amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614165773/
2: JUMP速報がお送りします
わいは一番好きなキャラだが

3: JUMP速報がお送りします
イキってるから

6: JUMP速報がお送りします
>>3
別に自分の利益のために行動してるわけじゃなくね?

4: JUMP速報がお送りします
フロックが嫌われる理由わからん
アルミンやハンジ軟弱すぎだろ

5: JUMP速報がお送りします
髪型

7: JUMP速報がお送りします
言うほど嫌われてるか?
調査兵団の中で唯一まともな人間やん

10: JUMP速報がお送りします
>>7
これよな

32: JUMP速報がお送りします
>>7
ジャンだろ

62: JUMP速報がお送りします
>>7
神聖エルディア帝国とか言い出すやつがまともとは思えん

8: JUMP速報がお送りします
好きなキャラがエレンとフロックだけになってしまったわ

11: JUMP速報がお送りします
キースいじめたから

13: JUMP速報がお送りします
読者はマーレとエルディアの両方を観てきてるし中立派が多いんやない?

14: JUMP速報がお送りします
フロックみたいな奴がいてもええとは思うがコロし合いしたのがね
ライナー誰も笑えん

17: JUMP速報がお送りします
ポッと出だけどちゃんと訓練兵時代にいるんだよな

18: JUMP速報がお送りします
あいつのどこが腰抜けやねん

19: JUMP速報がお送りします
正論しか言わないからだろ

20: JUMP速報がお送りします
ワイン攻めがよく思われてないんじゃねえの

21: JUMP速報がお送りします
フロック正直好きやわ
ヘイトマシーンになっとるけど

22: JUMP速報がお送りします
本当に嫌ってるやつおらんやろ

26: JUMP速報がお送りします
デスノートで言う三上みたいなもんやん
主人公がヒールなんやからその味方もヒールや

27: JUMP速報がお送りします
キヨミに論破されてた雑魚やん

33: JUMP速報がお送りします
>>27
キヨミ「外でやってたことを小さい島でやるだけやで」

フロック「そうですね。じゃああなたを殺そう」

28: JUMP速報がお送りします
誇りに死ぬことはない
いいじゃないか屈したって

31: JUMP速報がお送りします
エルヴィンの流れ読んでたらしゃーなしやろ

34: JUMP速報がお送りします
ガビもフロックもそらああいう経験していたらこうなるわなて納得できるキャラやわ

35: JUMP速報がお送りします
ワイはガビカスといきなりエレンを裏切ったアルカスと調査兵団嫌いや

38: JUMP速報がお送りします
>>35
ほんとこれ
エレンは正しい行動しかしてない

41: JUMP速報がお送りします
車力を相手にしてるときのフロックださい

42: JUMP速報がお送りします
悪魔にすがった奴の末路

44: JUMP速報がお送りします
エルヴィン連れてくるとか本来神ムーブやからな

46: JUMP速報がお送りします
>>44
これ

55: JUMP速報がお送りします
>>44
私情に流された3人が悪いんや

48: JUMP速報がお送りします
地ならししたら当分敵いなくなるから兵士もいらんやろ
駐屯兵団の残党さえおればどうにでもなる

49: JUMP速報がお送りします
正論というかパラディ島側の視点で見たら正義のリーダーやしな

51: JUMP速報がお送りします
実際あそこでエルヴィン生かさなかったの最悪の選択ミスだよな
ハンジ団長なんてものが誕生したせいで完全に島の運命狂ったし

61: JUMP速報がお送りします
>>51
その選択したのが他でもないエレンやからなぁ

53: JUMP速報がお送りします
ハンジの死因

54: JUMP速報がお送りします
小物感が強いからやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>51-52

57: JUMP速報がお送りします
「みんな殺される俺たちの悪魔それだけ希望」
これ悲しくなったわ
フロックは頑張ってたんやなって

60: JUMP速報がお送りします
エルヴィンが生き残ってもどうせ地ならしカードで50年凌ぐ以外の方法なかった臭いけどな

63: JUMP速報がお送りします
エルヴィンが生きてたらどうなってたんだろうな?
大筋はあんまり変わらない気がするけど

65: JUMP速報がお送りします
でもエレン止めに行かなかったら面白くないじゃん

66: JUMP速報がお送りします
コニーがライナーに対して裏切ってたのかひでぇよ…が自分に返ってくるの好き

1001: JUMP速報がお送りします