無題

1: JUMP速報がお送りします
良かったよな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613955239/
2: JUMP速報がお送りします
チビ2人いてもしゃーないやろ

3: JUMP速報がお送りします
メガネ坊主やっけ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
セクシー唇や

5: JUMP速報がお送りします
当初の予定通り水戸が入部した方がよかったのでは

9: JUMP速報がお送りします
>>5
凡作どまりやな

26: JUMP速報がお送りします
>>5
変にスタメン増やしても扱いにくかったから要らん
ベンチは常にメガネくんいるし

7: JUMP速報がお送りします
いや使えるサブってヤスくらいやん

8: JUMP速報がお送りします
2年組はレギュラーのリョータですら扱いがあんまよくないからなぁ
ヤスが1番優遇されてるかもしれんレベル

10: JUMP速報がお送りします
桜木君→分かる
流川君→分かる

洋平君→!?

11: JUMP速報がお送りします
>>10
あっ…

14: JUMP速報がお送りします
>>10
体育館で2人きりのシーンもあったなぁ

30: JUMP速報がお送りします
>>10
しゃーない
桜木流川は周りの部員が桜木流川呼び
水戸は桜木軍団が洋平呼び

36: JUMP速報がお送りします
>>10
喧嘩強いし友達のために罪も被る男惚れないほうがおかしいやろ

15: JUMP速報がお送りします
カクやヤスは多少見せ場合ったけど、潮崎は扱い悪すぎひん?

19: JUMP速報がお送りします
>>15
カクはやられてるイメージしかないわ

16: JUMP速報がお送りします
でも確かに花道くん楓くん水戸くんはしっくりこんのよな

17: JUMP速報がお送りします
カクは翔陽の試合終盤の猛攻を耐えきったんだよなぁ

18: JUMP速報がお送りします
ヤス→ボール運べる 劣化宮城
カク→桜木が退場になった後も翔陽の攻撃を凌いだ影の功労者 野辺の相手にはならなかった
シオ→

21: JUMP速報がお送りします
元バスケの県優勝MVPのバスケの達人が入ってレギュラーのほうが面白いだろ
桜木に先輩面したり宮城とコンビで活躍したりな

22: JUMP速報がお送りします
潮崎って作中活躍したことあった?

33: JUMP速報がお送りします
>>22
これはシオの分だ!バシーンの時に自分の分もやり返してくれたと気づいた
あれで湘北の上級生組が桜木を受け入れた気がする

23: JUMP速報がお送りします
塩はリョータが帰ってくるときにまた問題起こされたら嫌だとメガネに愚痴ってたシーンくらいしか印象にない

24: JUMP速報がお送りします
中学MVPの三井に釣られて入部希望者大量のはずなのに
控えがヤス カク シオ メガネしかいないのは闇が深い

27: JUMP速報がお送りします
>>24
みんな🦍に投げられたんやぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>24
1こ上の先輩に憧れていざ入部したらその人がいませんでしたとか
割と悲しいな。ユーフォもそうだったけど

28: JUMP速報がお送りします
桜木軍団ってなんでバスケ部はいらなかったの

42: JUMP速報がお送りします
>>28
未経験が入っても役立たないだろ
仮にそれが強豪相手に活躍出来るようになったら
桜木軍団はどんだけ天才なんだと

31: JUMP速報がお送りします
セオリー通りなら柔道男入部やろ

34: JUMP速報がお送りします
冷静に考えたらあの少人数でバスケ初めて3ヶ月ぐらいしか経ってない素人スタメンに入れて神奈川予選突破してインターハイ出場ってすげえな

37: JUMP速報がお送りします
水戸って呼ぶ方が違和感あるわ
ほとんど洋平って呼ばれてたろ

38: JUMP速報がお送りします
ドラマ性がないやろ

40: JUMP速報がお送りします
あの三井乱入事件で湘北がまとまった感すき

41: JUMP速報がお送りします
牧とりょーちん通信交換したい

43: JUMP速報がお送りします
湘北に入ってよかった……
のあいつ名前なんていうん?

45: JUMP速報がお送りします
>>43
石井

46: JUMP速報がお送りします
>>45
桑田じゃねっけ
あいつはその後の独白か

49: JUMP速報がお送りします
>>46
桑田はちっちゃい奴

44: JUMP速報がお送りします
ヤスは三井に出ていけって言うくらいには度胸あるぞ

47: JUMP速報がお送りします
湘北部員少なすぎないか
描画されてないだけなんか

52: JUMP速報がお送りします
>>47
描写も何も4~15番でフルメンバーや

55: JUMP速報がお送りします
今どきのバスケ漫画やったらヤスカクシオのどれかには
成長イベントだったりスポット当たってたやろな
レギュラー5人+小暮でバスケフルタイムはキツすぎる

1001: JUMP速報がお送りします