amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
すき
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613777819/
3: JUMP速報がお送りします
これすき

5: JUMP速報がお送りします
それを焼きコロすなんてひどすぎる

6: JUMP速報がお送りします
食うなや

7: JUMP速報がお送りします

11: JUMP速報がお送りします
ただいま(ムシャ―)

12: JUMP速報がお送りします
これ仲のいいケダモノがくれたんやっけ?

17: JUMP速報がお送りします
>>12
魚が自ら水揚げされたんやろ

13: JUMP速報がお送りします
魚は何も言ってない
コロし屋一族のキルアが勝手にそう解釈しただけ

44: JUMP速報がお送りします
>>13
明らかにパチャッって言ってるやん

22: JUMP速報がお送りします
ここだけ抜粋したらおかしなことになっとるやん

26: JUMP速報がお送りします
魚「そんなこといってねえ、食うんじゃねえ!」

32: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーがドン引きするレベルやし

33: JUMP速報がお送りします
ここだけ見ると狂気やな

35: JUMP速報がお送りします
魚(たすけて!殺さないで!)

42: JUMP速報がお送りします
直前まで獣のコンの話してたやろ
ほいで奥さんと喧嘩になるし森の長として人間と会うのは示しが付かないって会話した直後にこの描写なんだから

53: JUMP速報がお送りします
>>42
これか

58: JUMP速報がお送りします
ミトさんが先回りして用意してくれてたんだろ
来てたし

59: JUMP速報がお送りします
これほんとすき

65: JUMP速報がお送りします
カイトが言ってたじゃん
「いいハンターは動物に好かれる」って
魚がゴンのために自らを差し出したんだよね
ゴンはいいハンターだからさ

74: JUMP速報がお送りします
魚を届けた奴が言ってるだけ定期

75: JUMP速報がお送りします
またおかえりって言ってまた魚食べて今日も元気で過ごせたらいいよね

79: JUMP速報がお送りします
>>75
まじ名曲

77: JUMP速報がお送りします
最後の星空が魚座で草

84: JUMP速報がお送りします
ゴンの中ならずっと一緒だからね

96: JUMP速報がお送りします
キルアって魚の言葉わかるんか!?

102: JUMP速報がお送りします
魚=森の長

142: JUMP速報がお送りします
こいつら言うほどハンターしてないよな

157: JUMP速報がお送りします
キルアは意味のない嘘はつかへんからな

209: JUMP速報がお送りします
キルアがそう解釈しただけやろ

1001: JUMP速報がお送りします