amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
コミック市場が過去最大に 6000億円超、「鬼滅」効果
https://www.sankei.com/entertainments/news/210225/ent2102250009-n1.html
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614369824/
2: JUMP速報がお送りします
マジであらゆる業界救ってて草

4: JUMP速報がお送りします
炭治郎ありがとう

6: JUMP速報がお送りします
電子コミックえらい伸びてるな

7: JUMP速報がお送りします
鬼滅のせいで呪術もめっちゃ売れてるのに話題にならないの悲しい

9: JUMP速報がお送りします
鬼滅
・年間売上8200万部(歴代1位)
・2年連続オリコン売上ランキング1位
・映画興収360億以上
・史上初全巻ランキング独占
・初版395万部(400万部以上はワンピ以外超えられない)
・初週売り上げ歴代1位445万部
・小説ランキング1位
・史上初スピンオフ初版100万部
・音楽ビルボードチャート史上初4週連続1位
・主題歌がレコード大賞
・主題歌が2年連続紅白出場
・コミック市場を過去最高に引き上げる


これ超える漫画なんて出てこないやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>9
スピンオフのミリオンがマジでおかしなことやっとる

21: JUMP速報がお送りします
>>9
年間売り上げと映画の記録はアンタッチャブルレコードやな
しかもこれが少年漫画なんてな
今のキッズのバイブルやから10年後20代30代になったときに鬼滅世代として名を馳せるやろなぁ

12: JUMP速報がお送りします
吾峠呼世晴の漫画家人生

・会社員時代の24歳の時に趣味で初めて漫画を一本完成させる。家族がジャンプに送ったら見事入賞。
・アシスタントやその他漫画家に携わる経験なし
・色々読み切りを投稿して賞を貰う。
・26歳で鬼滅の刃を連載開始。当時は漫画家がどういうものか知らず金もないためアシスタントは一人だけ。
・編集に「建物などは定規を使う」と教えられる
・31歳で鬼滅の刃完結。


凄すぎて草

14: JUMP速報がお送りします
>>12
エグすぎて草

15: JUMP速報がお送りします
>>12
漫画の神に愛されすぎやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>12
もう働かんでええやん
一生金入り続ける

20: JUMP速報がお送りします
>>12
いいなぁ

22: JUMP速報がお送りします
>>12
これもうなろうだろ

25: JUMP速報がお送りします
>>12
ジャンプで5年連載ってなかなかよな、一発当てた漫画家でも難しいのに

39: JUMP速報がお送りします
>>12
2番目と4番目は大体の漫画家そうやろとは思うけどな

34: JUMP速報がお送りします
たった23巻で1億5000万部はやばい
しかもこれからアニメ2期あるしとんでもないことなるやろ
現時点でも巻割1位やで

40: JUMP速報がお送りします
しっかり完結したのが偉すぎる

43: JUMP速報がお送りします
社会現象すごいわ

55: JUMP速報がお送りします
レジェンドやなぁ

58: JUMP速報がお送りします
去年の全出版漫画と鬼滅の売り上げがほぼ同じグラフ見て変な笑いが出たわ

59: JUMP速報がお送りします
1巻から最終巻まで満遍なく売れてるのマジで凄い

67: JUMP速報がお送りします
何が一番すごいってアニメがすごい

70: JUMP速報がお送りします
一本の作品長くやるより色々見たいのはあるよな

72: JUMP速報がお送りします
2020年に売れたコミックの半分が鬼滅というバグ

1001: JUMP速報がお送りします