amazon MAJOR 一巻

1: JUMP速報がお送りします
すこ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614301622/
7: JUMP速報がお送りします
見せ場、なし!w

10: JUMP速報がお送りします
最高傑作の丸山

11: JUMP速報がお送りします
あの三人の中で一番身体も出来てるのに高校レベルでまとまってる伸び代皆無な奴

17: JUMP速報がお送りします
>>11
マニュアルやからしゃーない

12: JUMP速報がお送りします
決め球ないんか?

21: JUMP速報がお送りします
>>12
ムービングらしき直球かな

15: JUMP速報がお送りします
年とってやむをえずあのスタイルならまだしも高1の時点でアレはどうなんや

22: JUMP速報がお送りします
>>15
海堂のよくないところを体現したキャラなのかもな
完成度は高くてもロマンなし

19: JUMP速報がお送りします
天気が良かったら聖秀相手にあんな惨めな試合はなかった

20: JUMP速報がお送りします
金属バットとデコボコな球場で打たせて取るタイプて

23: JUMP速報がお送りします
メンタルがね

24: JUMP速報がお送りします
結局パッとしてなさそう

27: JUMP速報がお送りします
吾郎、香取を差し置いて撮ったのが阿久津と市原ってωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

30: JUMP速報がお送りします
寺門は結局市原にも勝てずに終わったのか

32: JUMP速報がお送りします
阿久津はプロ入りした後も活躍してるし有能なんだよなぁ

37: JUMP速報がお送りします
この世代プロ一年目からバリバリやれてんの多くて草

39: JUMP速報がお送りします
まあアマチュアなら無双できるタイプやな
プロには行かない方がよいタイプ

42: JUMP速報がお送りします
ローテ言う割に先発市原と眉村しかおらんよな

53: JUMP速報がお送りします
>>42
弱小相手は渡嘉敷が投げてそう

56: JUMP速報がお送りします
>>42
寺門もいるし…

159: JUMP速報がお送りします
>>56
なおスタンド要員

44: JUMP速報がお送りします
香取がお買い得やな

51: JUMP速報がお送りします
2ndに居たら無双しそう

59: JUMP速報がお送りします
マニュアル野球の犠牲者

60: JUMP速報がお送りします
渡嘉敷が結構速いみたいな感じだったから市原も148くらいは出るやろ

68: JUMP速報がお送りします
打って走って守れる多岐川様をセレクションで落としてしまったんだよね

76: JUMP速報がお送りします
>>68
??「海堂にバカはいらん。」

77: JUMP速報がお送りします
市原って大学経由でプロ行けたの?

106: JUMP速報がお送りします
雨で崩れる図太いピッチングが持ち味やぞ

107: JUMP速報がお送りします
こんな雑魚を特待生で取って香取を放置してたスカウトwwww

114: JUMP速報がお送りします
そういやジャイロボーラー榎本って居たよね
あいつどうなったの?

132: JUMP速報がお送りします
香取の方が格上なんだよな

135: JUMP速報がお送りします
海道らしいアマチュアまでの奴

169: JUMP速報がお送りします
清秀とかいう天才の集まりはええんか?

184: JUMP速報がお送りします
>>169
学校うろついてたその辺の奴らで
全国から集めに集めて鍛えに鍛えたのと
互角に渡り合える集団やからしゃーない

179: JUMP速報がお送りします
海堂ってベンチ含めオール三年よな
それはそれでどうなんだ

211: JUMP速報がお送りします
小森「ノゴローの初代相方です」←こいつの扱いが悪い理由なに

224: JUMP速報がお送りします
>>211
しかも親父は元プロ野球選手という設定もあったのにな

234: JUMP速報がお送りします
>>211
敵になるとイキる

212: JUMP速報がお送りします
香取を落とした海堂…

220: JUMP速報がお送りします
>>212
唐沢もアホやろ
普通に海堂でもクリーンナップ打てるレベルなのに

222: JUMP速報がお送りします
雨降るだけで素人集団に打ち込まれる

281: JUMP速報がお送りします
市原はクソメンタルなんだっけ

293: JUMP速報がお送りします
>>281
図太いピッチングが売りなんやけど繊細な性格で小雨でも大崩れするんや

382: JUMP速報がお送りします
あの年の海堂って眉村市原阿久津しか出てこんけど先発3人と中継ぎ抑えじゃなかったの?

1001: JUMP速報がお送りします