amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
弟達出るの楽しみやな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614358715/
2: JUMP速報がお送りします
行けるんか

3: JUMP速報がお送りします
間に合うか?

5: JUMP速報がお送りします
意外と短いからやれるやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
やきうで1話
任務からの伏黒過去、特急三体に遭遇で 1話
仕留めるので2話
野薔薇の共犯と小沢で 1話

25話で収まるな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
やきうってそんな1話持つほど長かったっけ?

19: JUMP速報がお送りします
>>9
来週血塗の受肉までやるやろ

7: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんだぞ!

10: JUMP速報がお送りします
次野球やって残り3話くらいやろ
微妙やな

16: JUMP速報がお送りします
五条カッコよかったな

18: JUMP速報がお送りします
絶対分割で二期スタートの告知あるで
売れまくってるし今がタイミングや
渋谷事変終わるまではいけるか?

28: JUMP速報がお送りします
>>18
果たして2期やろか?
鬼滅コースで五条過去編映画化の流れのような気がするけどな

44: JUMP速報がお送りします
>>28
ありえるな
映画化いややなぁ

51: JUMP速報がお送りします
>>44
なんでや?
大きい画面で大迫力の戦闘シーン見れた方がええやん

25: JUMP速報がお送りします
五条の活躍で持ってるようなもんなのに渋谷で早々に退場させられるの草

29: JUMP速報がお送りします
九相図って五条過去編の後だっけ前だっけ

33: JUMP速報がお送りします
>>29

31: JUMP速報がお送りします
1クールだけ五条過去編やって映画で0巻やってほしいわ

49: JUMP速報がお送りします
>>31
漫画の3話をアニメの 1話ペースで進んでるから五条過去編は5話か6話くらいやぞ

59: JUMP速報がお送りします
>>49
アニメテンポいい感じなのか

32: JUMP速報がお送りします
まあ2期やらん理由ないよな

36: JUMP速報がお送りします
映画は0巻がええよなあ

42: JUMP速報がお送りします
>>36
0巻は長さ的にはOVA濃厚なんやけどな
エピソード盛れば映画化できなくもなさそうやが

54: JUMP速報がお送りします
>>42
狗巻と五条の戦闘盛れば余裕やろ
個人的にはパンダ回追加の方がええけど

38: JUMP速報がお送りします
アニメ終わったら五条過去編に行くのか0巻に行くのかどっちなんやろ

40: JUMP速報がお送りします
映画は過去編派と0巻派で争ってるからな

45: JUMP速報がお送りします
0巻映画なら楽しみメンスねぇ
絶対観るわ

46: JUMP速報がお送りします
渋谷やる前にどっちも映像化してほしい

48: JUMP速報がお送りします
野球回の見どころは真依ちゃんが野薔薇ちゃんをオタク認定するところや

57: JUMP速報がお送りします
>>48
ワイは東堂が嫌われてるところすこや

65: JUMP速報がお送りします
>>57
三輪ちゃんだけヤジ飛ばさず困った顔で笑ってるの好き

69: JUMP速報がお送りします
>>65
いい子やな☺

50: JUMP速報がお送りします
映画は0巻とオリジナルストーリーでええわ

58: JUMP速報がお送りします
伏黒の「やめだ」楽しみや

64: JUMP速報がお送りします
弟たちより、伏黒とバトルしてたやつのが強そう

87: JUMP速報がお送りします
楽しみやな
過去編も早くみたい

102: JUMP速報がお送りします
冥冥と東堂が卓球するシーン好き

126: JUMP速報がお送りします
虎杖の同級生って橋のあとだっけ
あれすき

133: JUMP速報がお送りします
>>126
小沢の話は橋のすぐ後やね

135: JUMP速報がお送りします
伏黒パパのザクザクナイフ見たいンゴねえ

141: JUMP速報がお送りします
五条VSパパ黒が作中で最高のバトルやと思っとるから映画で見れるなら見たいぞ
五条覚醒もパパ黒の死に方も全てがすこや

143: JUMP速報がお送りします
映画は0巻でええぞ
五条と狗巻でるんならオタク食いつくやろ

170: JUMP速報がお送りします
過去編と渋谷事変を2期でやるんやないか
2つ合わせて70話くらいだし1話あたり原作3話ペースで消化すればいけそう

171: JUMP速報がお送りします
15巻ってどの辺りなんや?東堂来た辺りか?

177: JUMP速報がお送りします
>>171
東堂が来てから真人とやり合って偽夏油が「これからの世界の話しようか」で終わりのはず

175: JUMP速報がお送りします
東堂とか言うブラザーを導きブラザーのために術式を失った漢

1001: JUMP速報がお送りします