amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ただのワイヤートリガーになるという風潮
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613028434/
2: JUMP速報がお送りします
そもそもお前ブラックトリガーなれるほどトリオンないやろ

3: JUMP速報がお送りします
強くなくても倒さないとウザいくらいには有用やろ

4: JUMP速報がお送りします
千佳ちゃんが死んでブラックトリガーになるから大丈夫やろ

5: JUMP速報がお送りします
メガネ要素残せ

6: JUMP速報がお送りします
トリオン量をそこあげするブラックトリガーをそのうち装備しそう

7: JUMP速報がお送りします
>>6
千佳?

8: JUMP速報がお送りします
修が戦場行く必要なくね?
さぽーとでええやん

9: JUMP速報がお送りします
なんでや最近の修強いやろ

10: JUMP速報がお送りします
サイドエフェクトは後から目覚めることもあるとかいう露骨すぎる設定

11: JUMP速報がお送りします
悠真・千佳・迅の3人ともブラックトリガーになって
修が4つのブラックトリガーを駆使して戦う展開を期待してるわ

12: JUMP速報がお送りします
>>11
装備した瞬間トリオンつきて死んでしまいそう

14: JUMP速報がお送りします
>>12
ヒュースがツノ型のバッテリートリガーになるぞ

15: JUMP速報がお送りします
どんな超展開だよ…
行方不明組をブラックトリガーにしていけ

20: JUMP速報がお送りします
ランク戦だから括約できたけど今のところ他メンバーでもいける雑魚メガネなんだよな……

21: JUMP速報がお送りします
既に香取の方が使い方上手いまである

24: JUMP速報がお送りします
1期のアニオリによる時間のズレって2期にも引き継がれてるんかな?

25: JUMP速報がお送りします
倒さないとウザいのにこっちにリソース割くと空閑とヒュースが出張って来るとかいうめんどくささ

26: JUMP速報がお送りします
玉狛第2って毎回転送位置悪いって言われてる気がする

27: JUMP速報がお送りします
ヒュース入ってからは普通にB級じゃ最高クラスじゃね?
A級上位レベルの奴が二人おるわけやん

30: JUMP速報がお送りします
>>27
チカも実質A級クラスやろ

28: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
流石に命を使えばちょっと太いワイヤー出せるくらいの物にはなるから

31: JUMP速報がお送りします
香取のおかげで修いらなくなったな……
修バックワーム着てワイヤー張って小さいたまピシュピシュ打ってるマンだし

35: JUMP速報がお送りします
>>31
協調性
修S
香取D
くらい差があるやろ
ボーダーはチームやぞ

32: JUMP速報がお送りします
【募】マップの情報もない敵地で修が役に立つ方法

36: JUMP速報がお送りします
王子隊とかあんだけオラついてる感じ出しといてB級なんだよな

37: JUMP速報がお送りします
A級に黒トリ・ツノ付き・規格外トリオンと同レベルのチートなんてほぼいないでしょ
訓練の賜物で強くなった連中ばかり

38: JUMP速報がお送りします
A級スナイパー連中はあれ以上ないやろって練度ばかりやからなあ

41: JUMP速報がお送りします
お前らの大好きな血統なしで戦う主人公やぞ

42: JUMP速報がお送りします
>>41
なおサイドエフェクト覚醒がほぼ内定

44: JUMP速報がお送りします
>>42
残念だがトリオンのないやつはサイドエフェクト出ないんや・・・
どーすんのこの主人公?

55: JUMP速報がお送りします
>>44
そういや千佳はなんかあるんやっけ
敵が寄って来やすいのはあった気がする

57: JUMP速報がお送りします
>>55
存在感消せるのがそうかもしれない

45: JUMP速報がお送りします
遠征先でワイヤートラップするんか、この主人公?

48: JUMP速報がお送りします
弓場さんは別にオラついてないやろー
ちょっと教育的なだけで

51: JUMP速報がお送りします
これまでのランク戦がB級ってA級はどんだけヤバいねんとしか思わん

59: JUMP速報がお送りします
スナイパー向きやんけ!

61: JUMP速報がお送りします
修はトリオン少ないゆえの復活の速さがあるからベイルアウト外せばいやがらせゾンビになれるぞ

62: JUMP速報がお送りします
しかしオッサムが二宮を大崩しさせたハウンドはグッとくるものがあったわ…なおそれでも得点は遊真な模様

66: JUMP速報がお送りします
>>62
その直前のつまんない嘘つくねのときの二宮さんの心情とか考えてもグッとくるよな

68: JUMP速報がお送りします
>>62
なおチカが撃たなかったらハウンドも撃てずに落ちてた模様

63: JUMP速報がお送りします
てか主人公ってよく考えたらユーマだよな

64: JUMP速報がお送りします
>>63
4人主人公やぞ

67: JUMP速報がお送りします
>>64,65
ジンと千佳もか

イコさん主役のスピンオフはよ

65: JUMP速報がお送りします
>>63
4人主人公だから…

74: JUMP速報がお送りします
香取にはもう白いオッサムみたいな奴がいるしな
まずあっちと仲直りしろ

1001: JUMP速報がお送りします