amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
あかんやろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613466100/
3: JUMP速報がお送りします
エレンの癖やぞ

5: JUMP速報がお送りします
おまいう

6: JUMP速報がお送りします
アニメではちゃんと悔しがってたやないか

9: JUMP速報がお送りします
そもそもこいつが肉とかきちんと伝えたのが悪い

10: JUMP速報がお送りします
ハンネスさん死んだ時のやつ思い出せ

14: JUMP速報がお送りします
サシャって芋やっけ?

15: JUMP速報がお送りします
エレン「サシャ最後になんか言ったか?」
コニー「肉」

そら笑うやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
笑うでしょ

372: JUMP速報がお送りします
>>15
これで笑ったの怒るのは理不尽

540: JUMP速報がお送りします
>>15
サシャらしいと思うやろな

19: JUMP速報がお送りします
遺言肉は仲間でもクスッときてもおかしくないやろ

21: JUMP速報がお送りします
あれ笑ったか?

24: JUMP速報がお送りします
エレンって最期まで無力なままだったよな

25: JUMP速報がお送りします
悔し笑いとかいうエレン特有の癖

26: JUMP速報がお送りします
笑ったけど悲しみもしてたやん

27: JUMP速報がお送りします
悲しいときに笑う奴

44: JUMP速報がお送りします
そらあんな骨だらけのエレンやもん笑うわ

45: JUMP速報がお送りします
ずっと一貫してるのにいつの間にか主人公からラスボスになってるの凄いわ

48: JUMP速報がお送りします
肉は笑うわ
しゃーない

52: JUMP速報がお送りします
コニーも悪いよ

59: JUMP速報がお送りします
なんもかんも説明出来なかったミカサが悪いよ

61: JUMP速報がお送りします
>>59
エレンが笑ったとこ見てないからな
流石に見てたらミカサとアルミンはわかると思いたい

60: JUMP速報がお送りします
ミカサって終盤ただの戦闘要員でかなり空気だったな

74: JUMP速報がお送りします
>>60
ミカサはエレン全肯定でいてほしかったしもしエレンレクイエムならエレンの意図に気づいた上で敵対しててほしかった

66: JUMP速報がお送りします
そろそろ原作終わるって聞いたんやがマジ?

79: JUMP速報がお送りします
>>66
あと2話や

68: JUMP速報がお送りします
ハンネスさんの時も笑ってたから
悲しいと笑う奴なんだと理解されてないんだな

69: JUMP速報がお送りします
未来視の能力に半信半疑やったけど実際その通りになったから笑ってしまったんやで

87: JUMP速報がお送りします
>>69
エレン未来見れんの?

80: JUMP速報がお送りします
肉で笑ったらアカンのか?
アイツらしいなのフッだろ

81: JUMP速報がお送りします
肉で笑わなかったら怖いやろ

89: JUMP速報がお送りします
ハンネスさん死んだときも笑ってたしな
通常運転や

90: JUMP速報がお送りします
エレンは自分の無力を感じた時は笑うんやで

114: JUMP速報がお送りします
エレン恩人死んだ時も笑ってたじゃん

116: JUMP速報がお送りします
エレンって未来のことわかってたっけ?

155: JUMP速報がお送りします
>>116
全部わかってるぞ

164: JUMP速報がお送りします
なんでエレンは笑ったんや?

169: JUMP速報がお送りします
これコニーもエレンも悪くないやろ 
肉っていうサシャが悪いわ

191: JUMP速報がお送りします
いうてハンネスさん死んだときも笑ってたやん

193: JUMP速報がお送りします
サシャらしいなっていう笑いやん

209: JUMP速報がお送りします
>>193
巻き込んだ当事者が笑うのはちがうやろ

249: JUMP速報がお送りします
まあ悲しくなかったら「最後の言葉は?」って聞かないもんな

257: JUMP速報がお送りします
お前が警戒を怠ったからサシャは死んだ定期

263: JUMP速報がお送りします
サシャと仲良い人間は普通に笑うと思う
最期までらしいなって

277: JUMP速報がお送りします
少なくとも104期じゃなかったら絶対笑うやろ

297: JUMP速報がお送りします
エレンはハンネスさんが食べられたときも笑っていただろ
あのときと同じ笑いだよ

318: JUMP速報がお送りします
この時のコニーにお前いつもその表情だなって言ったらどんな反応返ってくるんやろな

323: JUMP速報がお送りします
ジャンが一番有能や

330: JUMP速報がお送りします
実際サシャよりコニーの方が馬鹿じゃね?

402: JUMP速報がお送りします
>>330
コニーの方が中途半端に頭回るから余計なことしちゃうねん

1001: JUMP速報がお送りします