amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
マジでエレンレクイエムで終わり?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613765584/
2: JUMP速報がお送りします
主要キャラ全員モブ巨人に踏み潰されてbad end

5: JUMP速報がお送りします
レクイエムってよく言われるが何やねん
泣いた赤鬼でええんか?

6: JUMP速報がお送りします
エレンがすべてのヘイトを集めてエルディア解放するレクイエムや

9: JUMP速報がお送りします
エレン死んでもエルディア人がまた巨人になるだけやら

10: JUMP速報がお送りします
ライナーがタイムリープして地獄体験繰り返しエンドや

12: JUMP速報がお送りします
ユミルが巨人の力消してエレンを過去からやり直させるハッピーエンドや

13: JUMP速報がお送りします
ユミルはもうエレンの人類大虐殺ノリノリで応援してるやん

25: JUMP速報がお送りします
ファルコの「さっきまで剣持って飛び回ってなかった?」的なセリフはどう回収するんやろね
アニメで足されたけど
完全に進撃の巨人の能力なんやが

28: JUMP速報がお送りします
>>25
ファルコがエレン食いそうだな

33: JUMP速報がお送りします
ユミルレクイエムや

45: JUMP速報がお送りします
あと何話やっけ?次で終わり?

52: JUMP速報がお送りします
>>45
あと2話や
最終巻は5話収録

51: JUMP速報がお送りします
転生して学園生活送るENDや

57: JUMP速報がお送りします
ライナーが鎧の巨人であることを自白した辺りから
4年後にライナーが銃フェラ、ライナーがエレンと再会した辺りがピーク

69: JUMP速報がお送りします
結局解決しないと思うわ
先延ばしになって不安要素残して終わりじゃね
子供抱いてるシーンとか幸せそうに見えんし

76: JUMP速報がお送りします
>>69
あれ回想ってのが濃厚やけどな

75: JUMP速報がお送りします
しかしエレン倒したのはええがどうやってエルディア人問題解決するんやろうな
お花畑エンドにするか先延ばしかな

80: JUMP速報がお送りします
お前は自由だ

は親父の回想だわな

91: JUMP速報がお送りします
エレンが世界中の艦隊潰したわけだし
エルディアと和解するしかなくね

101: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人を継承してないのに進撃の能力発動しとる奴らはなんやねん

110: JUMP速報がお送りします
ミカサにマフラー巻いて終わりやで

116: JUMP速報がお送りします
>>110
まあこれやろな

111: JUMP速報がお送りします
ユミルの設定はええわ
奴隷だしな

自由狂戦士エレンとの対比が映える

112: JUMP速報がお送りします
地ならしの記憶だけ引き継いで戦争前に戻るとか

114: JUMP速報がお送りします
エレン死んでも「やっぱエルディア人なんて野放しにしてたらヤベーから殲滅するぞ」って意見になると思うんやけど

120: JUMP速報がお送りします
一話のいってらっしゃいエレンの伏線が回収されないという風潮

122: JUMP速報がお送りします
イェレナがパラディ島にきた途端マーレ人保護するようになったのってなんでやっけ?

127: JUMP速報がお送りします
>>122
兵団の上層部にジークの脊髄的(ワイン)を振りまくため

152: JUMP速報がお送りします
>>127
なるほどね

128: JUMP速報がお送りします
一時期進撃の巨人ループしてる説が流行ってたけど廃れたんか?

147: JUMP速報がお送りします
>>128
未来視の設定出てきて消えた

131: JUMP速報がお送りします
ラスボスはオカピ

157: JUMP速報がお送りします
エレンコロしてヒーローぶってるエルディア人が
攻め込まれて殺されて欲しい

167: JUMP速報がお送りします
>>157
このエンドやと結局思ってるわ

182: JUMP速報がお送りします
フロックがエレン達に「お前らばっかりがつらいと思うなよ」とか言ったシーンとか、ああいう視点入れてくんのめっちゃいいよな

196: JUMP速報がお送りします
ライナーが寄生されて世界を滅ぼす

200: JUMP速報がお送りします
>>196
裏切りのライナー本当すき
最後の最後で人類滅亡させる裏切りものとして作品を完成させて欲しい

197: JUMP速報がお送りします
巨人がなくなった状態でまた戦争が始まって近代に至るみたいな終わりかただと思う

218: JUMP速報がお送りします
>>197
これやな
進撃の巨人は今も続いている
──我々の世界で。
みたいなendやな

225: JUMP速報がお送りします
エルディア人が皆コロしにされれば丸く収まるけど作者はそう書かんやろうね

248: JUMP速報がお送りします
ちゃんと2000年後の君へってタイトル回収されるんか?

256: JUMP速報がお送りします
>>248
もうされてるだろ
始祖ユミルがエレンを待っていた

257: JUMP速報がお送りします
>>248
とっくにユミル回想で回収された

255: JUMP速報がお送りします
エレンの父親の元奥さんが巨人にされるシーンとか重ってなったわ

284: JUMP速報がお送りします
エレンとミカサは結ばれるんやろか

1001: JUMP速報がお送りします