manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
はい
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1613293883/
7: JUMP速報がお送りします
銀さんも27だと判明したぞ
まあ前からそれぐらいと匂わせてたが

11: JUMP速報がお送りします
20代でおっさんはないわ

12: JUMP速報がお送りします
ちょっと歳上なくらいになっちまったのか

13: JUMP速報がお送りします
ガキばっかじゃん

14: JUMP速報がお送りします
全員お兄さんだな

15: JUMP速報がお送りします
冴羽遼二十歳

36: JUMP速報がお送りします
>>15
さすがに嘘やろ?

103: JUMP速報がお送りします
>>36
作中の自称、生年月日は不明

17: JUMP速報がお送りします
せめて後20年は生きてから出直してこい

20: JUMP速報がお送りします
でも世界観的に40歳ぐらいが寿命尽きそうなマンガばっかじゃん

25: JUMP速報がお送りします
>>20
カカシ先生以外はいうほど現実と乖離した世界観じゃなくね?

21: JUMP速報がお送りします
両津35はお前ら信じたくないやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>21
マジかよ50ぐらいだと思ってた……

35: JUMP速報がお送りします
>>28
両津が50なら部長は何歳なんだよ
60か?

22: JUMP速報がお送りします
両さんはさすがに30は過ぎてるだろな

34: JUMP速報がお送りします
>>22
両津は35歳
部長は55歳

23: JUMP速報がお送りします
仮にも少年漫画だから3人は許されるが
ハードボイルド気取ってて26歳とは

24: JUMP速報がお送りします
他はともかく次元そんな若いのか

27: JUMP速報がお送りします
え、次元?

31: JUMP速報がお送りします
銀魂の銀さんは27で40のマダオに説教したりしてんのか

33: JUMP速報がお送りします
ルパン一味は30超えて無いとダメだろ
20代とか背中で泣いてる男の美学を醸し出せないだろ

42: JUMP速報がお送りします
>>33
それ現実的に考えると30代でもまだ青いな
40後半ぐらいからだね

37: JUMP速報がお送りします
次元若すぎてビビった
キャラ的に35歳くらいが良かった

38: JUMP速報がお送りします
両津は今の35だと考えるからおかしくなる
昭和中期の35ならわかるやろ

40: JUMP速報がお送りします
カカシ先生だけ知らん
誰だ?

43: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ17歳

46: JUMP速報がお送りします
緋村剣心28歳

47: JUMP速報がお送りします
ぬーべーくらいかしっくり来るの
他は+10ぐらいで丁度いい

51: JUMP速報がお送りします
鬼塚22はリアルなんかな
まだガキっぽいとこあるし中学生と距離近いし

52: JUMP速報がお送りします
次元若造すぎるだろ

53: JUMP速報がお送りします
緋村剣心(28)

59: JUMP速報がお送りします
ロケット団のムサシとコジロウも25歳

64: JUMP速報がお送りします
>>59
あいつらは18ぐらいでよかった
いい大人が10歳と張り合ってるのはね

60: JUMP速報がお送りします
いつの間にか年上になっていた件について

61: JUMP速報がお送りします
こんな若造が偉そうに人生訓語ったり中年キャラに説教してたんか

62: JUMP速報がお送りします
剣心も冴羽獠ちゃんもとうに超えてしもうた

68: JUMP速報がお送りします
>>62
冴羽は正確には年齢不詳だからセーフ

66: JUMP速報がお送りします
五条悟28歳ってマジかよ

94: JUMP速報がお送りします
ジョジョの年齢はみんな歳相応でそういう意味ですごいな

106: JUMP速報がお送りします
冴羽獠ちゃんは28だか29って香に認定されてなかった?

108: JUMP速報がお送りします
>>106
いろいろ計算すると40代とも言われてたがな

111: JUMP速報がお送りします
ぬ~べ~みたいな25歳いねーよ人間出来すぎだよ

115: JUMP速報がお送りします
空条承太郎 18歳

116: JUMP速報がお送りします
浦飯幽助(14)
桑原和真(14)

1001: JUMP速報がお送りします