amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
難解な歌詞やな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613718299/
2: JUMP速報がお送りします
ありがとうございます

4: JUMP速報がお送りします
唇の裏側に隠してあるで

6: JUMP速報がお送りします
さよならバイバイ

7: JUMP速報がお送りします
手紙が届いたら

8: JUMP速報がお送りします
ふたつ丸をつけてちょっぴり大人さ

9: JUMP速報がお送りします
二つ◯をつけたらなんでちょっぴり大人なん?30になってもいまだにわからん

30: JUMP速報がお送りします
>>9
街の人混みは子供にとっては寂しくないけど大人にとっては寂しいやろ?
寂しい場所はどっち?って言われたら

はてない草原○
街の人混み○
ってこと

38: JUMP速報がお送りします
>>30
なかなか難解やんけ

47: JUMP速報がお送りします
>>30
正解は沈黙

54: JUMP速報がお送りします
>>30
はぇー 文意通りやけど今知ったわ

11: JUMP速報がお送りします
目を開けて見る夢なら今は傷ついてもええで

13: JUMP速報がお送りします
良かった
手紙は届かなかったんやな

14: JUMP速報がお送りします
宿題が終わらない

15: JUMP速報がお送りします
アンバランスと太陽がすき

17: JUMP速報がお送りします
転がる夢なんだよ

19: JUMP速報がお送りします
人やっぱ孤独なんやででも頑張れるのは周りに人がおるからなんやで

20: JUMP速報がお送りします
歌詞読んだら全然理解できるけど

21: JUMP速報がお送りします
手紙が届いたら封を開けずにそっと仕舞い込んで時が経てば

34: JUMP速報がお送りします
>>21
歌詞ちげーよ

41: JUMP速報がお送りします
>>34
手紙が届いたら封を切らずにそっとしまっておいて時が経てば

65: JUMP速報がお送りします
>>41
今の僕の気持ちきっとわかるだろ、最初で最後のお願い

22: JUMP速報がお送りします
デイドリームなんちゃらみたいな歌が良い

24: JUMP速報がお送りします
大地を踏みしめて

27: JUMP速報がお送りします
二つ丸をつけてちょっぴり大人ってどういうこと?

45: JUMP速報がお送りします
>>27
両方とも寂しいと認めて他人に明かせる精神状態

42: JUMP速報がお送りします
微笑みの爆弾
ホームワークは終わらない
さよならbye bye
アンバランスなkissをして
太陽がまた輝くとき
daydream generation

48: JUMP速報がお送りします
答えはバカめ、だ

49: JUMP速報がお送りします
返さなくてもいいよ
CDもブルースハープも

50: JUMP速報がお送りします
夜の加速度に背中押されて

51: JUMP速報がお送りします
幽白の主題歌って作品の世界観にちゃんと寄与しとるよな

64: JUMP速報がお送りします
>>51
やり続けることに必ず意味あったやろ!

55: JUMP速報がお送りします
一番最後の「微笑みの爆弾!」がちょっと恥ずかしい

57: JUMP速報がお送りします
>>55だったらホームワークの「チェッチェッチェッ」はもっと恥ずかしい

62: JUMP速報がお送りします
>>57
サノバガ~ンw

73: JUMP速報がお送りします
>>57
ホームワークが終わらんけど刻一刻時は進んでるという焦りを表しとるんやろ

56: JUMP速報がお送りします
めちゃめちゃ厳しい人達が不意に見せた優しさのせいという風潮、一理ある

68: JUMP速報がお送りします
子供の頃はわからんかったけど年取ると染みる歌詞ってあるよな

78: JUMP速報がお送りします
どっちって言ってるのに両方に◯付けてええんか

79: JUMP速報がお送りします
>>78
自問自答やし別にええやろ

81: JUMP速報がお送りします
曲名忘れたけどバイキングのサラダがどうの言ってるやつすこやわ

85: JUMP速報がお送りします
太陽がまた輝くときが一番すき

1001: JUMP速報がお送りします