amazon 鬼滅の刃 1巻

2: JUMP速報がお送りします
集英社、『鬼滅の刃』海賊版確認で注意喚起 特徴発表で「排除のための協力要請をしております」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bddf5fba905cbc167615cadb3cab9a11cc5cadb4
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613646680/
18: JUMP速報がお送りします
漫画の偽物なんてあるんだな

20: JUMP速報がお送りします
コミケで売ってるやつとどう違うんだ?

22: JUMP速報がお送りします
本屋に並んでたら笑う

27: JUMP速報がお送りします
>>22
古本屋には流されてそう

130: JUMP速報がお送りします
>>27
まあ既に大手は各店舗に通達行ってるんちゃうか

40: JUMP速報がお送りします
値段が安いんじゃないのか

これは悪質だなw

44: JUMP速報がお送りします
メルカリから購入する際
実物かどうか確認しようがないだろ・・

54: JUMP速報がお送りします
これ間違って買って読み終わって売ったら犯罪になるんか?

77: JUMP速報がお送りします
鬼滅の単行本なんて今はそこらじゅうに溢れてるだろ

83: JUMP速報がお送りします
日本でこんなもん出回るんだな

101: JUMP速報がお送りします
印刷した会社もアウトやろこれ

106: JUMP速報がお送りします
日本で出回るって相当な事やな

113: JUMP速報がお送りします
逮捕しろ

141: JUMP速報がお送りします
これってどっかの印刷所使ったってこと?

161: JUMP速報がお送りします
>>141
外国産やろ
日本でやってももうからんやろ

190: JUMP速報がお送りします
紙のコピー品作って売れるって凄ない?

204: JUMP速報がお送りします
へーそんなんまであるのか

210: JUMP速報がお送りします
海賊版が販売されてるってどういうこと

226: JUMP速報がお送りします
アマゾンで売ってるのはアウトやな

333: JUMP速報がお送りします
つか売ってる奴逮捕しろや

420: JUMP速報がお送りします
これぱっと見わからんよね?

1001: JUMP速報がお送りします