無題

1: JUMP速報がお送りします
スペック低くね?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613831632/
2: JUMP速報がお送りします
パスだろ

5: JUMP速報がお送りします
168でしょ

9: JUMP速報がお送りします
小暮の方がええやろ

10: JUMP速報がお送りします
神奈川ナンバー1ガードを舐めるな

12: JUMP速報がお送りします
全員がすごいほうがおかしいやろ

15: JUMP速報がお送りします
あのノールックパス
で通じるやつ

16: JUMP速報がお送りします
戦闘力むっちゃ高いよな

24: JUMP速報がお送りします
>>16
あのサイズで180超えの三井に勝つのはやばい

43: JUMP速報がお送りします
>>24
桜木軍団複数にも挑んで
やばいと察したのか洋平が止めたしな
ガードされたけど哲夫にも飛び蹴りしてたし

74: JUMP速報がお送りします
>>43
水戸が止めたのは「筋が通ってないケンカだと思ったから」説を押したいとは思うけど
やってたら軍団のほうが怪我してたやろな

125: JUMP速報がお送りします
>>74
宮城と水戸てどっちが強いんやろ

50: JUMP速報がお送りします
>>24
みっちゃんが弱いのもある

17: JUMP速報がお送りします
ドリブルがチビの生きる道なんだよ・・・

22: JUMP速報がお送りします
藤真・・・サウスポー、外から打てる、豊玉レベルに無双できる、イケメン、監督、ライバルいる、イケメン

76: JUMP速報がお送りします
>>22
勝負所で宮城にブロックされるなよと

150: JUMP速報がお送りします
>>22
キャッチボールで変化球なげてイキる

178: JUMP速報がお送りします
>>22
監督とかいうマイナス要素

23: JUMP速報がお送りします
三井ってバスケ部復帰するプラン最初なかったらしいけど
それだと喧嘩弱すぎてあまりに情けないよな

63: JUMP速報がお送りします
>>23
三井いなかったらスタメン枠どうなるんや…

72: JUMP速報がお送りします
>>63
水戸洋平バスケ部へ

75: JUMP速報がお送りします
>>63
水戸がバスケするって聞いたけど真意はしらん

46: JUMP速報がお送りします
まだ二年やし普通に有能やろ
宮城以外好き勝手やる連中しかおらんし

47: JUMP速報がお送りします
藤真の活躍がもっとみたい
点とれるし周りを活かせるんやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>47
豊玉相手に前半で20点とか取ってたしガチったら相当強いと思う

103: JUMP速報がお送りします
>>47
藤間が活躍したら湘北はベスト8で負けてしまうという大人の都合

110: JUMP速報がお送りします
>>103
武里ベスト8戦にして翔陽綾南海南湘北じゃアカンかったんかな

56: JUMP速報がお送りします
牧もフリースローむっちゃ上手いけど
ミドル・スリーないよな
なくても突っ込んでファール誘って3点プレーにしてたけど

57: JUMP速報がお送りします
スラムダンク最強の選手って誰?

62: JUMP速報がお送りします
>>57
3年時のまるお

65: JUMP速報がお送りします
>>57
丸ゴリか沢北

67: JUMP速報がお送りします
>>57

66: JUMP速報がお送りします
宮城リョータの髪型って当時はすげえダサいと思ってたけど今見ると割とかっこいいよな

88: JUMP速報がお送りします
>>66
桜木の坊主もかっこええ

96: JUMP速報がお送りします
>>88
単行本最終巻のソフトモヒカンみたいなのが1番似合ってるな

83: JUMP速報がお送りします
赤木よりキャプテンには向いてる

95: JUMP速報がお送りします
>>83
三井と揉めて無かったか?キャプテン就任後

99: JUMP速報がお送りします
>>95
あんなんただのじゃれあいやん

85: JUMP速報がお送りします
三井と流川おるしパス供給できればええやろ

86: JUMP速報がお送りします
マルゴリって外もあるしまじで欠点ないよな

92: JUMP速報がお送りします
宮城が1番格闘技向いてそうだよな

93: JUMP速報がお送りします
けどスラムダンクで誰が一番かっこいいか?って聞かれたら

宮城リョータだよね?

94: JUMP速報がお送りします
オレならいつでもブロックできると思ったかい?

129: JUMP速報がお送りします
>>94
その後仙道に4ファール誘われてるのに取られるなよ

101: JUMP速報がお送りします
宮城リョータと深津が一番かっこいいわ

102: JUMP速報がお送りします
メガネ君ってわりと上手いよな

106: JUMP速報がお送りします
桜木のジャンプシュートも大事だがゴリも3年間あったんだからミドル鍛えた方がよかったろ

118: JUMP速報がお送りします
牧も外から狙えないから使えんわな

123: JUMP速報がお送りします
メガネって別にそんな下手ちゃうやろ

134: JUMP速報がお送りします
山王戦のノールックパスがめちゃくちゃかっこええ

1001: JUMP速報がお送りします