amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無印って殆ど話題にされないよな
人気ないのか?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613986689/
2: JUMP速報がお送りします
皆戦いばかり好きなんか?

4: JUMP速報がお送りします
冒険譚は好きじゃないんか?

5: JUMP速報がお送りします
摩訶不思議アドベンチャーが一時期幼稚園保育園の定番曲だったイメージ
アラレちゃんもそうやったんやろか

6: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール=戦いみたいな認識やししゃあないわ

7: JUMP速報がお送りします
あっくまいと光線が最強やとずっと思っとるで

10: JUMP速報がお送りします
まぁクリリンには鼻がないとかしか語ることないし

14: JUMP速報がお送りします
無印好きならGT序盤も好きだよな?

20: JUMP速報がお送りします
>>14
冒険してるところは好きやで

16: JUMP速報がお送りします
パンパンッ!
バンコクビックリショー
アクマイト光線
かめはめ波
どどん波
操気弾
舞空術
天空ペケ字拳ナムアミダブツ
チャパ王

35: JUMP速報がお送りします
>>16
繰気弾定期

19: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍の名前は知ってるけどキャラは知らん

32: JUMP速報がお送りします
>>19
人造人間8号が出るよ

22: JUMP速報がお送りします
マジュニア編の作画いいよな

24: JUMP速報がお送りします
無印はピッコロ

25: JUMP速報がお送りします
アックマンとか兎人参化とかやべえキャラもちらほら

26: JUMP速報がお送りします
空のように静かに雷よりも速く

27: JUMP速報がお送りします
Zは敵が魅力的だからな

28: JUMP速報がお送りします
ブルー将軍
ムラサキ曹長
はっちゃん
アラレ
兎人参
シュウ マイ ピラフ
プーアル ウーロン
狼牙風々拳

30: JUMP速報がお送りします
やっぱり敵のインパクトなんかなあ

31: JUMP速報がお送りします
Zより無印の方が好きやわ
特に悟空ブルマクリリンがドラゴンボール探して海賊の宝ある所行った辺りが一番好き

34: JUMP速報がお送りします
>>31
わかる
ワクワクするわ

37: JUMP速報がお送りします
ハッチャンブチ切れに感動したぞ

38: JUMP速報がお送りします
Zの方が触れる機会多いししゃーない

40: JUMP速報がお送りします
無印はヤムチャとかクリリンもちゃんと活躍するから好き

41: JUMP速報がお送りします
桃白白
ナパ
カリン様
ポポ
タンバリン
シンバル
パフパフ
四身の拳
太陽拳
残像拳
総帥

43: JUMP速報がお送りします
互角の戦いは悟空vsピッコロ大魔王が最後だよな

48: JUMP速報がお送りします
最初はあんだけ苦労して集めてたドラゴンボールも後半やと数ページで揃えてるからな

49: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんのが当時の悟空より強い設定好き

51: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王編はガチで面白いと思う

53: JUMP速報がお送りします
ウーロンの変身全部わかる人0人説

55: JUMP速報がお送りします
無印は漫画で読むべき

58: JUMP速報がお送りします
やっぱりサイヤ人という設定のインパクトが強すぎてな

60: JUMP速報がお送りします
雨の中ターバン巻いた悟空がブルマ達と再会するとこすき

68: JUMP速報がお送りします
無印だけアニメ見た事ないわ
なんでZばっかり再放送するんや

74: JUMP速報がお送りします
>>68
最近はテレビで見かけないな無印

71: JUMP速報がお送りします
アニメなら無印ガ好き
漫画ならサイヤ編以降が好き

72: JUMP速報がお送りします
結局戦闘民族サイヤ人の設定の魅力が凄いんや
実際掲載順はそのほうがよかった

78: JUMP速報がお送りします
無印の悟空vsジャッキー・チュンは激アツやろ

84: JUMP速報がお送りします
神様との修行で悟空が畜生化したよな

90: JUMP速報がお送りします
漫画は悟空が強くてテンポよくて爽快感ある

92: JUMP速報がお送りします
そもそもzってどういう意味?
原作に一回もでたことないZ戦士って単語はなんなんや

1001: JUMP速報がお送りします