amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
王位継承戦「そもそも王族を殺害したら極刑になります」←は?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613668218/
3: JUMP速報がお送りします
バレへんように頭使える王子が欲しいんやろ

4: JUMP速報がお送りします
コロし合え!でもコロし合うな! って意味分からんのやが
間接的に殺させるゲームにする意味も分からんし、誰がやっても極刑だから完全犯罪しなきゃいけないしわけわからん

8: JUMP速報がお送りします
より強い守護精霊見極めたいんやろ

10: JUMP速報がお送りします
何か死体保管しとったし縛り設けて強い能力にするんちゃうの

11: JUMP速報がお送りします
継承戦
・王子が14人もいる
・そのそれぞれに念獣とかいうパッシブスキルがある
・王子にも念が使えたり仕えなかったりするやつがいる
・その部下にも念が使えたりするやつがいる
・ベンジャミンの部下に至っては全員使える。ベンジャミンも使える。
・そのくせツェリードニヒとかいう勝ち確がいる
・念能力初心者講座にわざわざちょっかい出しに来る能力者がいる
・ケツ持ちヤクザが3組もいる
・当然構成員にも念能力者がいる
・そのうち1組にはこれからも能力者量産しますよ宣言する組がいる
・ハンター協会も絡んでくる
・十二支んもいっちょ噛みしてくる
・また性懲りもなく旅団がしゃしゃり出てくる
・ヒソカも船に乗ってる前提で話が進んでる
・落ち着いたと思ったら呪殺部隊みたいなのが出てくる
・主 人 公 が 出 て こ な い

18: JUMP速報がお送りします
>>11
分かりやすい

31: JUMP速報がお送りします
>>11
ヒソカホンマに乗ってるんですかね?これで乗ってなかったらマヌケやで

65: JUMP速報がお送りします
>>11
ゴンもキルアもいないのヤバイよな

12: JUMP速報がお送りします
それできるやつやったら親父もコロすやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
制約と誓約で攻撃無効なんだよなぁ

19: JUMP速報がお送りします
>>14
それって念能力以外も無効なん?

26: JUMP速報がお送りします
>>19
無効じゃないけど守護霊獣が実質させないようにするやろ

16: JUMP速報がお送りします
王に必要な能力見極めるためやろ
戦争で王が直接乗り込むか?

21: JUMP速報がお送りします
ゴンキルは今何してんのや?

32: JUMP速報がお送りします
>>21
その二人の大体の目的はもう達成されたからな
普通に暮らしてるんやないの

23: JUMP速報がお送りします
力強くなら第一圧勝やん

24: JUMP速報がお送りします
ツェリードニヒが勝っても順当すぎるし赤ちゃんが勝つんかな

40: JUMP速報がお送りします
ツェリードニヒはクラピカに殺されるの決まってるし

41: JUMP速報がお送りします
ベンジャミンって蟻の王と少し似てるよな念能力

42: JUMP速報がお送りします
連載再開したらクラピカの口からダイジェストでいいだろ

45: JUMP速報がお送りします
リングに縛ってニーパッドするやつ強いよな

48: JUMP速報がお送りします
王位継承戦
5人一チームですメンバーはちゃんと書いてください相手の大将の血でマントを染めてください

55: JUMP速報がお送りします
じっちゃんのドラゴンダイブやれば全員溺れて死亡やろ

56: JUMP速報がお送りします
はよ再開

64: JUMP速報がお送りします
そもそも誰が王になろうが誰も興味ないやろ

74: JUMP速報がお送りします
そもそも暗黒大陸の前座です

76: JUMP速報がお送りします
そんなルールあったんか じゃあカミーラって仮にベンジャミン殺せててもアウトやん

77: JUMP速報がお送りします
多分最後の1人もすぐ死ぬよ

84: JUMP速報がお送りします
あれってパリストンとかジンも乗ってるんやっけ

86: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸ならキルアも行く理由にはなるよね?
何の理由で参加しなかったんやろ

91: JUMP速報がお送りします
パリストン能力すら見せてないのに強キャラ感あっていいよな

95: JUMP速報がお送りします
ハンタは王とコムギが手繋いでるコマのとこで完結したという風潮

103: JUMP速報がお送りします
ジンの本気の戦闘が見たいから終わらないでくれ

109: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸や念獣が見たいのになんで念能力講座とかヤクザの抗争とか見ないといけないんや

110: JUMP速報がお送りします
さっさと大陸いけや

125: JUMP速報がお送りします
連載って去年から来てないんだよな
流石におかしいやろ

135: JUMP速報がお送りします
>>125
もう2年以上経った

126: JUMP速報がお送りします
【悲報】ネテロJr、完全に忘れられる

134: JUMP速報がお送りします
ハンターはかなり設定がいい感じだよな

136: JUMP速報がお送りします
2018年は、1月29日発売の9号から4月2日発売の18号まで連載された。その後休載となり、9月22日発売の43号から再開した。11月26日発売の52号まで連載された後休載となり、2021年現在まで休載が続いている。

137: JUMP速報がお送りします
シャルナークはスマホにするタイミング逃したから退場させられた説

145: JUMP速報がお送りします
てか王ですら薔薇で死ぬんだよな
暗黒大陸でも薔薇連発でええやん

1001: JUMP速報がお送りします