amazon ボボボーボ・ボーボボ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
強い
面白い
仲間思い
人気投票で常に1位
ふざけてるけど本気になったら強い
名言多い
技のレパートリー多い

完璧やん毛
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614263799/
5: JUMP速報がお送りします
>>1
やっぱり首領パッチが主人公なんだな

10: JUMP速報がお送りします
>>1
どっちかつうと首領パッチやんそれ

2: JUMP速報がお送りします
なおちゃんとした人気投票

4: JUMP速報がお送りします
仲間思い?

7: JUMP速報がお送りします
>>4
ビュティには優しいから………

55: JUMP速報がお送りします
>>7
あいつ初期はビュティにも攻撃してたけどな

8: JUMP速報がお送りします
途中まで見てたけど最後どうなったか知らん

12: JUMP速報がお送りします
>>8
最後は裏でマルハーゲ帝国と繋がってた関東野菜連合のピーマンが宇宙に作ったピーマン帝国を潰しにいく所で終わった

9: JUMP速報がお送りします
今助けるぞドンパッチー!ガシッ

11: JUMP速報がお送りします
人気投票4位くらいなことなかった?
ボーボボに負けたって悔しがってた筈

14: JUMP速報がお送りします
一個だけ分からないとこあるよな

22: JUMP速報がお送りします
>>14
バババーババーババが何者だったかやな

15: JUMP速報がお送りします
アフロが理想とか陽キャが過ぎる

16: JUMP速報がお送りします
普通にドンパッチのが人気だしハジケ度もドンパッチのが上なのがな
vsライス戦近くで格付けされてるし

26: JUMP速報がお送りします
>>16
首領パッチが人気なのはわかるけど田楽が2位ぐらいなのはわからん

18: JUMP速報がお送りします
ドンパッチの方が人気上やぞ

20: JUMP速報がお送りします
アレって実はドンパッチが主人公て設定やなかったか

23: JUMP速報がお送りします
ハレクラニ戦のボーボボ好き

24: JUMP速報がお送りします
首領パッチはあれで神拳使いじゃないからな
己のハジケだけで戦い抜いた

27: JUMP速報がお送りします
>>24
でもぷるぷる神拳とか別にいらないじゃん…

38: JUMP速報がお送りします
>>27
でも神拳使いってだけでチヤホヤされるぞきっと
フォークリフトの免許みたいなもん

49: JUMP速報がお送りします
>>27
天の助がアレなだけでさすらいの豆腐は普通に強いぞ

28: JUMP速報がお送りします
可愛くて優しい姉ちゃんのいる勝ち組だぞ

29: JUMP速報がお送りします
旧毛刈り隊編が一番主人公してたな

33: JUMP速報がお送りします
読み直すと一番友情努力勝利を成し遂げてる正統派少年漫画という事実

39: JUMP速報がお送りします
>>33
割とちゃんとバトル漫画やってるけど
友情要素と努力要素は皆無だろ

43: JUMP速報がお送りします
>>33
金だーーーーーーー!!!!!!

35: JUMP速報がお送りします
結局バババーバ・バーババまともにでなかったけどどんだけチートなんだろうな

37: JUMP速報がお送りします
闇皇帝編とか言う後にも先にも無い最高に豪華なメンツが集まる章1番好き

41: JUMP速報がお送りします
>>37
ハレクラニが普通に馴染んでるのほんと草

50: JUMP速報がお送りします
>>41
金天ボ1番好きな融合戦士やわ

42: JUMP速報がお送りします
>>37
ボーボボ、首領パッチ、天の助、ビュティ、へっくん、田楽、ソフトン、破天荒、over(魚雷ガール)、ハレクラニ、絶望くん、ハンペン、カンチョーくんのパーティほんま好き

61: JUMP速報がお送りします
>>42
主人公と同じ技を使う幼馴染みで闇落ちしたライバルという恵まれ過ぎた設定からこの中に入れない軍艦

65: JUMP速報がお送りします
>>61
弟のゴイスーの方が全然強いというのも悲しい

70: JUMP速報がお送りします
>>61
噛ませにされた挙句リーゼント通り道にされると言うね

72: JUMP速報がお送りします
>>61
まぁでも一番おもろかったの軍艦編だしセーフだろ

53: JUMP速報がお送りします
ハレクラニはあんなに美味しいキャラだとは覚えてなかったわ

56: JUMP速報がお送りします
マジでタイム意味不明過ぎて好き

57: JUMP速報がお送りします
ところ天の助が好き

59: JUMP速報がお送りします
「挨拶代わりだ豚野郎は」はかっこよかった

69: JUMP速報がお送りします
ロシアンルーレットのやつが味方の融合戦士ってはじめて知ったわ

71: JUMP速報がお送りします
シゲキXのデザイン割とかっこよくてすき

86: JUMP速報がお送りします
実はボーボボ一味で一番まともなのってビュティでもヘッポコ丸でもなく天の助なんだよね

1001: JUMP速報がお送りします