amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
これ最弱巨人だろ・・・・・・
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612916037/
2: JUMP速報がお送りします
他に類を見ない精神力やぞ

3: JUMP速報がお送りします
でも器用貧乏程度には万能だし女型の上位互換ちゃうか

6: JUMP速報がお送りします
>>3
女型は無垢の巨人操れる

8: JUMP速報がお送りします
>>6
でもあれ呼べるだけやしな進撃もエレンじゃなかったら操れないんやっけ

22: JUMP速報がお送りします
>>8
エレンが無垢を操ったのは始祖の力やろ?

9: JUMP速報がお送りします
超大型強すぎん?

11: JUMP速報がお送りします
顎だって顎強い以外に俊敏性も高い
車力は荷物とか運べる
鎧はみんなに分け与えてる

12: JUMP速報がお送りします
>>11
車力は巨人化時間の長さと連続巨人化もできるやんけ

16: JUMP速報がお送りします
寿命がわかってるってリスクとりまくれる最強やろ

18: JUMP速報がお送りします
そういや始祖ユミルって9つの巨人全部あわせもってた姿やったんかな

26: JUMP速報がお送りします
その進撃にワンパンされる薄氷の巨人

35: JUMP速報がお送りします
>>26
エレンって実質壁内104期一位だから・・・

39: JUMP速報がお送りします
>>35
(なお始祖進撃修復能力持ち)

123: JUMP速報がお送りします
>>39
修復はみんな持っとる

104: JUMP速報がお送りします
>>26
進撃も女型も硬質化パンチキックやから実質鎧の力やぞ

34: JUMP速報がお送りします
遠距離戦が得意なはずの獣に近接戦でも負ける鎧とかいうやつ

43: JUMP速報がお送りします
>>34
ジークも硬質化できるし普通に近接で殴られて砕けただけやろ

36: JUMP速報がお送りします
鎧は硬質化制御できないからワンチャン足枷まである

45: JUMP速報がお送りします
こんなん継承したら頭進撃なるで

59: JUMP速報がお送りします
グリシャ進撃がエレン進撃に比べて明らかに強い

61: JUMP速報がお送りします
女型の能力てなんかあんの?

78: JUMP速報がお送りします
>>61
車力に次いで持続力が高い
叫びで周りの無垢と鎧を引き寄せられる
アニ

70: JUMP速報がお送りします
主人公が鎧だったら鎧が最強なんや
それだけの違いや

77: JUMP速報がお送りします
フリッツ王の思想に囚われるのは王家の血筋だけやろ

93: JUMP速報がお送りします
>>77
始祖の力を使うには王家の血が必要
しかし王家の人間は不戦の契の影響をウケる
エレンは庶民なので不戦の契の影響は受けないが、王家の血も引いてないので始祖の力は使えない

だからジークと接触して地ならし発動

99: JUMP速報がお送りします
クサヴァーさんの巨人可愛いやん

100: JUMP速報がお送りします
グリシャがフリーダの始祖巨人に勝てたのも始祖の命令が効かないからやな

110: JUMP速報がお送りします
エレンと一緒にいるだけで楽しいのにやってしまうのか

115: JUMP速報がお送りします
戦鎚は硬質化で防具は作れなかったんやろか

117: JUMP速報がお送りします
始祖が進撃以外の知性巨人を操れるってことになるんか?

126: JUMP速報がお送りします
未来がみれるんやぞ?エレン父が未来のアルミン知っとるし

127: JUMP速報がお送りします
超大型って壁作ってた巨人たちよりちょっと大きいぐらいやろ?
言うほど強いか?

131: JUMP速報がお送りします
進撃て、始祖の支配に耐性あるんちゃうん

132: JUMP速報がお送りします
未来の継承者の記憶が見えるのって知性巨人の記憶引き継ぎの発展だよな

137: JUMP速報がお送りします
ガビが鎧継承しても強そうにない
エイムは神やけど

150: JUMP速報がお送りします
最強の巨人の能力に耐性あるとか正に主人公やな!

155: JUMP速報がお送りします
ライナーが死ねないのも鎧の能力なんか?

183: JUMP速報がお送りします
戦闘能力のバフ

186: JUMP速報がお送りします
鎧の巨人は口とうなじに雷装食らっても生きてるから実際タフ

189: JUMP速報がお送りします
グリシャ巨人が一番デザインすき

203: JUMP速報がお送りします
>>189
酒飲みのおっさんみたいなビジュアルだけどパンチが重そうで強そう

190: JUMP速報がお送りします
「ミカサアルミン…誰の記憶だろう…」
誰の記憶かもろくにわからん模様

198: JUMP速報がお送りします
>>190
未来見たんやないの

194: JUMP速報がお送りします
フリーダの始祖のモブ感やべえわ

196: JUMP速報がお送りします
再生能力がほんのちょっと優れてるんやろ…多分

231: JUMP速報がお送りします
進撃の能力って結局過去の自分に見せたいもの見せられるって感じよな?

240: JUMP速報がお送りします
まぁ我慢強いライナーだし耐えられるだろ

246: JUMP速報がお送りします
エレンは体術が強いから戦えてただけで進撃単体だと最弱確定だわ

250: JUMP速報がお送りします
戦鎚は弱点守りきれば最強だな

1001: JUMP速報がお送りします