りします
こいつ結局花御しか倒せてなくね?

80: JUMP速報がお送りします
>>72
5分かけて改造人間いっぱい倒したから

105: JUMP速報がお送りします
これだけ敵側完全勝利してしまったのも珍しい

115: JUMP速報がお送りします
宿儺が伏黒にやらせようとしてる事てなに?

129: JUMP速報がお送りします
無量空処に巻き込まれた一般人の生き残りは全員社会復帰を果たす

いうほど生き残りいるか?

163: JUMP速報がお送りします
>>129
地下だからスクナの攻撃くらってないし生存者多いやろ

132: JUMP速報がお送りします
五条はよ封印解除して話すすめてほしい

169: JUMP速報がお送りします
なんかあってもスクナがなんとかしてくれる

178: JUMP速報がお送りします
封印されてなくても渋谷事変の責任で処刑されるんちゃう?

247: JUMP速報がお送りします
>>178
処刑できるやつおらん

308: JUMP速報がお送りします
>>247
せやったな 追放したら上層部全員コロしそうやし封印されたままが一番ええかもな

184: JUMP速報がお送りします
ファッ!?上層部ってスパイおるんか

190: JUMP速報がお送りします
スクナと対等は五条しかいないのだから
そりゃ何とかなるわ

218: JUMP速報がお送りします
術式反転も五条しか使ってるの見たことないし

226: JUMP速報がお送りします
>>218
家入さんと宿儺使っとるやろ

234: JUMP速報がお送りします
>>226
それは反転術式や

260: JUMP速報がお送りします
>>234
いや同じやろ

268: JUMP速報がお送りします
>>260
術式反転と反転術式は全く別物やぞ

295: JUMP速報がお送りします
>>260
反転術式→呪力の−のエネルギーを+に変える
術式反転→反転術式で作った+のエネルギーを術式に流す

219: JUMP速報がお送りします
乙骨って宿儺に対抗できるレベルで強いん?

229: JUMP速報がお送りします
最序盤に五条という最高戦力を出しておくことでインフレ予防にしてるんやぞ

237: JUMP速報がお送りします
虎杖が特級呪物だとしたら宿儺が気付くやろ

309: JUMP速報がお送りします
五条黒幕だと思うわ
夏油の死体こいつが渡しただろ

330: JUMP速報がお送りします
>>309
これやろうな

374: JUMP速報がお送りします
>>309
それなら面白いわ
虎杖が能力全て使って戦うに足る相手って五条くらいしかおらんし

343: JUMP速報がお送りします
呪術師は陰湿だから内輪揉めも多いんだぞ

1001: JUMP速報がお送りします