amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
活躍させてや…
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614274673/
2: JUMP速報がお送りします
あそこがピークだったからいいだろ

3: JUMP速報がお送りします
ドルドーニ戦カッコよかったやんけ

4: JUMP速報がお送りします
白哉戦ですらそんなに…

5: JUMP速報がお送りします
なんか速くなるんだっけ
すげー地味よな

8: JUMP速報がお送りします
>>5
何より派手なんやで

6: JUMP速報がお送りします
キルゲ圧倒してたやん

7: JUMP速報がお送りします
白哉の卍解の方が明らかにすごかったのに主人公補正だけで勝ったからな

10: JUMP速報がお送りします
白哉戦も割と押されてたやろ
中の人出てきて白哉削って一撃勝負に持ち込んでくれたけど

11: JUMP速報がお送りします
白哉にすら「そんな猥褻な卍解などありはしない」って言われてたし

12: JUMP速報がお送りします
圧されてた定期

13: JUMP速報がお送りします
卍解と見せかけて実はまだ発展途上でしたってやると思ったけどそれ飛び越えて無月になってしまった

23: JUMP速報がお送りします
>>13
わいもこれやと思ってた
斬月が浅打で始解が天鎖斬月なんやで~って

14: JUMP速報がお送りします
能力が霊力飛ばすだけ
卍解は速くなるだけ

地味すぎる

15: JUMP速報がお送りします
卍解~

16: JUMP速報がお送りします
一番輝いてたのキルゲオピー戦やろ
卍解して一方的にボコってたのこいつだけや

17: JUMP速報がお送りします
一護でさえ

19: JUMP速報がお送りします
そもそもあれ卍解じゃなかったやろ確か
中のユーハバッハがそれっぽく形つくってくれただけの紛い物

20: JUMP速報がお送りします
それより虚化捨てたのがアカン

22: JUMP速報がお送りします
なんで親父も月牙天衝使えんの

24: JUMP速報がお送りします
卍解、天鎖斬月だけ😰

25: JUMP速報がお送りします
>>24
全盛期やな

26: JUMP速報がお送りします
キルゲオピーの分け方ってキルゲオ・ピーらしいな

27: JUMP速報がお送りします
いうて矮小っていうなら他の卍解も似たようなのいくらでもあるくねって白哉に言いたい

30: JUMP速報がお送りします
>>27
総隊長の卍解とか見たら死ぬしギンは卍解隠してたりでそんなに他のやつの見る機会ないんやろ

28: JUMP速報がお送りします
霊圧が黒くなるのかっこいいだろ😡

29: JUMP速報がお送りします
バザードブラックがバズビーの本名だって初見で分かったやつどんだけいるんや

31: JUMP速報がお送りします
衣装がカッコいいだろ
それだけで卍解の価値がある
中々無いだろ

33: JUMP速報がお送りします
最速と思いきやかなり遅い方やしな
卍解+仮面付けてようやく互角ばっかり

38: JUMP速報がお送りします
>>33
解放ウルキオラに至っては目ですら追えないという

37: JUMP速報がお送りします
ドン・パニーニの「吾輩の恥は~」って台詞好き

39: JUMP速報がお送りします
ドドドドドドドドドドドドド定期

40: JUMP速報がお送りします
実際天鎖残月って速くもなければ強くもないよな
享楽とかの通常状態とフィジカル変わらんやろ

41: JUMP速報がお送りします
死神って500歳とかがデフォやろ
一護もその歳くらいまで修行すればまぁ強なるやろ

43: JUMP速報がお送りします
心か

1001: JUMP速報がお送りします