amazon 進撃の巨人 33巻

3: JUMP速報がお送りします
人類が今日初めて巨人に勝ったよのシーン
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613657412/
4: JUMP速報がお送りします
女型からエレン奪い返すところ

5: JUMP速報がお送りします
エレン母の特別じゃなきゃいけないんですか

6: JUMP速報がお送りします
ガビの家族でレストランシーン

7: JUMP速報がお送りします
お前・・・マルコか・・・?

8: JUMP速報がお送りします
その日人類は思い出した

12: JUMP速報がお送りします
行かないでだよなあ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
あーこれやな
「強く生きるのよ…」からの(行かないで…)は卑怯やわ

15: JUMP速報がお送りします
>>12
はよ助けろゴミ(助けてください)

24: JUMP速報がお送りします
>>12
これが正解

13: JUMP速報がお送りします
3期の最後の最後で海に辿り着いた時は少しグッときたかも

16: JUMP速報がお送りします
俺達のうんたらかんたら~エンドのシーンやろ?

18: JUMP速報がお送りします
初期ハンネス「俺に勇気がなかった……」
強化「ハハッ、こんな奇跡があるか!」

19: JUMP速報がお送りします
サシャが死んだことというかサシャの死でハンジも兵長も落ち込んでミカサとアルミンが泣きじゃくってたのもキツかったな

20: JUMP速報がお送りします
熱くなるのはだいたいリヴァイがピックアップされるシーンやな

21: JUMP速報がお送りします
ライナー「エレン、君を助けに来た!お前ら巨人を駆逐するぞ!」

このシーン泣いたわ

28: JUMP速報がお送りします
最新話のキャッチボールやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
話し合おうって言ってたアルミンとキャッチボールがしたかったジークを掛け合わせたのは天才やわ

29: JUMP速報がお送りします
キャッチボールええよな

31: JUMP速報がお送りします
フロック君の死に際は好きやで

33: JUMP速報がお送りします
海の向こうの奴ら全員殺せば俺達は自由になれるのか

34: JUMP速報がお送りします
>>33
当時ワイ(絶対他の方法もあるから頑張るんやで・・・)

36: JUMP速報がお送りします
>>34
すまない…
俺は 自由だ(子供エレン

38: JUMP速報がお送りします
ワイはジャンが調査兵団に入ることを決めた時や
ジーンときた

40: JUMP速報がお送りします
>>38
ワイもそのシーンすこ
というかジャンが1番推せるキャラやわ

42: JUMP速報がお送りします
>>40
マルコの死は惜しかったが必要だったと思う
一番人間味がある

44: JUMP速報がお送りします
>>42
まさかマルコの死が最後の最後までいかされるとは思わんかった

46: JUMP速報がお送りします
>>44
んんんんんんんんんん!(ボコー
笑っちゃいけないんやろうけど何か草

43: JUMP速報がお送りします
でもまぁ一番言うたらやっぱり会場襲撃シーンかな
その前のライナー虐めも含めて鳥肌立ったわ

45: JUMP速報がお送りします
マルコただのモブじゃないの好き

48: JUMP速報がお送りします
お前鎧の癖にすぐ砕ける

49: JUMP速報がお送りします
グッと来るシーンではないが鳥肌立つシーンはエルヴィンが腕喰われながらも調査兵団を鼓舞するシーンやな

1001: JUMP速報がお送りします