amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
デュエルする時ちゃんと「デュエル」て言うもん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614080399/
2: JUMP速報がお送りします
言わないと負けちゃうから

4: JUMP速報がお送りします
マリクとかめっちゃ楽しそうにシャッフルするやん

8: JUMP速報がお送りします
>>4
シャットガンシャッフルはカードを傷つけるぞ!!

13: JUMP速報がお送りします
>>8
炒めるZE!☆

5: JUMP速報がお送りします
金、暴力、
で済むのにデュエルしてくれるよね

6: JUMP速報がお送りします
}}1インセクター羽賀とかダイナソー竜崎もなかなかヤバいですよね

7: JUMP速報がお送りします
ルールを守って楽しくデュエル!
↑これ大体悪役がやってるよな

12: JUMP速報がお送りします
>>7
初期は基本イカサマ大会やぞ

16: JUMP速報がお送りします
>>12
俺ルール以外にガチ勢が番外戦術仕掛けてくるよな

9: JUMP速報がお送りします
主人公側とかデュエル中にカード創造しだす卑怯者おるしな

14: JUMP速報がお送りします
手札から融合を発動!

15: JUMP速報がお送りします
いい眺めだぜ城之内←こいつ

17: JUMP速報がお送りします
カードゲームで世界征服w

18: JUMP速報がお送りします
マインドスキャン!!!

19: JUMP速報がお送りします
そういやショットガンシャッフルって本来はテーブルにいくつかにカードの山が出来るように配ってから重ねるって方法らしいな
あれはリフルシャッフルっていうらしい

21: JUMP速報がお送りします
「通行人はどいてた方がいいぜ!今日この街は戦場と化すからよぉ!」
↑BC参加者のモブもウキウキで草

22: JUMP速報がお送りします
ドミノ町とかいう修羅の国
何故かヨーヨーで勝負挑んでくるピュアな不良もおる模様

37: JUMP速報がお送りします
バクラの姉ちゃん美人

41: JUMP速報がお送りします
闇バクラはともかく表は完全に被害者やし……

47: JUMP速報がお送りします
ベクターより初期のⅣのがすき

50: JUMP速報がお送りします
敵?が味方になってネタキャラや噛ませになるのかなC

56: JUMP速報がお送りします
>>50
牛尾さんはセーフむしろぐう聖

68: JUMP速報がお送りします
黙れデュエリストども

74: JUMP速報がお送りします
500ダメゴーレムで草

76: JUMP速報がお送りします
青目赤竜を1ターンで揃えるとか真のデュエリストやないと無理やね

77: JUMP速報がお送りします
海馬は悪役かというとちょっと違うような

85: JUMP速報がお送りします
>>79
アレせめて「攻撃力1000以下の闇属性モンスターに~」とかならわかるけど、無条件3倍が可能なら最強はブラマジだよな

81: JUMP速報がお送りします
デュエリストは強運なの!

84: JUMP速報がお送りします
ワイがもってた最強は超戦士

89: JUMP速報がお送りします
城之内がデュエリストになるとは予想外でしたね

99: JUMP速報がお送りします
マリクもペガサスもノリノリだったな

104: JUMP速報がお送りします
>>99
あいつらも無惨様的には異常者やしな

109: JUMP速報がお送りします
>>99
バクラvsマリクとか友達同士の決闘みたいだよな

111: JUMP速報がお送りします
バクラも辛い人生やったな

116: JUMP速報がお送りします
海馬は闇の罰ゲーム能力無いよな一般人

118: JUMP速報がお送りします
>>116
リアル罰ゲームできる財力と権力あるけどな

126: JUMP速報がお送りします
>>116
遊戯とペガサスの罰ゲームで2,3回くらってるよな
メンタルが強靭すぎるわ

127: JUMP速報がお送りします
>>126
あの漫画で1番成長したわ

125: JUMP速報がお送りします
でも戦うデュエリストだから

128: JUMP速報がお送りします
負けて成長するタイプ

1001: JUMP速報がお送りします