amazon 呪術廻戦 14巻

3: JUMP速報がお送りします
1人が死ぬか3人死ぬって確定してる時点でハッピーエンドなわけないやん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614344795/
4: JUMP速報がお送りします
俺たちの冒険はまだ始まったばかりだって感じやろ

6: JUMP速報がお送りします
でも虎杖伏黒釘崎五条のうち1人死ぬのはほぼ確定でここから最大2人死ぬ確率も高い
バッドエンド確定やで

9: JUMP速報がお送りします
釘崎の生存次第やね
釘崎が死んでたら残りの3人は生存の確定
逆に釘崎が復帰して来たら虎杖or五条の死亡確定やね

11: JUMP速報がお送りします
>>9
五条は死にそうやなあ・・・
作中最強キャラは死にがちやし

21: JUMP速報がお送りします
普通にハッピーエンドやろ

24: JUMP速報がお送りします
究極メカ丸(ガンダム)を信じろ

32: JUMP速報がお送りします
>>24
即死んでて草
悲しい?

38: JUMP速報がお送りします
>>32
味方強キャラは消えていくバトル漫画のサガや…

49: JUMP速報がお送りします
>>38
可哀想すぐる…

25: JUMP速報がお送りします
両面宿儺と仲良くなって火影になるぞ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
ゲラゲラのシーンで仲良くはなれなそうと思ったけど、宿儺に心酔してる部下っぽいキャラが出てきたりそれとのやり取りの描写見ると案外宿儺って人間味のあるやつなのかと思い始めてきた。

34: JUMP速報がお送りします
>>28
一応元人間やしな

35: JUMP速報がお送りします
>>28
全然見たことないけど、和解の可能性も無くは無いんやね

39: JUMP速報がお送りします
>>35
誰も殺せなかった宿儺がわざわざ時代を渡ってる理由がまだ不明やしな
それ次第で共闘ならありえそう

33: JUMP速報がお送りします
メカ丸不憫杉内

37: JUMP速報がお送りします
虎杖って誰とくっつくの?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
葵ちゃんやで
ちな宿儺は恵ちゃんとくっつく

47: JUMP速報がお送りします
>>40
東堂は戦線復帰するやろか
片腕が潰れたけどまだ掌印の省略が可能なら可能性はありそうやが

51: JUMP速報がお送りします
>>40
ホ?

41: JUMP速報がお送りします
>>37
虎杖の正確なら人コロしの自分は誰とも一緒にならないとか言い出しそう

58: JUMP速報がお送りします
>>41
有り得そうやな
王道系でもないしセオリー通りにする必要もないわな…

44: JUMP速報がお送りします
有能

52: JUMP速報がお送りします
ていうかメカ丸の退場のっぺりしてたけどマジで死んでるんかこれ
真人のお人形遊びリストにメカ丸おらんし

55: JUMP速報がお送りします
>>52
生きてて欲しいンゴ・・・

57: JUMP速報がお送りします
>>55
本体は死んでるからあのバッチから復元してもスワンプマン状態やろなあ

56: JUMP速報がお送りします
>>52
きっと生きてると信じてる
ワイが

54: JUMP速報がお送りします
誰かは幸せになるやろ

61: JUMP速報がお送りします
宿儺と夏油の力関係が解らんわ

62: JUMP速報がお送りします
五条は死にそう

63: JUMP速報がお送りします
五条復活と真人復活は盛り上がりそう

1001: JUMP速報がお送りします