amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
絶対強い
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613927717/
5: JUMP速報がお送りします
関西弁のかませ臭がすごすぎるので是非とも一矢は報いて欲しい

9: JUMP速報がお送りします
これ虎杖死にかけたら宿儺出てくるんだけど乙骨に勝ち目あんの?

10: JUMP速報がお送りします
主人公は伏黒恵定期

12: JUMP速報がお送りします
直哉君の見せ場あって実は強者感だしてからの乙骨登場で大草原

14: JUMP速報がお送りします
絶対お兄ちゃん死ぬじゃん

24: JUMP速報がお送りします
まずい
お兄ちゃんが死ぬ

26: JUMP速報がお送りします
乙骨vs宿儺

27: JUMP速報がお送りします
乙骨って海外から来たんちゃうん?早すぎね

29: JUMP速報がお送りします
10話くらい引っ張るかと思ったけどすぐ出会ったな
本当に仲間にする気なんか

34: JUMP速報がお送りします
あ、死にかけの真希さん忘れてたわ
五条の事よりこっちの地雷踏んで乙骨に瞬殺されるパターンの方がありそう

59: JUMP速報がお送りします
直哉が来週にはボコられてそうで草なんだ

67: JUMP速報がお送りします
これお兄ちゃんが逃がすために死ぬやつだろ

81: JUMP速報がお送りします
こいつは五条並に強いの?

92: JUMP速報がお送りします
>>81
同等やなぁ

83: JUMP速報がお送りします
乙骨は海外で新しいリカちゃん調達してきたん?
こいつも大概やろ

85: JUMP速報がお送りします
伏黒その他が乱入してきて有耶無耶で終わるやろ
直哉はコロしてええわ

88: JUMP速報がお送りします
伏黒と合流して逃走お兄ちゃんが殿務めるみたいな展開ありそうやな

95: JUMP速報がお送りします
直哉が禪院当主になる方法はないんか

103: JUMP速報がお送りします
>>95
恵殺せばええだけや

99: JUMP速報がお送りします
乙骨の作画全く安定しないよな
0巻から顔変わりすぎやろ

105: JUMP速報がお送りします
登場の仕方が敵の幹部やん
これ演技説なくなってきたな

126: JUMP速報がお送りします
>>105
そら大好きな先輩の腕落とした奴にはキレるやろ

106: JUMP速報がお送りします
特級だからヤバイって言うけど特級レベルボンボン出てきてるやん

110: JUMP速報がお送りします
直哉と乙骨が接近した時の虎杖達の反応が無慈悲で草生えた

115: JUMP速報がお送りします
最強クラスじゃないと物理攻撃ばっかなのがちょっと残念

125: JUMP速報がお送りします
乙骨はまた女の子呪って自分のリカちゃんにしたんだよね…

128: JUMP速報がお送りします
言うて乙骨じゃ今のすくなに勝てんやろ?

137: JUMP速報がお送りします
>>128
完全体じゃないし余裕やろ

140: JUMP速報がお送りします
>>128
言うて指15本の宿儺と乙骨なら互角くらいだろ
完全体宿儺には流石に勝てないけど

139: JUMP速報がお送りします
狗巻って片腕落とされただけやし筆談はできるやろ?
乙骨のこと止めんかったんか

197: JUMP速報がお送りします
>>139
多分
狗巻「しゃけ(虎杖を助けてくれ)」
乙骨「そうだね、悔しいよね、僕が敵を討つから」
みたいになったんや

151: JUMP速報がお送りします
いうて乙骨が強かったのって里香ちゃん縛ってたからやろ?
呪いが解けた今だいぶ弱体化してるんとちゃうん

162: JUMP速報がお送りします
>>151
今はリカちゃんおるから...

193: JUMP速報がお送りします
>>162
アフリカで新しく作ったリカちゃんか
真希さんも第三のリカちゃんになるんやろなぁ

163: JUMP速報がお送りします
結局夏油倒せんのやから負けてたやろ

177: JUMP速報がお送りします
言うてお兄ちゃんも特級だから簡単には死なんだろう

184: JUMP速報がお送りします
解決したら五条悟の居場所なさそう

198: JUMP速報がお送りします
結局存在しない記憶は存在してた記憶なんか?

217: JUMP速報がお送りします
乙骨は五条封印後だと呪術師としては作中最強だからな
3人相手でも余裕やろ

224: JUMP速報がお送りします
結局乙骨の呪術ってなんなの?
呪術コピーなら夏油の劣化じゃん

231: JUMP速報がお送りします
>>224
呪力無限 リカちゃん

249: JUMP速報がお送りします
>>231
呪力無限は未確定だしリカちゃんは呪術でなくて縛られた樹齢やんけ

312: JUMP速報がお送りします
>>249
また新しいリカちゃんおるしもう半分呪術みたいなもんやろ

233: JUMP速報がお送りします
五条消えて世界ヤバいみたいに言うてるけど人間側の戦力過剰やから全然緊張感ないわ

252: JUMP速報がお送りします
>>233
むしろその人間同士がやべえって流れやぞ

234: JUMP速報がお送りします
五条先生捕まって主人公っぽくなると思ったらまた0巻組の乙骨来るもんな
虎杖かわいそう��

264: JUMP速報がお送りします
虎杖って結局偽夏油のデザインベイビーなん?

284: JUMP速報がお送りします
>>264
なんか違うかもしれんわ 今週お前の父親にも縫い目あったはずだって張相が言っても有耶無耶で終わったし もう一波乱あるかもな

276: JUMP速報がお送りします
脹相が普通に面白いキャラで草

1001: JUMP速報がお送りします