amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なに
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614050382/
2: JUMP速報がお送りします
無効じゃないから

3: JUMP速報がお送りします
砂塵で無効にしててごめん

4: JUMP速報がお送りします
>>3
砂塵を砂塵で無効にするからセーフ

5: JUMP速報がお送りします
制限カードだぞ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
今無制限やろ

6: JUMP速報がお送りします
小学生ルールでは最強

9: JUMP速報がお送りします
>>6
サイクロン「対象お前」

10: JUMP速報がお送りします
カードを破壊するだけで効果を無効にはしてくれないから

11: JUMP速報がお送りします
カードは銃で効果は弾丸定期

20: JUMP速報がお送りします
>>11
これ

13: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけあっくんじゃなくてもみんなこのルールでやってた

25: JUMP速報がお送りします
>>13
マジックジャマー、盗賊の七つ道具とかサイクロンの下位互換だから誰も使わないという

14: JUMP速報がお送りします
これホンマに無効にできてたらどんくらい強かったんやろ
今でも禁止から復帰できないレベルやろか

15: JUMP速報がお送りします
おっさんからしたら
亜種量産しないで強欲解禁しろよと思う

17: JUMP速報がお送りします
これ言い張ってたやつってマジックジャマーとか光ってるの見て何も思わんかったんやろか

27: JUMP速報がお送りします
>>17
ノーマルより弱いレアなんて当時からいくらでもあったしそんなもんやで

19: JUMP速報がお送りします
キッズワイ「神の宣告?ファッ!?ライフ半分とかコスト重すぎやろクソカードだわ😅」

21: JUMP速報がお送りします
>>19
なお、使ったら使ったであとでマジックシリンダーで痛い目を見る模様

29: JUMP速報がお送りします
>>21
マジックシリンダーとかマジックシリンダーで跳ね返せばいいだけやん

34: JUMP速報がお送りします
>>29
地獄の扉越し銃やろそこは

23: JUMP速報がお送りします
原作魔法除去つよすぎぃ

30: JUMP速報がお送りします
>>23
そんで実際の魔法除去弱すぎる

38: JUMP速報がお送りします
>>23
魔法効果の矢のほうがつよい

24: JUMP速報がお送りします
これとブラックホールあったらどんだけ状況悪くなっても
仕切り直しできるのになんで使われへんの?

26: JUMP速報がお送りします
これ専用無効カードのサンダーボルトとブラックホール以外オッケーだったんだけど違うん?

28: JUMP速報がお送りします
遊戯王4激流葬とかいう畜生

32: JUMP速報がお送りします
マジックルーラーとかいう後の禁止カードがゴロゴロ入ってる極悪パック

33: JUMP速報がお送りします
(無効にするとはいってない)

37: JUMP速報がお送りします
ワイの地元では速攻魔法は相手ターンでも手札から使えるルールだったからサイクロンほんま強かったわ

39: JUMP速報がお送りします
攻撃された時発動するトラップは効果出せずに墓地送られるんか?

43: JUMP速報がお送りします
でも永続魔法・罠の発動に対してサイクロン使ったら効果を無効にできるとか意味わからんで

44: JUMP速報がお送りします
チェーン組んだら後ろのカードから順に処理していくんだからそりゃ無効にできるんだと思うよ

1001: JUMP速報がお送りします