amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
さすがにこれはみんな同意やろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613489106/
4: JUMP速報がお送りします
マーレ編からはガビだぞ

5: JUMP速報がお送りします
逆にエレン

6: JUMP速報がお送りします
ライナーがかわいそすぎる

7: JUMP速報がお送りします
おはライナー

8: JUMP速報がお送りします
主人公はおらん

9: JUMP速報がお送りします
クサヴァーさん

10: JUMP速報がお送りします
ヒロインはミカサでもサシャでもなくヒストリアだよな

17: JUMP速報がお送りします
>>10
さすがにそれはない
ミカサや

20: JUMP速報がお送りします
>>10
ピークちゃんやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>10
ヒロインはライナーだぞ

11: JUMP速報がお送りします
あいつはストレスで別人格生まれたってことにしてミスリードしたのがちょいズルい
推理ミステリじゃないから許されたけど

15: JUMP速報がお送りします
>>11
いうてベルトルトとアニ特定するの無理だろ

13: JUMP速報がお送りします
ライナー死ぬんかな

14: JUMP速報がお送りします
まぁ…合ってる

18: JUMP速報がお送りします
ライナーは虐めた方が面白い

21: JUMP速報がお送りします
感情移入出来る度合いやと確かにライナーやわ

22: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険でいうポップの位置
ひぐらしのなく頃にでいう圭一の位置

25: JUMP速報がお送りします
壁外木の上でのライナー「昇格の話があってもおかしくないぜ😋」

兵士人格にしてもガイジすぎやろ
今の状況すら理解できてないやんけ

26: JUMP速報がお送りします
イェレナな

27: JUMP速報がお送りします
結局ライナーとヒストリアは再会せず終わるんやな

30: JUMP速報がお送りします
>>27
再開させて脳破壊させたい

28: JUMP速報がお送りします
最新話に関してはアルミンが主人公すぎてワロタ

29: JUMP速報がお送りします
ライナーは来月あたりにムカデみたいなのに寄生されて永遠に死ねなくなってそう

32: JUMP速報がお送りします
>>29
楽に死なせてくれよ…

31: JUMP速報がお送りします
同意できる

33: JUMP速報がお送りします
アルミンが完全に主人公やろ

34: JUMP速報がお送りします
さいかわはヒッチかぐう聖ユミルでええか?

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ペトラちゃんやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>34
ピークちゃんな

35: JUMP速報がお送りします
ライナー「おい!アニとベルトルトがマルココロしてたぞ!」
あの兵士人格ならやりかねない

38: JUMP速報がお送りします
エレンとライナー一緒に仲良く死んで終わりなんか
悲しすぎる

39: JUMP速報がお送りします
ガビやろ
完全にエレン役やってるわ

41: JUMP速報がお送りします
アルミンやろ

47: JUMP速報がお送りします
正直ミカサの活躍をもっと見たかった
スピンオフたのむ

49: JUMP速報がお送りします
それをいうなら超大型巨人ちゃう?

51: JUMP速報がお送りします
ライナー「やっと楽になれる」??「そうはいかんぞライナー」(妊娠ヒストリアと対面させる)

52: JUMP速報がお送りします
そろそろ終わりそうだけどスッキリ終わる想像ができない

54: JUMP速報がお送りします
>>52
そろそろ終わりそうというか後2話だろ

53: JUMP速報がお送りします
スピンオフが読みたいキャラランキング


1ミカサ
2ハンジ
3

58: JUMP速報がお送りします
>>53
ベルトルト

62: JUMP速報がお送りします
>>58
ベルトルトのライナーが兵士モードなのか選手モードなのかハラハラ見守ってる漫画とか見たいか?

60: JUMP速報がお送りします
力尽き倒れる鎧の巨人

61: JUMP速報がお送りします
アニとかいう訓練兵なのにも関わらず定期的に寝ずに内地まで走って調査してクソゴリラからパワハラモラハラされながらも任務遂行しようとした真の戦士
こいつリヴァイと同じくらい不遇やろ

1001: JUMP速報がお送りします