amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや??
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613540779/
2: JUMP速報がお送りします
雑魚すぎたから

3: JUMP速報がお送りします
モラウ「一番手はヒソカ!ユピーを頼むぞ!」

4: JUMP速報がお送りします
あくまで興味あるのは人なんや

5: JUMP速報がお送りします
蟻編にヒソカが絡んだらグダグダになりそうな気はする

7: JUMP速報がお送りします
ヒソカもネテロも俺より強いやつに会いに行く精神なのに

9: JUMP速報がお送りします
教えてもらえなかったんや

11: JUMP速報がお送りします
毒気抜かれちゃうからね

12: JUMP速報がお送りします
東ゴルトーに入れなかったんや

13: JUMP速報がお送りします
ゴンの行く先にヒソカあり

14: JUMP速報がお送りします
ヒソカ出てたらすぐ終わっちゃうからね

17: JUMP速報がお送りします
密かにゴンを見守ってたんやで

19: JUMP速報がお送りします
実はワニと牛のキメラアントは裏でヒソカに退治されとるんやで

21: JUMP速報がお送りします
結局キルアがじいちゃんのドラゴンダイブ知ってた理由って解明されたん?

22: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌですらピトーと戦ったのに…

23: JUMP速報がお送りします
ネテロを目の前にして毒気抜かれた挙句最強だと理解してしまう男ヒソカ

25: JUMP速報がお送りします
雑魚狩り専門だから足震えて無理や

26: JUMP速報がお送りします
割とキルアが戦犯
ピトーと比較しなかったら雑魚専のイメージつかなかった

27: JUMP速報がお送りします
てかヒソカって今後伸び代無さすぎだよな

29: JUMP速報がお送りします
>>27
ゴムゴムやぞ

28: JUMP速報がお送りします
あんな能力でネテロに勝つところ想像できないのが悲しい

30: JUMP速報がお送りします
カストロ相手にギリギリな時点で上位層には勝てなそう

31: JUMP速報がお送りします
不戦勝すき

32: JUMP速報がお送りします
キメラアントの幹部級タイマンで倒した旅団スゴイ→旅団倒したヒソカゴイ

普通こうだよね

46: JUMP速報がお送りします
>>32
戦ってもないコルトピと師団長相手に1番苦戦してたシャルナーク仕留めただけだぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>46
しかもあのシャル団長に能力貸してなかったっけw

56: JUMP速報がお送りします
>>46
師団長は自称新女王だけやぞ
あれはただの雑魚や

35: JUMP速報がお送りします
ザザンに通る攻撃一つも持ってないからワンパンで死亡や

41: JUMP速報がお送りします
>>35
アンチ乙
頭蓋骨ぶんまわしの威力見せたろか?

45: JUMP速報がお送りします
>>41
重さはボーリングでも固さはどうなんやろな

36: JUMP速報がお送りします
テレビも新聞も見ないからしゃーない

37: JUMP速報がお送りします
むしろあのクソ能力でようやっとると思えてきた

38: JUMP速報がお送りします
戦闘員のフェイタンが師団長レベルに苦戦した時点で護衛(戦闘員以外含む)が数人いるだけでビビって団長に手を出さないヒソカの格も決まってしまった

39: JUMP速報がお送りします
ドッジボールより強い攻撃されるとゴムの意味も無くなって
勝ち筋無くなってしまう程度やからしゃーない

50: JUMP速報がお送りします
>>39
明らかに強いレイザーと多人数VS1人のスポーツでいい汗流して満足する男ヒソカ
念獣を経由した威力激減ボールですらゴムで防いだ挙句指バッキバキになる模様

47: JUMP速報がお送りします
っぱゴレイヌよ

48: JUMP速報がお送りします
普通にモラウとかと協力して護衛軍と戦えばよかったのに
負けても格落ちせんやろ

52: JUMP速報がお送りします
ヒソカさんになって無双してたやろ

54: JUMP速報がお送りします
あの能力対人戦では不便にならないかもしれないけど
蟻相手だと攻撃力不足で護衛軍と戦う前に殺されそう

1001: JUMP速報がお送りします