amazon からくりサーカス 1巻

1: JUMP速報がお送りします
かなりおもろかった気がする
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613485913/
5: JUMP速報がお送りします
アニメ初見で見たけど1クール目は面白かったで

6: JUMP速報がお送りします
あれで形意拳を知った

10: JUMP速報がお送りします
というかあれって序盤はともかく後半もちゃんと面白いんか?

12: JUMP速報がお送りします
>>10
からくりサーカスはサハラまでという言葉がある

14: JUMP速報がお送りします
勝の成長が感じられるシーンいちいち好き

15: JUMP速報がお送りします
後半は登場キャラ脱落ラッシュで泣かせにくるから…

17: JUMP速報がお送りします
>>15
一番大事なの最後の全キャラ登場なのに道中カットすればするほど火力が落ちるっていう

16: JUMP速報がお送りします
序盤はいいけど中盤からバトルが一瞬で終わったりするから盛り上がりにかけるのよ

18: JUMP速報がお送りします
月光条例はなんか微妙なんよな
ラストが特にあかん
双亡亭壊すべしは………

20: JUMP速報がお送りします
ヨーロッパ旅してるあたりが一番好きやわ

34: JUMP速報がお送りします
兄貴みたいなやつの腕もげてピエロなるやつやろ?

36: JUMP速報がお送りします
ミンハイもてまくるのわかるわ
男が惚れちゃう

38: JUMP速報がお送りします
月光条例は途中までは好きだった

42: JUMP速報がお送りします
ピアノをまた弾いてねってこんなん泣くやん

51: JUMP速報がお送りします
>>42
アニメでカットされたって聞いたけどマジ?

45: JUMP速報がお送りします
えんとつそうじとは再会しないのもすこ

47: JUMP速報がお送りします
人に説教できるようなできた人間じゃない月光がおとぎ話のキャラ捕まえて説教垂れるのはあかんわ

48: JUMP速報がお送りします
ジャコランタン使いこなしていく様もええよ
元々フェイスレスのやし

52: JUMP速報がお送りします
サハラ砂漠の総力戦すき

53: JUMP速報がお送りします
そういや月光条例も途中で仲間が記憶なくして敵になったわね

55: JUMP速報がお送りします
最古の3人全員好きだわ

57: JUMP速報がお送りします
>>55
誰か抜けてますね…

65: JUMP速報がお送りします
からくりの主題歌どれも好こやった

79: JUMP速報がお送りします
>>65
どれもええよな
最近ロザリーナあんま聞かなくて悲しいわ

66: JUMP速報がお送りします
黒賀村編嫌われてるけどワイはすきやで

71: JUMP速報がお送りします
ワイ的にはもうちょっと長くても良かったな
からくり編短く感じる

78: JUMP速報がお送りします
ギィ先生ほんまかっこいい

80: JUMP速報がお送りします
アシハナの最期は憧れるほどかっこE

82: JUMP速報がお送りします
やわらかい石はいい笑顔のものに

87: JUMP速報がお送りします
ヴィルマさんの最後はそんなに語られへんけどワイは好きやで

88: JUMP速報がお送りします
サーカスの人たちええ人なんよなぁ

90: JUMP速報がお送りします
タバコ吸ってむせまくるとこすき
しろがねOも人間なんやなって

1001: JUMP速報がお送りします