amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
僕「攻撃力変わらないよね」
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1614347942/
3: JUMP速報がお送りします
あつい

4: JUMP速報がお送りします
格好いい

5: JUMP速報がお送りします
シークレットソードツー

6: JUMP速報がお送りします
せめてたけのこだよね

7: JUMP速報がお送りします
紅蓮かいなwwwwwwww

12: JUMP速報がお送りします
>>7
これなんで自分はノーダメなんだ?

15: JUMP速報がお送りします
>>12
火に焼かれて殺されかけたせいで火耐性がついてる

8: JUMP速報がお送りします
かっこいいじゃん?

11: JUMP速報がお送りします
マジレスすると熱された鉄ってのはかなりの攻撃力になる

16: JUMP速報がお送りします
>>11
柔らかくならない?

13: JUMP速報がお送りします
斬りコロした後に燃えてもな ハナからコロす気がない奴が持つ機能だよな

14: JUMP速報がお送りします
志々雄「斬ると同時に止血もできる」

17: JUMP速報がお送りします
>>14
優しい

19: JUMP速報がお送りします
剣心「あつッ、あつっぅ!!やめてよ!火傷するじゃん!」

20: JUMP速報がお送りします
爆発だから火耐性関係なくね って思ったけど剣心も見た目それほどダメージ受けてなかったしなんのためにあるんだあの技

21: JUMP速報がお送りします
>>20
そもそもそのまま刺せよっていうね

24: JUMP速報がお送りします
切ったとこすぐ消毒して止血してくれる

25: JUMP速報がお送りします
全身大やけどで体温調節できなくなって身体が燃えだしたっていう

26: JUMP速報がお送りします
でも自分より剣技が上の相手とやる時には使えるよな
普通なら斬撃入れられないけど剣が燃えてるとあつっ…あっつ!!ってなって隙ができる

28: JUMP速報がお送りします
殺人剣のはずが結果として活人剣ぽくなってる

29: JUMP速報がお送りします
志々雄の技って結局全部有効活用できてないよな

32: JUMP速報がお送りします
紅蓮腕とかそのまま刺したほうがいい

33: JUMP速報がお送りします
演出全振り

34: JUMP速報がお送りします
そうじろうの縮地>>>ししおの技

35: JUMP速報がお送りします
刺すだけじゃ技として未完や
剣道と同じで黙って叩いても一本取れないんや

36: JUMP速報がお送りします
熱で止血
電気メスの起源と言ってもいい

37: JUMP速報がお送りします
しかも体温が高いから冬場は布団を温めてくれる

39: JUMP速報がお送りします
炎の揺らぎで間合いを惑わすんだぞ!

1001: JUMP速報がお送りします