amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
全23巻なのにもう歴代累計発行部数で上にいるのは

ワンピ
ゴルゴ
DB
ナルト
コナン
こち亀の6作品のみ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613762364/
3: JUMP速報がお送りします
ヤバすぎる

4: JUMP速報がお送りします
ワンピ 98巻4億8千万部
ゴルゴ 199巻2億8千万部
DB   42巻2億6千万部
ナルト 72巻2億5千万部
コナン 98巻2億3千万部
こち亀 200巻1億5千万部
鬼滅  23巻1億5千万部(もっと増える)

ばけもんすぎるやろ、、、

24: JUMP速報がお送りします
>>4
こう見るとやばいな

36: JUMP速報がお送りします
>>4
巻数で割ったらどうなるんやこれ

40: JUMP速報がお送りします
>>4
ワンピースってもうすぐ100巻行くんか

87: JUMP速報がお送りします
>>4
規格外やん

88: JUMP速報がお送りします
>>4
こち亀超えはやべえ
単巻だとDBも超えてるやんけ

6: JUMP速報がお送りします
デスノートにも買ってんの?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
余裕で勝ってる

7: JUMP速報がお送りします
美味しんぼすごいやん

12: JUMP速報がお送りします
うしおととらで三千万かー
呪術はこれヒロアカ越すな

22: JUMP速報がお送りします
こちかめは超えそうだけどその次から強すぎないか?

25: JUMP速報がお送りします
>>22
最終的には6位に落ち着きそうやな

23: JUMP速報がお送りします
完結してるしワンピ越えは絶対無理や諦めろ
日本一の漫画はなんだかんだワンピースよ

30: JUMP速報がお送りします
ゴルゴこんな売れてるのか

32: JUMP速報がお送りします
今日から俺はがギャグ漫画のトップなんか

43: JUMP速報がお送りします
1万でほぼ全巻揃えれるのは強みだな

57: JUMP速報がお送りします
未だに重版したら速攻で買われる異常性

103: JUMP速報がお送りします
一巻あたりだと

ワンピ 480万部
ゴルゴ 140万部
DB   610万部
ナルト 340万部
コナン 230万部
こち亀 75万部
鬼滅  650万部(もっと増える)

121: JUMP速報がお送りします
>>103
もう日本一の漫画やんこれ

105: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦 15巻 3000万部

127: JUMP速報がお送りします
巻数考えたらスラダンもここに食い込んでるのすごいな

136: JUMP速報がお送りします
ここ10年だとトップ3は鬼滅ハイキューグールか
まあなんとなく納得だわ

137: JUMP速報がお送りします
ナルトって国内のみで2.5億なのか
凄いな

161: JUMP速報がお送りします
最強だな

181: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールはちょっと次元違う

184: JUMP速報がお送りします
>>181
それな

209: JUMP速報がお送りします
ゴルゴは床屋と待合室でよくここまで売れたな

243: JUMP速報がお送りします
鬼滅ってずっと中堅で突然人気出だして
社会現象になる頃にはもう連載終わってたからな

1001: JUMP速報がお送りします