amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでこんなことになんねん…
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613456922/
3: JUMP速報がお送りします
薬が完成したからや

4: JUMP速報がお送りします
炭治郎がガチったから

5: JUMP速報がお送りします
歯車が揃ってしまったからしゃあない

7: JUMP速報がお送りします
敵勢力が主人公の出現で崩壊するなんてよくある展開やん

8: JUMP速報がお送りします
老化で頭無惨が悪化


9: JUMP速報がお送りします
もっとかかってるやろ
怪我治したり修行したりの期間はさんでるし

10: JUMP速報がお送りします
100年無双し続けた期間を漫画にしてないだけだからね

11: JUMP速報がお送りします
上弦落とされた時点で縁壱の時みたいに引きこもれよ
何勝負しに行ってるんだよ増やした脳味噌は飾りかよ

12: JUMP速報がお送りします
>>11
ネズコにんほってもうたからしゃーない

17: JUMP速報がお送りします
>>12
産屋敷煽りに行く前にねずこ食いに行けばよかったのに

13: JUMP速報がお送りします
よく千年も生き残れた

16: JUMP速報がお送りします
律儀に上弦4,5行かさんと刀鍛冶に童磨行かせてたら炭治郎殺せてたやろうに

25: JUMP速報がお送りします
>>16
アレって玉壷情報の胡散臭い里壊滅目当てで炭治郎や柱二人は想定外だったんやない?

19: JUMP速報がお送りします
戦力の逐次投入はダメ

20: JUMP速報がお送りします
炭にエンカウントした時点で殺せばよかったんやね

30: JUMP速報がお送りします
やっぱ悪の親玉は小物のほうがええな

36: JUMP速報がお送りします
最強の世代だったのは分かるけど
何故この時代に一気に揃ったんだって疑問はある

63: JUMP速報がお送りします
>>36
あざは伝染する

64: JUMP速報がお送りします
>>36
一番は痣の方法共有やないの
素で強い奴ら揃ってたのもあるけどまあそれは少しずつ技術研鑽が進んでたってことで

168: JUMP速報がお送りします
>>64
なんで炭治郎は痣出せたんやっけ

40: JUMP速報がお送りします
炭治郎のパッパって日の呼吸使えるん?

80: JUMP速報がお送りします
>>40
歴代最高峰の使い手や
鬼殺隊にいたら圧倒的ナンバーワンの柱

145: JUMP速報がお送りします
>>80
日の呼吸使えても全集中の常中が使えんのちゃう?
修行しようにも修行に身体が耐えられんやろうし

302: JUMP速報がお送りします
>>145
死期近いのに一日中ヒノカミ神楽舞える辺り常中も体得してそうだが

43: JUMP速報がお送りします
虎の尾を踏み竜に睨まれた

46: JUMP速報がお送りします
むしろ縁壱さん以降の鬼コロし隊の不甲斐なさを嘆くべき

49: JUMP速報がお送りします
痣持ちのバフが半端なかったから

52: JUMP速報がお送りします
産屋敷家に耀哉とかいうガチの異常者が爆誕してしまったから

55: JUMP速報がお送りします
岩柱強すぎやろ
三くらいまでなら単身でボコれるわ

85: JUMP速報がお送りします
下弦を自分で始末さえしていなければ

100: JUMP速報がお送りします
上弦がペアで行動してりゃ無敵だったのにな

115: JUMP速報がお送りします
>>100
鬼が結託するのを恐れた無惨様の血の縛りによって
原則として鬼同士は協力しないんだよなあ

103: JUMP速報がお送りします
何で無惨様は女装してたの?

189: JUMP速報がお送りします
>>103
人間を使って日中に青い彼岸花探させてたらしいで

111: JUMP速報がお送りします
痣が悪いよ痣がー

113: JUMP速報がお送りします
下限全員使って炭次郎殺させろや

121: JUMP速報がお送りします
無限城で童磨が人形設置しまくってたら余裕で勝ててた定期

123: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ十二鬼月全員でかかれば無惨殺せるよな

132: JUMP速報がお送りします
>>123
無理やろ
タンジェロみたいな無惨特化型みたいなのでもいない限り

124: JUMP速報がお送りします
上弦3体殺された時点でヤバいと思わなかったのか
その上産屋敷にノコノコ出向いてくるし

126: JUMP速報がお送りします
下弦が残ってればもうちょっと足止めできたやろうになあ

131: JUMP速報がお送りします
鳴女のワープで兄上送り込んで柱に1人ずつ奇襲かければ負けようがなかったやろ

148: JUMP速報がお送りします
柱と炭治郎以外の鬼殺隊ってどうやって無惨城入ったんだっけ

171: JUMP速報がお送りします
>>148
目玉女のうじょうじょする虫で居場所つかんでてそこからボッシュートしたんちゃうか

172: JUMP速報がお送りします
>>148
お館一家心中後の無惨にトドメ刺そうとしたら琵琶キチに落とされた

153: JUMP速報がお送りします
噛ませだと思われてた岩がぶっちぎりで最強だったのほんま草

164: JUMP速報がお送りします
それもこれも無惨さまが竈門家を襲ったせいでこうなった

174: JUMP速報がお送りします
>>164
結果的に禰豆子が日光克服したし
予想外やったのは炭治郎がいた事や

211: JUMP速報がお送りします
上弦の下三人って能力的に死ななかっただけよな

1001: JUMP速報がお送りします