amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
破壊したバイクを瞬時に元に戻してにげるしーんはしびれた
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614002390/
2: JUMP速報がお送りします
それハイウェイスターや

7: JUMP速報がお送りします
>>2
ならハイウェイスターやわ
すまんわ

3: JUMP速報がお送りします
メタリカ

4: JUMP速報がお送りします
ジョセフvsワムウやろ

5: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスは?

6: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ承太郎DIOになる

8: JUMP速報がお送りします
それエニグマじゃなくてハイウェイスターや

10: JUMP速報がお送りします
特に殺人もしとらんのに本にして永久に死ぬことも出来んようにするのは鬼やろ

46: JUMP速報がお送りします
>>10
仗助があの技使うのは家族に手出された時だからしゃーない

11: JUMP速報がお送りします
ジャイロ対ウェカピポ

12: JUMP速報がお送りします
そういやエニグマ戦も噴上君活躍してたな

13: JUMP速報がお送りします
はじめのはジョナサン対吸血鬼ディオで。

15: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターの新幹線大爆破感好き

17: JUMP速報がお送りします
エシディシ戦やぞ
ジョジョらしさがすべて詰まっとる

18: JUMP速報がお送りします
ギアッチョ戦やぞ

19: JUMP速報がお送りします
エニグマは家族狙ったから絶許なんやろ

20: JUMP速報がお送りします
プッチ戦好きなんやが分かるか?

25: JUMP速報がお送りします
>>20
承太郎がナイフ投げられる側なのと情に流されて負けるってすごいすき

26: JUMP速報がお送りします
>>20
ウェザーの?

27: JUMP速報がお送りします
>>20
わかるよ
アナスイの真剣なプロポーズとか

30: JUMP速報がお送りします
>>20
体を糸にするとかシール貼ったら分裂とか天候操作みたいな訳分からん草能力でよう立ち向かったよな

21: JUMP速報がお送りします
エニグマの紙になってシュレッダーに入る決着謎すぎない
急に紙の状態で動けるようになったよな

22: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイス戦だよね

23: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルvsポルナレフ

24: JUMP速報がお送りします
ジョジョで1番格好いいシーンはこれやろ
https://i.imgur.com/moi1PD4.jpg

34: JUMP速報がお送りします
>>24
モロ西部劇よな

39: JUMP速報がお送りします
>>24
吉良とミスタの目って似てるな
ハイライトがないせいか

70: JUMP速報がお送りします
>>24
この前の見開きの、猫草砲喰らった吉良吉影が家の外壁にもたれかかってるシーンが一番やわ

29: JUMP速報がお送りします
ワイは対ウェカピポ+マジェント

31: JUMP速報がお送りします
プッチ戦はDIO戦以上に全員で勝った感が好きや
子供以外氏んだけど

35: JUMP速報がお送りします
メタリカ

36: JUMP速報がお送りします
プッチ戦ちゃうか

37: JUMP速報がお送りします
イギー対ペットショップなんやけど異端か?

41: JUMP速報がお送りします
>>37
ド定番定期

40: JUMP速報がお送りします
ジョセフ×カーズやわ

50: JUMP速報がお送りします
>>40
ジョセフはみんなええな

43: JUMP速報がお送りします
イギーアブドゥルポルナレフvsヴァニラが熱すぎてすこ

44: JUMP速報がお送りします
俺エニグマ戦好きだよ
一般的な力同士の戦いというより心理戦とか応用みたいな感じが

45: JUMP速報がお送りします
バニラアイスかギアッチョやな

47: JUMP速報がお送りします
デス13vs花京院典明やろ

48: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターって地味に強すぎだよな

51: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスター戦なら納得や

52: JUMP速報がお送りします
ドッピオVSリゾットやろ
アニメくっそ作画良かった

53: JUMP速報がお送りします
海でのプッチ戦は時間停止に頼り過ぎ頼り過ぎだな。

55: JUMP速報がお送りします
確実にドッピオ対リゾット
あんなに攻守入れ替わるの見たことない

62: JUMP速報がお送りします
>>55
それでいて最後のトドメがナランチャとかぶっ飛んでるよな

56: JUMP速報がお送りします
ブチャラティディアボロも結構好き

58: JUMP速報がお送りします
周囲がオーシャンやと何もすることがないエルメェス

59: JUMP速報がお送りします
吉良吉影vs川尻早人

60: JUMP速報がお送りします
ディエゴ&ホットパンツvs大統領

66: JUMP速報がお送りします
徐倫vsウエストウッドのインファイトでハイな感じ好きやわ

67: JUMP速報がお送りします
リゾットはドッピオを殺さないようにしてるからね…

74: JUMP速報がお送りします
>>67
いや首はねようとしてたやん

68: JUMP速報がお送りします
イルーゾォ戦やな

73: JUMP速報がお送りします
ンドゥール
DIO
ネズミ
吉良

75: JUMP速報がお送りします
グリーン・デイ戦やろ即死技使う頭の良いキチガイ相手とか緊張感半端ない
最後のカタルシス込で最高や

1001: JUMP速報がお送りします