無題

1: JUMP速報がお送りします
東京の天才がわざわざ神奈川の中堅校に入るとかありえる?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613761210/
2: JUMP速報がお送りします
スカウトやぞ

4: JUMP速報がお送りします
海南には引っ掛からなかったのかな

6: JUMP速報がお送りします
近いから

7: JUMP速報がお送りします
地元やし

8: JUMP速報がお送りします
宮城ですらスカウトするような田岡なら仙道は余裕で声掛けてるやろ

9: JUMP速報がお送りします
部活やってなかったんか
地域の化け物中学生が中堅私立に誘われて行くのは珍しいことやないで

14: JUMP速報がお送りします
>>9
沢北と中学の時に対戦したって話あった

10: JUMP速報がお送りします
釣りのため

17: JUMP速報がお送りします
>>10
これだろ

31: JUMP速報がお送りします
>>10
まじでありそう

12: JUMP速報がお送りします
全国レベルではたいして天才やなかった説

16: JUMP速報がお送りします
神奈川に才能集まりすぎやろ

19: JUMP速報がお送りします
多分全中で活躍したとかじゃ無いんやろ
知る人ぞ知るみたいなレベルで

22: JUMP速報がお送りします
釣りがしたかったんやろ

23: JUMP速報がお送りします
スカウト来ても山王は嫌やったんやろなあ

25: JUMP速報がお送りします
北沢に勝てなかったから

40: JUMP速報がお送りします
>>25
沢北じゃねーかどあほう

27: JUMP速報がお送りします
牧と同じレベルのオールラウンダーって作中でほとんどおらんからな

32: JUMP速報がお送りします
>>27
身長を考えるとオールラウンダーとしてなら牧以上なイメージやな

35: JUMP速報がお送りします
仙道の田岡に対する心情って具体的なものは一つも描かれてないよな

46: JUMP速報がお送りします
>>35
魚住が3年の頃に活躍するのに焦点を絞って
その為にベストメンバー集めに勤しんで仙道入れたくらいやからな
魚住が茂一の原点で仙道は添え物や

37: JUMP速報がお送りします
流川のがおかしいやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
近いから(どーん)

38: JUMP速報がお送りします
現実でもあるやろ
1人だけ全国レベルがいて他は大したことないみたいなチーム

42: JUMP速報がお送りします
仙道が全国でもどのレベルなんかがわからん

45: JUMP速報がお送りします
>>42
流川を物差しにすればええやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>42
普通にトップレベルやろ
全国2位になった牧と同格やぞ

50: JUMP速報がお送りします
牧はオールラウンダーというよりパスも捌けるフィニッシュ力がえげつないスラッシャーやろ

57: JUMP速報がお送りします
待遇が良かったんやろ

74: JUMP速報がお送りします
全国目指してるかそもそも怪しいけどな

79: JUMP速報がお送りします
仙道って熱くなったシーンある?
いつもクールというか気だるい感じしてたけど

88: JUMP速報がお送りします
>>79
1年の頃は点取り屋だったとか言われとったやん

81: JUMP速報がお送りします
言うて仙道ってそこまで意識高そうやないやん

98: JUMP速報がお送りします
三井が湘北選ぶよりはまだわかる

102: JUMP速報がお送りします
仙道は緩い雰囲気のチームもガチな厳しめのチームどっちも馴染んでそう
とりあえずバスケはやるけど部活の強さとかで陵南選んでなさそう

106: JUMP速報がお送りします
仙道って初期のキャラなのに最強格なのがええわ

110: JUMP速報がお送りします
一番天才感でてるキャラやな

115: JUMP速報がお送りします
田岡監督が考える理想としてたチーム
仙道、流川、魚住、宮城、三井(グレない)

129: JUMP速報がお送りします
赤木木暮宮城いたらそこそこ戦えそうやがなぁ

156: JUMP速報がお送りします
>>129
センドーも田岡にそう言ってた気がする

157: JUMP速報がお送りします
天才肌で練習たいしてしないのに上手いのはわかるが、スタミナめ無尽蔵はありえんわ

159: JUMP速報がお送りします
>>157
桜木の事かな?

208: JUMP速報がお送りします
>>157
練習思い出して吐きそうになってたぞ

165: JUMP速報がお送りします
これで2年ってのがやばい

181: JUMP速報がお送りします
魚住、仙道、福田のフロントラインをガッチリ固めるって田岡の戦術は単純だがクソ強い

201: JUMP速報がお送りします
むしろ花道レベルのバカと流川レベルのサボリ魔と勉強できるゴリがいっしょにいる城北ってなんなんだよ

215: JUMP速報がお送りします
>>201
ゴリに湘北だって怒られるぞ

1001: JUMP速報がお送りします