amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
黒ひげのヤミヤミの能力なら自然系も関係なしに攻撃できる
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1613917148/
2: JUMP速報がお送りします
能力者じゃないやつには無力じゃね

3: JUMP速報がお送りします
ビックマムとかカイドウ達なら能力封じられても余裕だろ
白ひげは能力止められても優勢だったし

4: JUMP速報がお送りします
こいつだけちょっとハンタ味入ってるよな

6: JUMP速報がお送りします
強さがよくわからんのだが素の戦闘力が凄くないと意味なくね?

7: JUMP速報がお送りします
全てを引きずり込む分黒ひげが受けるダメージも大きいぞ

74: JUMP速報がお送りします
>>7
痛いけどノーダメ

8: JUMP速報がお送りします
でも痛み2倍じゃん

9: JUMP速報がお送りします
覇気使えばいいじゃん

11: JUMP速報がお送りします
覇気の下位互換

12: JUMP速報がお送りします
武装あればいける

13: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミ+グラグラよりもホビホビの方がよほど強いよね

15: JUMP速報がお送りします
3つ能力があるって言われてんだったよな

19: JUMP速報がお送りします
結局のところ覇気でぶん殴りゃいいだけでは?

21: JUMP速報がお送りします
覇気が黒いのってこれが理由なのか

28: JUMP速報がお送りします
黄猿とかフィジカル弱そうだから闇の引力で強制的に引き寄せてタコ殴りにすれば勝てそうだな

30: JUMP速報がお送りします
体質変化系はそうだろうけどさ
物質やフィールド放出する系はどうなんの?

31: JUMP速報がお送りします
痛がったりはするけど死ぬまで向かってくる恐ろしさがある
ルフィと同タイプ

32: JUMP速報がお送りします
薔薇で即死やろ

34: JUMP速報がお送りします
能力が使えなくなるってのが覇気と違うとこなんだな知らなかったわ
ただの下位互換かと思ってた

35: JUMP速報がお送りします
黒ひげって空島行く前にルフィに良いこと言ったおっさんじゃなかった?悪者なん?

37: JUMP速報がお送りします
>>35
現状海賊としてのラスボスかシャンクスの前かどちらかで戦うはず
最終的なラスボスはまた別でいるけど

38: JUMP速報がお送りします
海賊の代名詞黒ひげだしな

43: JUMP速報がお送りします
ゾロで完封できそう

44: JUMP速報がお送りします
覇気標準装備×
新世界は覇気標準装備○

47: JUMP速報がお送りします
黒ひげは身体鍛えてないし今のルフィなら一撃だろ

50: JUMP速報がお送りします
とりあえず棍棒で殴ってたら勝てるだろ

56: JUMP速報がお送りします
コイツら六式だっけ? なんであれをマスターしようとしないの?

66: JUMP速報がお送りします
チートは無効より闇水だよやっぱ

68: JUMP速報がお送りします
ガープ系には勝てないんだから言うほどチートでもないよな

70: JUMP速報がお送りします
CP9ってルフィがロギアだったら瞬殺だったよね
あの頃は覇気なかったし

72: JUMP速報がお送りします
これ捕まってる間は能力使えなくなる設定あるけど
ゾオン系能力者がこれに捕まってる間は人間に戻っちゃうの?

77: JUMP速報がお送りします
痛いくらいでダメージ受けるような奴じゃない
次の一瞬を生きてるからな

80: JUMP速報がお送りします
エースがナイフ持っていれば黒ひげに勝ってた
引き寄せられたらそのまま黒ひげに刺して終了

85: JUMP速報がお送りします
>>80
白ひげがむら雲切りで切ったけど死ななかったしティーチの基礎スペック高いから

82: JUMP速報がお送りします
黒ひげがエースボコったときにこいつはラスボスだと確信したわ
あの時点では全能力者に勝る能力だった
でも覇気が出てきて大してあれになっちゃった
ラスボスにはなるだろうけど

84: JUMP速報がお送りします
四皇でダントツ最弱なイメージだけど今のところるひーじゃ勝てそうにないなぁ

86: JUMP速報がお送りします
少なくとも初ロギアのモクモクを出してきた時点では
ロギアへの対抗策として構想してたはず

87: JUMP速報がお送りします
クロコダイルにトドメさした時はもう完全に覇気だと思う

90: JUMP速報がお送りします
グラグラが無かったらルフィが勝ちそう

94: JUMP速報がお送りします
大きくて筋力ある相手に殴り勝ったりしてたんだから無意識レベルでは覇気使ってたんだろ

97: JUMP速報がお送りします
>>94
それはさすがにゴムパワーで勝っててくれ

99: JUMP速報がお送りします
強すぎるって白ひげにボロ負けしてたじゃねえか

101: JUMP速報がお送りします
眼帯は誰がつけるんだろうな
ルフィか黒髭だろうが

106: JUMP速報がお送りします
見聞なんちゃらの覇気はエネルの時にもう考えてたんだろうか

107: JUMP速報がお送りします
黒ひげラスボスだもんな

108: JUMP速報がお送りします
ロックスの野望も世界の王
ゴッドバレーも奴隷解放が目的っぽいしロックス善人説あるか
まぁクルーがあれだからあれになったが

109: JUMP速報がお送りします
そんな黒ひげ海賊団が瞬殺されるマゼランこそ最強能力者ってことだな?

110: JUMP速報がお送りします
嫌いじゃないとけどラスボスとしては勘弁して

111: JUMP速報がお送りします
ゴッドバレーで黒ひげ(ロックスの息子)vsルヒィ(ロジャーの息子)&コビー(海軍の英雄)で決戦だよ

112: JUMP速報がお送りします
黒ひげがメロメロの実食べたらどうなるんだ

1001: JUMP速報がお送りします