amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あと一つは?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613046458/
2: JUMP速報がお送りします
クロロvs団長の手刀を見逃さなかった人

6: JUMP速報がお送りします
>>2
3秒ぐらいで終わるんですがそれは

7: JUMP速報がお送りします
>>6
クロロの強さが分かる素晴らしい戦い

8: JUMP速報がお送りします
>>2
それネタ枠やんけ

15: JUMP速報がお送りします
>>8
ネタやけど戦闘開始と結末は正直かっこいい

シュートVSユピー

3: JUMP速報がお送りします
キルアvsラモット

4: JUMP速報がお送りします
クラピカvsうぼー

5: JUMP速報がお送りします
クラピカウボォー

9: JUMP速報がお送りします
キルア対ダーツ

11: JUMP速報がお送りします

パームVSキルア

68: JUMP速報がお送りします
>>11
これも好き
思わずガチ泣きしてしまうキルアと優しいパームのギャップほんとすこ

13: JUMP速報がお送りします
王vsネテロすこ

16: JUMP速報がお送りします
てかドッチボールが1番好き

22: JUMP速報がお送りします
>>16
ええな、ヒソカの兄貴分ポジがかっこいい

25: JUMP速報がお送りします
>>22
ヒソカもそうやけど
レイザーもかっこいい

32: JUMP速報がお送りします
>>25
そうやね

17: JUMP速報がお送りします
天空闘技場の車椅子vsキルアはおもろかった

18: JUMP速報がお送りします
普通に王ネテロだろ

24: JUMP速報がお送りします
>>18
せやね、あれ最強対決

20: JUMP速報がお送りします
ウボーvs陰獣

21: JUMP速報がお送りします
ゴン対ピトー

26: JUMP速報がお送りします
ヒソカ対ゴトーは悲しかったなあ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
ゴトー死ぬの普通に悲しいのにネタにされてて悲しい

27: JUMP速報がお送りします
クラピカvsレオリオ

29: JUMP速報がお送りします
ハゲ忍者ポックル

37: JUMP速報がお送りします
ピトー対ネテロの描写好き

38: JUMP速報がお送りします
ネテロvsメルエムは震えた

40: JUMP速報がお送りします
ゴンゲンスルーやろ

42: JUMP速報がお送りします
ネテロVSメルエムだな

43: JUMP速報がお送りします
個人的にはモラウvsヂートゥ

45: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーってどのくらい強いんや?
ヒソカよりは弱いよな?

51: JUMP速報がお送りします
>>45
個人でもヒソカくらいはあるんちゃう?ナックルシュートよりは強そう

47: JUMP速報がお送りします
会長とメルエム定期

48: JUMP速報がお送りします
VSユピーは大階段から決着までずっとおもろかった

53: JUMP速報がお送りします
>>48
シュートを無視してナックルブチギれるのすき

62: JUMP速報がお送りします
>>48
クッソ痺れる突入から文句なしの決着からの被爆死

67: JUMP速報がお送りします
やっぱゲンスルーとゴンが一番好きや和

71: JUMP速報がお送りします
>>67
王道の少年漫画のバトルやね!

74: JUMP速報がお送りします
キルアvs雑魚蟻でキルアが針抜くのもよかったよな

77: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーはカイトと同じくらいの強さってことでええみたいやな

79: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーは大した事無いと思うけどな
本気出したゴンにビビってたし

81: JUMP速報がお送りします
>>79
ナックルやモラウもビビってたやろ

82: JUMP速報がお送りします
>>79
モラウレベルでもビビってるし

83: JUMP速報がお送りします
>>79
実力よりも頭のイカれ方にビビってたやろ

84: JUMP速報がお送りします
レイザーとか強いんかな
勿論GIのゲーマス辞めたフルパワーでや

85: JUMP速報がお送りします
>>84
旅団より上ちゃう

87: JUMP速報がお送りします
>>84
ゲームシステムにオーラ割いてるやろうし巣の実力はヤバそうやな

88: JUMP速報がお送りします
>>84
ヒソカには勝てるやろな

90: JUMP速報がお送りします
>>84
流石に強いやろ

92: JUMP速報がお送りします
態々ジンが動くくらいの犯罪者や

98: JUMP速報がお送りします
コムギ対王

100: JUMP速報がお送りします
モラウvsレオルやろ

1001: JUMP速報がお送りします