amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ベジータのシッポ
悟空が相手の頭に手を置いたらそいつの考えがわかる

他には?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614224806/
2: JUMP速報がお送りします
しっぽ

3: JUMP速報がお送りします
テレパシー

4: JUMP速報がお送りします
GTで悟空に同じ技は2度効かないってなんやったのあれ

5: JUMP速報がお送りします
冒険要素

6: JUMP速報がお送りします
パンとかの

7: JUMP速報がお送りします
亀仙人の独身術

8: JUMP速報がお送りします
動物住民

10: JUMP速報がお送りします
気功砲とかで寿命が縮む

11: JUMP速報がお送りします
天津飯のかめはめ波無効

17: JUMP速報がお送りします
>>11
かめはめ波に限らず気功波の類いが効かないやぞ

19: JUMP速報がお送りします
>>17 天さんツェッw

24: JUMP速報がお送りします
>>11
単に気の扱いが悟空より上なだけやろ

13: JUMP速報がお送りします
月は割れてる

14: JUMP速報がお送りします
続くのはもうちょっとだけ

15: JUMP速報がお送りします
ランチさんとかいう存在ごと消されたキャラ

16: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのキャラってわりと皆すんなりテレパシーとか読心するしそんな難しいことでも無いんやろ

18: JUMP速報がお送りします
アクマイト光線

21: JUMP速報がお送りします
>>18
戦闘力高過ぎる奴には効かないぞ

20: JUMP速報がお送りします
デンデの回復一コマ矛盾すこ

25: JUMP速報がお送りします
>>20
傷を治せても失った気そのものを回復出来る訳じゃないんやろ

22: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人出てきてから尻尾の存在が邪魔になったよな

28: JUMP速報がお送りします
>>22
尻尾設定とスーパーサイヤ人設定をうまく絡めたGTのスーパーサイヤ人4すき

23: JUMP速報がお送りします
下半身から再生したセル

26: JUMP速報がお送りします
占いババの死者を24時間だけ生き返らせられる設定が最後に活きるの良いよね

30: JUMP速報がお送りします
>>26
トランクスのいた未来で誰も行使しない謎

27: JUMP速報がお送りします
ランチどうなったんや

1001: JUMP速報がお送りします