無題

1: JUMP速報がお送りします
中学時代県内最強のヤンキー
身長190センチ
赤髪でイケメン
自己中だが友達想いの性格

これがモテなくてイケメンながら淫キャの流川がモテモテとか無理があり過ぎる
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613742846/
2: JUMP速報がお送りします
しかもバスケの才能もピカイチやし

3: JUMP速報がお送りします
花道の好みは清楚系やから

5: JUMP速報がお送りします
むさ苦しいし

7: JUMP速報がお送りします
あの世界の女はどれだけスペック高いの要求すんねんw

8: JUMP速報がお送りします
普通に考えたらヤンキー好きの女の子やヤンキー女取っ替え引っ替えよな

9: JUMP速報がお送りします
ヤンキーと秀才が同じ県立高校に!?

14: JUMP速報がお送りします
>>9
できらあ!

10: JUMP速報がお送りします
花道が好きなゾーンと
花道を好きなゾーンが違うんやろ

13: JUMP速報がお送りします
県内最強だけでクソもてるわな

15: JUMP速報がお送りします
中学時代の花道ってなんか怖いやん

16: JUMP速報がお送りします
まず顔がかっこいいしな

18: JUMP速報がお送りします
晴子さんに一目ぼれした初恋でよかったな

19: JUMP速報がお送りします
あのヒロイン数ある漫画の中でも最悪レベルだろ

20: JUMP速報がお送りします
でもすぐ暴力ふるうし言葉遣い悪い

25: JUMP速報がお送りします
流川みたいに気取ってる奴らめっちゃおったわ

27: JUMP速報がお送りします
結局バスケ部の小田くんって出てこなかったよな

102: JUMP速報がお送りします
>>27
アニメに出てる

32: JUMP速報がお送りします
ヤンキー好きっぽくない子が好みとかじゃなかったっけ?

35: JUMP速報がお送りします
宮城は高校生としては別にチビでもないしな

40: JUMP速報がお送りします
短髪じゃなく当時はリーゼントやろ

41: JUMP速報がお送りします
身長190センチこれだけで何もしなくても彼女できるわ

43: JUMP速報がお送りします
水戸はモテそう

50: JUMP速報がお送りします
ヤンキーが苦手な子に告るからや

56: JUMP速報がお送りします
花道って真っ赤な髪だから染める前の金髪状態もあるんよなかっこええ

57: JUMP速報がお送りします
メガネ君はクッソモテるわ

67: JUMP速報がお送りします
>>57
就職いいとこ決まりそうやし
社会人になってから死ぬほどモテそう

63: JUMP速報がお送りします
長身で普通にイケメンだしなあ
赤毛でとにかく派手だし

74: JUMP速報がお送りします
めっちゃ女にがっつくとか悪評たってたらこれでもモテなさそう

80: JUMP速報がお送りします
ゴリは多分モテるタイプではないけど
社会人になったら知らない間に年上の女性と結婚してそうではある

86: JUMP速報がお送りします
宮城はモテないわ
ツーブロックは当時はダサい扱いやった

88: JUMP速報がお送りします
まぁ流川が主人公やったら桜木モテモテやったんやろうなって

90: JUMP速報がお送りします
三井が一番のイケメンやろ

95: JUMP速報がお送りします
桜木軍団がヤンキーやってる理由が分からん
ただの気のいい陽キャ軍団やんけ

106: JUMP速報がお送りします
>>95
不真面目なだけでヤンキーやっとるわけやないで

107: JUMP速報がお送りします
>>95
まあなんちゃってヤンキーなんやろなとは思う

96: JUMP速報がお送りします
バスケット部の小田くんとかいう謎の人物

100: JUMP速報がお送りします
メガネくんは結構モテそう

101: JUMP速報がお送りします
流川ってめっちゃ今風のイケメンやけど当時から真のイケメンはああいうイメージだったんか
スラムダンクって昭和の漫画やろ

119: JUMP速報がお送りします
>>101
始まりから終わりまで平成

108: JUMP速報がお送りします
いくらかっこよくて身長高くても真っ赤なリーゼントは普通近寄れんやろ
花道好みの清楚系なんて余計に

122: JUMP速報がお送りします
ただ花道が晴子とうまく行く気はしない

125: JUMP速報がお送りします
清楚系が好みやししゃーない

137: JUMP速報がお送りします
50人って数があり得ないわ。月に一人でも中学3年間で36人。ナンパしすぎやろ

1001: JUMP速報がお送りします