manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
その感性をいつまでも大事にしろや
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613397629/
2: JUMP速報がお送りします
ボーボボで泣いたわ

3: JUMP速報がお送りします
伽羅さんが実は生きてたシーンでめちゃくちゃ泣いたわ

15: JUMP速報がお送りします
>>3
次のコマで肉体崩れてて草

25: JUMP速報がお送りします
>>3
何話にも跨って死体の腐敗進行めっちゃ丁寧に描写してて草

51: JUMP速報がお送りします
>>3
観光地やぞ

5: JUMP速報がお送りします
イナズマイレブン見て泣いた

6: JUMP速報がお送りします
もう必死に頑張ってるキャラ見たら泣けるわ

7: JUMP速報がお送りします
世紀末リーダー伝たけしの教頭の金魚の話で泣いた

10: JUMP速報がお送りします
ワイプリパラで泣いたわ

11: JUMP速報がお送りします
アバッキオが死ぬシーンでも泣いた

12: JUMP速報がお送りします
少女終末旅行の最終話は泣いた

14: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人レベルでもボロボロ泣くんやけどほんま涙もろいわ

16: JUMP速報がお送りします
マキバオーで泣いたわ

17: JUMP速報がお送りします
子供の頃クレヨンしんちゃんで泣いたわ

18: JUMP速報がお送りします
植木の最終巻で2回泣いた
悪い意味で一回と最終回で

19: JUMP速報がお送りします
ヒナまつりでさえ泣けるワイ

24: JUMP速報がお送りします
ターちゃんで泣いたワイに勝てるやつおる?

27: JUMP速報がお送りします
銀魂で泣くわ

28: JUMP速報がお送りします
最近だと君を死なせないための物語で泣いた

29: JUMP速報がお送りします
遊戯王の「城之内くん…大好きだ!」で泣いたわ

50: JUMP速報がお送りします
>>29
ワイもそこヤバかったわ
あとラストデュエルのとこ

31: JUMP速報がお送りします
スラムダンクの桜木がダイブしてマイボールにするシーン
H2の比呂がひかり家の階段で話すシーン

この2つだけやな どちらも最高

32: JUMP速報がお送りします
北斗の拳

33: JUMP速報がお送りします
小学生の頃ヒルルクの件で泣いた
あとなフラジャイルでしか泣いてないな

38: JUMP速報がお送りします
>>33
フラジャイルはハルくんかな
それとも医療訴訟?

39: JUMP速報がお送りします
>>38
ハルとオーケストラの件

40: JUMP速報がお送りします
マキバオーで泣いた

41: JUMP速報がお送りします
王騎が死んだときは泣いた

42: JUMP速報がお送りします
ヒストリエで序盤に出てきた奴隷が再登場してエウメネスを息子と呼ぶところは泣いたわ

48: JUMP速報がお送りします
>>42
ワイもそこうるうるになったわ
大人になってから漫画読んで泣きそうになったの久しぶりだった

43: JUMP速報がお送りします
鬼滅の最終巻末ラストで泣いたんだ😭

46: JUMP速報がお送りします
からくりサーカス

47: JUMP速報がお送りします
寄生獣の涙が戻ってくるシーンで泣いたわ

54: JUMP速報がお送りします
メルエムの最期や

59: JUMP速報がお送りします
>>54
あ~泣いたわ

57: JUMP速報がお送りします
この前鬼滅の刃読み返したら普通に泣いたわ

1001: JUMP速報がお送りします