amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
ダイナにパンチして全員操って完
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613775982/
2: JUMP速報がお送りします
ロン毛の変な兄ちゃんに家から離れろ言われて終わりや

3: JUMP速報がお送りします
その時始祖持ってねえよ

6: JUMP速報がお送りします
ダイナに喰われたらどうなるの?

9: JUMP速報がお送りします
>>6
ダイナが進撃の巨人になる

7: JUMP速報がお送りします
始祖食った後になんで全部の未来見せてくれないんや?壁が破壊される日もとか言ってたし

11: JUMP速報がお送りします
始祖取りに行っている時じゃね?

12: JUMP速報がお送りします
壁が破られたことで初めて始祖の所まで行ったんやぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>12
違うぞ
壁破られる前だぞ

14: JUMP速報がお送りします
>>13
フリーダに壁壊されたから始祖の力で巨人コロしてくれ言うてたやん

25: JUMP速報がお送りします
>>14
壁壊される記憶を見せられたからだぞ

20: JUMP速報がお送りします
壁壊された時点でグリシャの寿命はあとどれくらいだったんだろ

22: JUMP速報がお送りします
エレン「出かけろよ」
グリシャ「はい…」

29: JUMP速報がお送りします
しかしなぜ始祖を持っていないとわかったんだ?

30: JUMP速報がお送りします
ダイナに食わせたらどうなるか気になるな
直後に修羅場になりそうやけど

31: JUMP速報がお送りします
いやマジで壁壊された後だったら「壁が壊されることを…壊される日を…カルラの安否を…」ってセリフなんやねん

34: JUMP速報がお送りします
ファッ!?
壁壊された後だったんか??
始祖食べたあとに壁壊される日教えて欲しいよーとか言ってたから前だと思ってたわ

35: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人をエレンに継がせたのは壁破壊されたあとすぐじゃないの?

42: JUMP速報がお送りします
>>35
ライナーベルトルに壁破壊された後に始祖で抑えるよう嘆願したが言うこと効かないから始祖食って子供皆コロしにした
その後トロスト区でエレンと再会

36: JUMP速報がお送りします
破壊された壁の近くに家あるって言ってたから壁壊されたあとなんやな

37: JUMP速報がお送りします
壁破壊→始祖奪還→エレンに食われる

こうやろ

38: JUMP速報がお送りします
ダイナが食ったらソロ地ならしでエルディアの天下よ

40: JUMP速報がお送りします
レイス家は壁が壊されて被害者に祈りを捧げていたところにグリシャが殴り込みに来た

41: JUMP速報がお送りします
エレン食ったロン毛のおっさん巨人がちゃんと噛み砕いてたらあの人が主人公になってたよね

63: JUMP速報がお送りします
>>41
マルコがアニに殺されることもなかったな

43: JUMP速報がお送りします
壁壊された直後にエレン母が喰われたのに、父ちゃん知らんかったやん

44: JUMP速報がお送りします
62話にウォール・マリアが破壊された日の夜にレイス家の礼拝堂が襲撃されたってしっかり書いてるからちゃんと読み返すんやで

48: JUMP速報がお送りします
>>44
タイムリーすぎん?
パパどうやって移動したん

54: JUMP速報がお送りします
>>48
あの日元々仕事で外出てたからな
まあそれもエレンに壁破壊されるって記憶だけ見せられてたからかもしれんけど

62: JUMP速報がお送りします
>>54
日付は分からんから

53: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人はエレンパパが壁壊された日に朝一で始祖奪って瞬足で家に帰ってれば全部解決してたという事実

57: JUMP速報がお送りします
そうか
朝は普通に仕事行ってなんか壁壊されたって話聞いてしょうがないから始祖の人に会いに行ったって感じか

60: JUMP速報がお送りします
どうあがいても進撃の巨人の未来の継承者(ロン毛のお兄ちゃん)に限定的な未来見せられてそれに基づいて行動するしかないからな
今のエレンと同様

61: JUMP速報がお送りします
まあ実際グリシャは壁破壊前にレイス家の場所特定してたから決意が固まってりゃ壁破壊前に始祖奪うのも出来たな

64: JUMP速報がお送りします
グリシャがダイナに喰われたら良かったやん

65: JUMP速報がお送りします
ライナーが一時期「完全に主人公」みたいに言われてた時期あったけど何やったんや?

68: JUMP速報がお送りします
エレンに誘導されてたってのが一番しっくりくるやろ

71: JUMP速報がお送りします
エレンパパが始祖奪って逃げたロッドレイスに追いついて接触して全巨人操ってたらワンチャンあったな

76: JUMP速報がお送りします
>>71
ロッドレイス巨人化してないから無理やないか?

72: JUMP速報がお送りします
てことはエレンが最初にくわれてそのまま消化されてたらあのおっさん巨人が進撃と始祖継いでたんかって考えるとおもんないな

77: JUMP速報がお送りします
せやな
ロッドレイス巨人化してないから無理やな
じゃあ終わりやゲームオーバー

79: JUMP速報がお送りします
王家の人間が進撃を持つとどうなるんだっけ?
思想乗っ取られるのる

80: JUMP速報がお送りします
始祖の巨人って単体の戦闘能力ってどんなもんなん?
ロッドレイスがフリーダはまだ巨人化を使いこなせてないから敗北したみたいなこと言ってたけど

1001: JUMP速報がお送りします