amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
あとは楽勝
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614316441/
2: JUMP速報がお送りします
あおきじ

3: JUMP速報がお送りします
ルフィに死を覚悟させた唯一の男がいるんだよなあ

4: JUMP速報がお送りします
クロコダイルはほぼコロしたけどな

5: JUMP速報がお送りします
ドンクリークは実質引き分け

40: JUMP速報がお送りします
>>5
実質負けだろ 海に沈んでるの助けてもらってるじゃん

6: JUMP速報がお送りします
バギーに処刑されかけたやん

7: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴもギア4きれたときやばかったろ

8: JUMP速報がお送りします
キャプテンクロ

9: JUMP速報がお送りします
フォックスは?

10: JUMP速報がお送りします
青キジはコロす気なかったからノーカンか?

11: JUMP速報がお送りします
アーロンって実は全然苦戦してないよな

12: JUMP速報がお送りします
マゼラン

13: JUMP速報がお送りします
バギーやろ
幸運なかったら死んでる

16: JUMP速報がお送りします
>>13
幸運じゃなくてドラゴンの能力やろ

51: JUMP速報がお送りします
>>16
エネルやぞ

14: JUMP速報がお送りします
黄猿

15: JUMP速報がお送りします
クロコダイル

17: JUMP速報がお送りします
青キジとくまには完敗やったな

18: JUMP速報がお送りします
エースも戦意喪失まで追い詰めたぞ

19: JUMP速報がお送りします
てかマゼランに負けてる

21: JUMP速報がお送りします
クロコダイルはほぼ勝ってたのに展開上負けにされた感じだな
カタクリも同じ
ルッチは覚えてねーわ

22: JUMP速報がお送りします
マゼランは?

23: JUMP速報がお送りします
シーザー
気絶させて牢屋に入れたし

24: JUMP速報がお送りします
アーロン戦とか見返すとルフィ最後以外ずっと舐めプしてて草

29: JUMP速報がお送りします
>>24
東の海はルフィ敵無しだったからな
クリークに危なかったのも地の利だし

25: JUMP速報がお送りします
マゼラン
クロコダイル
バギーもほぼ負けだろ
青キジも

確実に勝ったと言えるボスはクロ、アーロン、エネル、ホーディ、41歳ぐらい

26: JUMP速報がお送りします
ヒグマ

27: JUMP速報がお送りします
スモーカーに負けてるんだよなぁ

28: JUMP速報がお送りします
カイドウに完敗だったが

30: JUMP速報がお送りします
バギー戦読み返してみるとゾロって後ろから刺されてんだよな

39: JUMP速報がお送りします
>>30
背中じゃなくて腰だったからセーフ

31: JUMP速報がお送りします
クリークって懸賞金低すぎない?

48: JUMP速報がお送りします
>>31
言うて東の海でイキってただけの奴やし

55: JUMP速報がお送りします
>>31
今だとSMILEの能力者に勝てなそう

32: JUMP速報がお送りします
旧三大将に覇気パンチ通るか再戦してほしい

33: JUMP速報がお送りします
Mr.3なんて一味全滅一歩手前やぞ

36: JUMP速報がお送りします
ルッチ戦のお互い死にかけでもゴリ押しで倒す感じすき

37: JUMP速報がお送りします
ベラミーはルヒーとゾロリをボコボコにしたぞ

38: JUMP速報がお送りします
クロコダイルとカイドウは初戦、主人公補正で止め刺されなかっただけやからな
きちんとトドメ刺されて死亡確認されてたら完敗で終わり

43: JUMP速報がお送りします
ストーリー上勝つこと必須なんだけど
冷静に見てもかなり負けて死んでる

44: JUMP速報がお送りします
クロコダイルに何回負けてんねん

46: JUMP速報がお送りします
黄猿戦闘丸戦は一味壊滅したやろ

47: JUMP速報がお送りします
四皇シャンクスより強い世界一の大剣豪ミホークに嫉妬させ狙われても心が折れないクリークは海賊王の器

49: JUMP速報がお送りします
たまにはデービーバックファイトも思い出してあげて

52: JUMP速報がお送りします
クリークにもバギー相手にも死んでた可能性あるのか

58: JUMP速報がお送りします
ルッチも六式奥義()の六王銃3回も当ててたのにな

60: JUMP速報がお送りします
クロコダイルとか実質2回殺されとるし
2回目とか生きてる方がおかしいやられ方したよな水降ってきたからなんやねん

61: JUMP速報がお送りします
クロコダイル二回瀕死に追いやったけどアカンのか

62: JUMP速報がお送りします
山賊

64: JUMP速報がお送りします
わりぃ俺死んだ

65: JUMP速報がお送りします
クロコダイルが毒針使っても「そうか」で済ます頃のルフィすこ

66: JUMP速報がお送りします
クリークもっかい出てほしいわ
爆発する槍みたいなやつ今でも強いやろ

1001: JUMP速報がお送りします