amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
ジークってなんでエレンと密会してるときにエルディアンの生殖能力奪わなかったの
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612879145/
42: JUMP速報がお送りします
>>1
始祖を持っている奴が命令出来ると思っていたんやで
つまりエレンの意思が重要なんや
でも
あとでジークは始祖抜きで道の世界に行ってユミルと対面したから
ユミルに指示出来ると分かったとか

51: JUMP速報がお送りします
>>42
うんだから
あの時点で形だけとはいえエレンは合意してたやん

55: JUMP速報がお送りします
>>51
エレンの本心を確かめたかったからとか?
ジークそれなりに慎重やし

59: JUMP速報がお送りします
>>55
う~ん
結果接触するために右往左往してたのがなんかシュールやな

3: JUMP速報がお送りします
実行権は始祖持ちのエレンにあるから

5: JUMP速報がお送りします
>>3
なんでエレンにその場でやらせなかったの?

45: JUMP速報がお送りします
>>5
エレン納得してないのにムリやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>5
あそこで巨人化するわけにはいかんやろ

4: JUMP速報がお送りします
ジークはただの「鍵」や

6: JUMP速報がお送りします
>>4
密会中に安楽計画実行したらよくない?
地ならしはあとでもできるし

7: JUMP速報がお送りします
これ結構重要じゃないんか、、、
誰もわからんのか

8: JUMP速報がお送りします
急いで失敗してエレンを敵に回すと面倒やん

9: JUMP速報がお送りします
エレンが地ならしやる気まんまんだからまずは説得が先って考えなんじゃ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
いや地ならし自体はジークの計画でもあったんやぞ
①シガンシナだけ解放して世界連合潰して有利な立場で不可侵条約結ぶ
②エルディアンの生殖能力奪う

が計画や
でもこれ①と②前後しても平気やん

11: JUMP速報がお送りします
座標発動したらビリビリして気づかれるから

13: JUMP速報がお送りします
>>11
気付かれてダメな理由がなくない?

14: JUMP速報がお送りします
エレンは同意してないから

16: JUMP速報がお送りします
>>14
形はしたやろ
その場でやれなかった理由はなんや

18: JUMP速報がお送りします
>>16
エレンは本気じゃないじゃん

17: JUMP速報がお送りします
島に行ってヒストリアに継承できる体制を整える方を優先したんだろ

20: JUMP速報がお送りします
>>17
これから不可侵条約結ぶのにわざわざ13年の犠牲者増やす必要あんのか

24: JUMP速報がお送りします
なんか密会してたときに俺たちが今ここで触れ合うのはまずいとか言ってなかったっけ
なんかあの時はだめな理由あるんちゃう

25: JUMP速報がお送りします
エレンからしたらミカサとかがマーレに居たからじゃない?

30: JUMP速報がお送りします
>>25
いないときやで
失踪して単独潜入してる時に密会してたんや

28: JUMP速報がお送りします
軍功襲ってからじゃないと攻められて平和が保てないだろ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
生殖能力の有無ってなんか関係あるかそれ

31: JUMP速報がお送りします
地ならしするならそら安全な壁の内側で発動したほうがええやろ

32: JUMP速報がお送りします
まずは地ならししたかったんちゃうっけ
二人とも壁の内側にいるときに

40: JUMP速報がお送りします
エレンの性格的に絶対同意しないって言われとったやないか

41: JUMP速報がお送りします
ジークはエレンが最終的に裏切るって予想してたから
まずはあのユミルの世界に行くためにそこまではエレンの望むままにした

43: JUMP速報がお送りします
実際あそこでやらなかった理由ないわな
地ならしに関しては軍勢力が集まった然るべき時にやった方が効果的ってのもあったけど

44: JUMP速報がお送りします
そもそもエレンが生殖能力奪うのに同意しないんだから奪えるはずないじゃん
エレンがどういう理由で断っても、主導権がエレンにある以上、ジークにはどうにもならんよ
ただそれだけ

50: JUMP速報がお送りします
エレン「今はそういう気持ちになれない‥」
ジーク「そっか‥」
でいいだろ

53: JUMP速報がお送りします
エレン、進撃の能力も然ることながら素で化け物みたいなメンタルしてるからな

58: JUMP速報がお送りします
リヴァイがジーク移送してるときにリヴァイのこと瀕死にさせたかったんだろうけど
もっとなんかいい方法なかったのか

61: JUMP速報がお送りします
地ならしができなかった場合のことを考えて地ならしを先にやることにしたとか

63: JUMP速報がお送りします
ていうかシガンシナ区決戦のときにピークを唆して無理やりエレン捕まえて接触とはいかなかったんやろうか
なぜ逃げ帰った
お陰でライナーは助かったけど

64: JUMP速報がお送りします
>>63
リヴァイに追われてたからかなぁ

68: JUMP速報がお送りします
>>64
そういえばせやったわ
リヴァイの立体機動装置のガス欠悟られたらエレン捕まってたかもしれんな

71: JUMP速報がお送りします
>>63
あそこで調査兵コロしまくったせいでエレン他島民からの信用も落としとるわけやしライナーたちからエレンについての報告受けた時点でもう単独でエレンと接触しに行くべきだよな

74: JUMP速報がお送りします
ミカサ の頭痛ってなんなん?

1001: JUMP速報がお送りします