amazon 家庭教師ヒットマンリボーン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
惜しいわ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614103565/
2: JUMP速報がお送りします
アニメリメイクしてほしい

4: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦位にはなれた

5: JUMP速報がお送りします
初期好きなんやがな

6: JUMP速報がお送りします
最終回のギャグすき←信用できる

8: JUMP速報がお送りします
もうちょっとって言っても10年以上後やろ

10: JUMP速報がお送りします
PSYCHO-PASSは話が小難しいからなんかええんやろな

12: JUMP速報がお送りします
小中学生は男でもハマってたやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
当時小4やったが何属性の炎が一番好きかで盛り上がってたンゴねぇ

13: JUMP速報がお送りします
連載してた2004~2010年辺りが全盛期ワンピース、NARUTO、BLEACHにもろに被ってたのがなぁ

16: JUMP速報がお送りします
小言弾とかいうやつ

18: JUMP速報がお送りします
黒曜から入江正一が敵だった頃が全盛期

20: JUMP速報がお送りします
小学生には受けてたんやろな

21: JUMP速報がお送りします
クローム髑髏ちゃんかわいい

26: JUMP速報がお送りします
最終回で最初のopの歌詞引用したりラストバトルで通常死ぬ気モード出てくるすき

28: JUMP速報がお送りします
ギャグも好きだけどロンシャンあたりから当たり外れでかくなったな

30: JUMP速報がお送りします
>>28
ロンシャンホント嫌い

40: JUMP速報がお送りします
>>30
アニメで消されたから許された

29: JUMP速報がお送りします
バトル漫画

43: JUMP速報がお送りします
おしゃれでかっこええしおもろい

47: JUMP速報がお送りします
10年後も面白い

52: JUMP速報がお送りします
マグマ風呂
山本壁特攻

53: JUMP速報がお送りします
なんで戦闘漫画に舵切ったの?

56: JUMP速報がお送りします
>>53
40巻まで出てるんですが…

62: JUMP速報がお送りします
>>56
そんな続いてたのか

64: JUMP速報がお送りします
>>62
1~6ギャグ
7から黒曜でバトルに移行やね

63: JUMP速報がお送りします
当時から十分人気あったし腐女子人気という点では当時十分高かったから今でも似たような立ち位置やろ

70: JUMP速報がお送りします
ギャグの頃好きやった

72: JUMP速報がお送りします
ザンザス出てきた時ランチアかと思った

73: JUMP速報がお送りします
なんで普通のバトル漫画なったんやこれ

75: JUMP速報がお送りします
OP良かった

1001: JUMP速報がお送りします